| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4417597】が含まれるスレッド

みんなで決めよう究極Vモンキー きわどい!でも さん 2014/02/17 月曜日 17:07  #4417284
少しずつ詳細でてきましたねー
導入がまちきれない(笑

とりあえず抜粋ですが乗せときます

超抜チャレンジ 約1/373〜約1/268

  蒲生チャレンジ・・・ ポイントスットクタイプ10G(リプレイ以外でポイントUP)
 
  洞口チャレンジ・・・ りプ連タイプ 10G(リプレイ3連続で確定)
 
  榎木チャレンジ・・・ 一発抽選タイプ 1G(レバーONで一発抽選・レア役で確定)
 

  波多野チャレンジ・・・ ペラ抽選タイプ 10G or 20G or 無限(期待度70%over) 成功で次回天国モード確定
 
※超抜天井機能付:4回連続超抜を失敗すると5回目以降必ず波多野チャレンジが発生
※失敗時引き戻し抽選あり 


全速モード 約1/400

 任意で3種類から選択する上乗せ特化ゾーン

 波多野全速・・・レア役成立まで継続 平均30G継続 上乗せゲーム数:20G〜200G
 
青島 全速 ・・・リプレイ型全速モード 10G滞在 リプレイ確率約1/3 上乗せゲーム数:10G〜200G
 
 ありさ 全速・・・10G or 100G以上の1G抽選(3桁上乗せ確率 約40%)

鬼足モード 平均上乗せ200G
 突入契機:究極目 SGレース突入時
 
 3種類の全速モードが
 ありさ → 青島 → 波多野 の順にすべて発動
   
夢フリーズ 1/65000
 
 SGラッシュ+鬼足モード確定

  1. うっほい さん 2014/02/18 火曜日 08:46 評価 #4417559

    また要らない物ガチャガチャ付けてるな、
    劣化キン肉マン?
  2. 澄ちゃん さん 2014/02/18 火曜日 10:44 評価 #4417593

    1.うっほいさん

    どこを読んで劣化キン肉マンと思ったのでしょうか(*_*;

    それはそうと
    う〜ん、なかなかイイ感じですね。
    ちょいと期待しますね♪
  3. きわどい!でも さん 2014/02/18 火曜日 10:52 評価 #4417597

    どこを読んで筋肉マンっぽいのか。
    私は筋肉マンをうってないのでわからないですが、いい評判はなかったですね(笑

    自分も楽しみでしかたないです!
    これを機に山佐が復活してくれればいいのですが。。。
    最近山佐にいい思い出がなさすぎる(泣

    とりあえず試打動画も乗っけておきます。



    #t=109


    みんなで盛り上げていきましょい!
  4. 青島ぺろん さん 2014/02/18 火曜日 16:28 評価 #4417719

    面白そう。ぜったい打ちたい。夢フリーズいらないから天井充実してほしーなー
  5. あだ名は北斗 さん 2014/02/18 火曜日 20:16 評価 #4417783

    準備中も上乗せするようになってますね。ただ強チャンス目で10、ボートで30に減ってる。そして2ラウンド目から30ゲームなんですかね?
  6. kozukozu さん 2014/02/18 火曜日 21:15 評価 #4417803

    意外と良さそうですね。
    忘れられた頃にポンと面白いの出してくるから少し期待します。
  7. 生保でパチやめろ さん 2014/02/18 火曜日 23:42 評価 #4417901

    これがこけたら、ヤマサやばいよね?
  8. ふぇぇ// さん 2014/02/19 水曜日 12:52 評価 #4418112

    「これがこけたら、○○やばいよね?」

    昔から色んなメーカー、色んな機種でよく言われてますが倒れたメーカーは皆無という^^;
    それはさて置きモンキーIIロングPV見ましたが、見た感じは良さげですね!期待できる・・かな?
    \モンキーターン/ と榎木「お疲れ」は継承しててワロタ(ハマってる時はイラってくるかもだけど^^;)
  9. 弱フリ王 さん 2014/02/20 木曜日 06:44 評価 #4418446

    自分は出玉の出し方として前作モンキーの良さは
    ARTテーブル管理・直乗せ・特化ゾーン
    のバランスがよかったからと思うんだが

    今回強い特化ゾーン多くてちょっと最近のAT機ぽくて怖い
  10. kkkkkkkkk さん 2014/02/20 木曜日 08:21 評価 #4418461

    > 弱フリ王さん

    全速は選択制でどれもトータル性能は変わりませんよ。
    確率、性能ともにほぼ前作と一緒ですし。
    鬼足も究極目での上乗せがここにシフトした形になるので
    バランス的にはほぼ変更ないと思います。
  11. 弱フリ王 さん 2014/02/20 木曜日 23:34 評価 #4418722

    > kkkkkkkkkさん

    すいません。情弱でした。
    あとは台が出てからゾーンとか出玉感、演出バランス等体感で見極めるって感じですかね

    最近多いこれは許せないって演出、煽りが無いことを祈ります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT