| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4536436】が含まれるスレッド

全速、波多野選択の方!! もんきーち さん 2014/10/27 月曜日 16:55  #4536170
みなさまこんにちは。全速で青島だったのですが、ここ最近、波多野オンリーになったものです。笑


波多野全速を選択する方に質問です。最高、何ゲーム経過したか聞きたいです。

わたしは、平均50ゲームぐらいだったのですが、先日、160ゲームまでいきました(^o^)160ゲーム目に、ボートで+30でしたが、すごく楽しかったです。

どーでもいい質問なんですが、是非、波多野全速の方に、聞きたいです。
宜しくお願いします(*^-^*)

  1. bd5 さん 2014/10/27 月曜日 22:22 評価 #4536335

    スロプラスで確認したら、最高が187G・最短は7Gです。
    毎回ヒリヒリしながら打っていますが、リールのブルリや不意を突いた演出が出たときは、ゲンナリですな
  2. dekachiri2 さん 2014/10/28 火曜日 00:28 評価 #4536436

    user image1G弱チェの20Gは2回ほど経験あります。

    最高で90Gが1回。
    あとは高確率で30G以下で終わっています。

    100Gハマってみたいのですが、
    上記の理由で全速はアリサが多いですね。

    もんきーち さんがうらやましいです・・・・
  3. サトチンペンギン さん 2014/10/28 火曜日 00:33 評価 #4536439

    最高137はまり、最高乗せボート200。ただ、ほとんど弱チェ20
  4. もんきーち さん 2014/10/28 火曜日 01:42 評価 #4536468

    b d 5さん。レスありがとうございます!
    187ゲームは、すごいです。(^o^)

    わたしも毎回ヒヤヒヤしながら打っております。笑

    それらしき演出でリプレイだとかなりほっとしますが。笑
  5. もんきーち さん 2014/10/28 火曜日 01:52 評価 #4536471

    d ekachiri2さん、わたしは、かろうじて、1ゲーム目に子役引いたことはないです。引き弱いので、レア役引けるまで、継続してくれる、波多野全速、最高です。笑



    サトチンペンギンさん、ボートで200うらやましいです。(^o^)ボートで、100のせたことも一度ありますが、200は、すごいです!!
    わたしの場合、弱チェ中々引けず(いいことなんですが)、たいていボート成立で、30か50が多いです。
  6. ヘタレ卿 さん 2014/10/28 火曜日 10:35 評価 #4536560

    100G超えは1回もありません。最高で90G程
    1Gで終了は2回あり
    1回は弱チェで20
    もう1回は弱チャンス目で200
    この後、200G以上レア役を引けず、複雑な心境になった事を覚えています
  7. 木六本心中 さん 2014/10/28 火曜日 22:23 評価 #4536766

    自分は最高100そこそこですが一番くやしかったのは鬼足引いた時に1G即強チャ50ってのでした。
    ありさ10G青島0Gからの50G計60Gという何の恩恵も無しって感じで呆然としました。
    ただ状況にもよりますがゲーム数のばせてほぼ乗せないボートも乗るので波多野はおいしい展開になりやすいイメージです。
  8. もんきーち さん 2014/10/29 水曜日 07:26 評価 #4536925

    ヘタレさん、確かに、レア役引けないときは、全く引けませんよね。
    強チャで、全速期待するもスルー、上乗せもせず、が最近多いです。泣

    六本木心中さん、鬼足うらやましすぎます!!わたし、3桁のせのショートフリーズみたいなのしか引いたことありません。
    鬼足引いた時点で、相当な引きなので、気にしないことです(^o^)

    波多野全速、六本木心中さんのコメントと同様いい仕事してくれるので、ほんと大好きです!笑
  9. もんきーち さん 2014/10/29 水曜日 07:28 評価 #4536926

    訂正です。
    六本木心中さん→木六本心中さん
    申し訳ありません(*_*)
  10. 出玉逆Vモンキー さん 2014/11/05 水曜日 11:40 評価 #4540195

    ハマリG数で背景画面が変わって、30G、50Gぐらいで変わり、100G超えるとG1とかになりますよね。

    初の全速がボート200G乗せだったので、そういうものなんだと思ってたら、それ以降一切きてません。最高ハマリは150Gぐらいですかね
  11. 麻太郎2010 さん 2014/11/06 木曜日 12:10 評価 #4540764

    最高ハマリ163Gで、強チャンス目+50Gでした。
    最低は1G (本当です;)で、弱チェリー+20Gでした・・・(悲)
  12. 858622 さん 2014/11/06 木曜日 17:40 評価 #4540877

    青島は絶対に選ばれないけどな普通は。この台ATっすよ。。
    ほとんどが押し順ベルの3枚か8枚がきますよ。
    リプレイ引くほうが難しいのによくやるな
  13. 青島ラブ さん 2014/11/07 金曜日 21:01 評価 #4541511

    858622
    打ち手の勝手ぢゃん?ww
    細かいなあんたww
  14. サトチンペンギン さん 2014/11/15 土曜日 08:53 評価 #4545610

    その通り、トータルの期待値は、ほとんど変わりません(笑)そうしないと普通、一番得になるの選ぶだろ??好きなの選んだらえー思う。
  15. 単発の帝王. さん 2014/12/04 木曜日 01:11 評価 #4554490

    いやいや、リプレイ結構多いよ〜この台は(^^;)
  16. ……。 さん 2014/12/09 火曜日 18:33 評価 #4556818

    リプレイは3分の1くらいですね。
    一応全速は波田野が一番有利と言われてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT