| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4448837】が含まれるスレッド

究極目から らぶらぴす さん 2014/05/10 土曜日 09:22  #4448837
皆さん、お早うございます。

ずっとパチンカーで、最近スロを始めたばかりの
ド素人です。勿論、前作も知りません。

そこで、先輩方に質問です。
究極目についてなのですが、

鬼足または全速50%ずつの振り分けと聞いたのですが
今迄、通常時2回SG中3回引いてるのですが
全て全速です。

本当に半々なの?と思ってるのですが
引いた方の体感はどうですか?

鬼足体験したいですが、やはりフリーズしかないですかねー?(^◇^;)

後、ありさ全速12連敗中です。
これも引きなんでしょうけど本当に40%?
と思ってます>_<

画像は昨日引いた通常時です。

  1. でびる猫 さん 2014/05/10 土曜日 09:39 評価 #4448838

    確率50%なんてホント気まぐれです。

    5回連続なんて余裕で外します。

    ホント表裏一体です。

    自分はとある機種で14回連続2分の1を引いてます。(悪い方に)

    今度は良い方に転ぶといいですね。。
  2. ホルヘ さん 2014/05/10 土曜日 20:28 評価 #4448996

    二分の一でフリーズだからフリーズしなかった時点で鬼足はないんじゃない?あるの?でも鬼足に期待しすぎるとがっかりすることになるよー。ありさが10だったら100いかないなんてよくあるから。フリーズもありさ次第。

    あとあんまり役に立たない情報だけど、ぺナした次ゲームに究極目を引いたら40G+全速だった。フリーズ抽選してないのかも。でもゴットよりは打ち手に優しいね。
  3. 寿司三昧 さん 2014/05/10 土曜日 22:16 評価 #4449054

    パチで継続率60%を40連させた人もいるぐらいなんでその日その日いい方に偏るか、悪い方に偏るかですよ。

    でもありさ12連敗はきついですね・・。
  4. らぶらぴす さん 2014/05/11 日曜日 04:19 評価 #4449204

    でびる猫さん。

    14連続ですかー?
    まだまだ自分は打ち込みが足りないかも
    しれませんねー。
    頑張ります!ありがとうございます。

    ホルへさん。

    フリーズからしか鬼足行かないんですか?
    認識不足でした。すみません(>_<)
    ありさ次第・・・確かにそうですね。
    私この機種がきっかけでアニメ全部見たんですが
    あんな太っちょなのに、いつも何か食べてる
    ありさが好きなんですーww

    アナゴ・・数回触りましたが
    もう怖くて打ちませんww

    寿司三昧さん。

    本当にその日の引きなんでしょうが、
    何故か私の隣のありさは上乗せよー!ですww

    こないだ、4連続で言われてました。
    裏山です(^。^)

    でも懲りずに頑張ります。

    皆さん、レスありがとうございました。
  5. ホルヘ さん 2014/05/11 日曜日 06:30 評価 #4449213

    らぶらびすさんごめん。俺も自信がないから?をつけて便乗質問みたいにしたんだけど。フリーズしなくても鬼足あるかも。誰か教えて。

    俺も初代モンキーがきっかけで漫画のほうを全部読みましたよ。ありさっていい女っすよねー。初代の電話で食べ物を注文する演出の顔が好きでした。
  6. イトウケイジ さん 2014/05/11 日曜日 11:24 評価 #4449320

    こないだ、SG中に弱チャンス目から鬼足に入りました。

    一瞬フリーズ?と思ったんですが、3ケタ乗せがなかったので、フリーズではないんだと。
    解析に出てるかどうかわかりませんが、恐らく全速に入る中のうっす〜い振り分けで鬼足に入るんじゃないかと思います。
  7. wモンキー さん 2014/05/11 日曜日 12:01 評価 #4449337

    僕の事例では初めて引いた時、澄カットインからフリーズ無しで中段チェリー榎木揃い。
    次ゲームで+100でSGスタート、直後に全速。波多野で消化後、すぐ鬼足が来て???となりました。
    レア役を引いたかどうか覚えてないのですが、考えられるのは究極目の恩恵で鬼足が選択され、さらにSGラッシュ突入時に抽選されている全速にも当選したのかなと。
    もしくは究極目の恩恵は全速で、その後レア役から鬼足に当選したのか。
    初めて引いた時ときのことでよく覚えていないし今となっては考察も無意味かもしれませんがご報告だけ。
    スレ汚しスミマセン
  8. ショートカット さん 2014/05/11 日曜日 12:38 評価 #4449343

    波多野全速中に引いたレア役で鬼足モードの抽選をしている可能性もありそうですが…

    究極目の1/2で当選なので
    他のレア小役も1/65000なのでしょうか?
  9. 天井に願え! さん 2014/05/11 日曜日 13:32 評価 #4449361

    ホルヘさんの考えで合ってると思います。
    俺の夢フリーズ無ければ究極目でも全速の方だと思います。雑誌で見た気がします。

    あと今回の話は究極目からの鬼足・全速の振り分けと俺の夢フリーズとの関係の話なので、その他のレア役からの鬼足の話とは別ですね。
  10. 榎木さんはいい人 さん 2014/05/11 日曜日 20:57 評価 #4449471

    ちょっと遅いかもですが

    私は、バカンス中に究極目を引きましたが、フリーズ無しで鬼足付きでした。
    バカンスでなければ、フリーズしてたということですかね。
    乗れば文句ないですが、見たかったですね

    全速ありさは一応40~50%は3桁乗ってるような気がします

    それより、らぷらぴすさんの究極目5回が凄いですね
    私もそこそこ打ってるつもりですが、やっと1回です
    うらやましい限りです
  11. らぶらぴす さん 2014/05/11 日曜日 21:20 評価 #4449478

    わー、今見てビックリとともに嬉しいですー。
    皆さんレスありがとうございます。
    まとめてのお礼で申し訳ないです。


    色んな入り方があるんですね!
    私、雑誌とか読まないんですが買ってみようかなww

    フリーズ無くても鬼足に入る色んなパターンが
    ココで知れてまた打つ楽しみが増えました。

    究極目5回凄いですか?
    でも導入からほぼ毎日
    モンキー一筋ですので、いつか65000分の1引けますかね?
    ホールではモンキー島最近元気がなくて(涙)

    出来るだけ長生きして欲しいです。

    またこちらにお邪魔すると思いますので
    宜しくお願いします!
  12. 超いなかもん さん 2014/05/12 月曜日 11:56 評価 #4449765

    この前強チャン目から鬼足入りました
    嬉しかったんだけど、アリサで10だったので全部で100くらいでしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT