| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4447231】が含まれるスレッド

設定は? wモンキー さん 2014/05/06 火曜日 12:29  #4447227
一日打ち切りました。結果は画像のとおりなのですが皆さん設定いくつと予想しますか?
チェリーの確率が弱に偏りすぎなのが気になるのですが、目押しミスはしてないと思います。
ボートは3回ほど取りこぼしましたが、ボートからの懲罰は2回ありました。
獲得枚数はデータでは4950ですが流した時5927枚でした。
朝イチの挙動としては、前日SGラッシュ43回の台で最終385Gからの、630Gで当たり、次回天国行きましたので据え置きで間違いないと思います。
ご意見お願い致します。

  1. wモンキー さん 2014/05/06 火曜日 12:48 評価 #4447231

    user image画像
  2. wモンキー さん 2014/05/06 火曜日 12:49 評価 #4447235

    user image追加
  3. wモンキー さん 2014/05/06 火曜日 12:52 評価 #4447236

    追記

    前日の43回は総ラウンド回数です。初当たり回数は不明です。
  4.  インドコアラ さん 2014/05/06 火曜日 16:36 評価 #4447263

    弱チェリー
     設定1・・・1/78.2
    設定2・・・1/78.2
    設定3・・・1/78.2
    設定4・・・1/79.9
    設定5・・・1/81.4
    設定6・・・1/82.9

    強チェリー
     設定1・・・1/569.9
    設定2・・・1/569.9
    設定3・・・1/569.9
    設定4・・・1/492.8
    設定5・・・1/442.8
    設定6・・・1/402.1
  5.  インドコアラ さん 2014/05/06 火曜日 16:44 評価 #4447267

    モンキーターン2は 低設定ほど 弱チェリーやボートの確率が高く 高設定ほど 弱チェリーや強チャンス目の確率が高いです。

    wモンキー さんのデーターでは 弱チェリーや強チェリーの出現率が設定1の数値以下を大幅に上まっておりますので 設定1の可能性が非常に高いと思います。

    ボートからの超抜は設定1でも2%ありますので
    1日2回くらいなら設定1の範囲内だと思います。

    出玉が出たのは超抜19回中12回成功の賜物だと思いますよ 

    自分的には設定1の可能性が高いと思います。 
  6.  インドコアラ さん 2014/05/06 火曜日 16:45 評価 #4447268

    訂正

    >モンキーターン2は 低設定ほど 弱チェリーやボートの確率が高く 高設定ほど強チェリーや強チャンス目の確率が高いです。
  7. ラッシュアワー さん 2014/05/06 火曜日 22:40 評価 #4447409

    モンキー2は店側が抜きづらい、という声を聞きました。
    今回のデータでもわかるとおり、低設定でも超抜が平均より上回って成功する、うまいこと天国ループする、AT中の全速で多く乗せるなどすれば普通に出ます。
    自身最近モンキー2を頻繁に打ってますがほとんど負けません。
    ただ大きく勝つということもなく反日打って+2万いくかいかないかですが。
    店側としては6を入りづらい機種ですね。
  8. wモンキー さん 2014/05/07 水曜日 00:11 評価 #4447473

    インドコアラさん、ありがとうございます。
    確かにこのチェリー確率見ると明らかに低設定ですよね。
    打ってて感じたのはご指摘の通り、超抜の成功率がかなり高かったのと天国のループでした。
    ゾーン抜けた直後に超抜→成功とかSG終了後ストック分?と思うのですがレア役無しから超抜→成功、など。
    蒲生さん仕事しまくりでした。
    反面、肝心のSG中は上乗せが重く、ほとんどチャンス目からのありさ頼り。一度だけグランドスラム達成したのですがその時に限ってシングル、ダブルのV揃いを引きまくり、ドキドキしながら打ってたのですが7ラウンド突入時に挺王ロード確定告知w
    あんなにシングル引いたのに無駄引きだったのかと思いガックリしました。自力で継続した場合は告知出ませんよね?
    GS後の天国引き戻しはお約束のように上乗せなしの単発終了、天国抜けwさっきのV揃いストックしてくれりゃいいのに…
    で、21:30過ぎになんと男の夢フリーズ発生。
    100Gスタートでありさ10G、リプレイは70G、波多野で100Gハマリの30Gプラスでしたがやはり上乗せがショボく、3Rで終了して1500枚くらいで終了でした。
    運に運を重ねた低設定って感じでした。
  9.  インドコアラ さん 2014/05/07 水曜日 07:31 評価 #4447547

    設定1〜設定3まで チェリーの確率が同じなので
    確かに低設定だと 思いますが

    天国ループしたと言う事なので 設定1より設定2のほうが高いかもしれませんね。

    前日のSG回数も多いですし

    天国モード移行率

    設定1 : 33%
    設定2 : 37%
    設定3 : 34%
    設定4 : 40%
    設定5 : 38%
    設定6 : 43%
  10. チャン目乗らない さん 2014/05/07 水曜日 14:32 評価 #4447659

    横からすいません。艇王はシングルV揃うんですか?前作は揃わないから、逆に揃うと艇王ロード否定になったと思いますが。貴重な情報ありがとう
  11. ダチョウの気持ち さん 2014/05/07 水曜日 22:08 評価 #4447798

    横から申し訳ありません。
    チャン目乗らないさん 艇王モードでシングルV揃いあります。
    自分は1レース目に前作の男V狙えで揃った後、主様同様最終レースに艇王告知でした。
    最終レースの告知はガッカリしますね^^;
  12. ダムダム人? さん 2014/05/08 木曜日 11:41 評価 #4448047

    前作、シングルV揃いで艇王ロード否定なんてありましたっけ?
    たしかにシングル揃い後のセット中や艇王ロード確定後はシングル揃いはなかったと思いますが。
    中押しリプになってしまうので。

    この状態の時のカットインはダブル揃いかガセで。
    記憶違いならすみません。

    あ、今作は艇王ロード確定後も継続レースで負け〜復活があります。
    前作はV揃い後や艇王確定後は継続レースで負けなかったと記憶してるんですけど。

    艇王告知は大抵7セット目や8セット目ですね。
    たまーに3セット目や5セット目もあります。この辺は前作継承でしょうか。
    1・2・4・6セットでの告知はかなり薄いってことで。

    どちらにせよAT機にしてはマイルドな出方するので
    設定は読みづらいかもしれません。
    まあホールなんて大抵1か2だと思います。
  13. ショートカット さん 2014/05/08 木曜日 11:52 評価 #4448049

    前作は艇王ロード確定後、負けて復活ありました。(夜背景負けて復活)
    V揃い後はありませんでした。
  14. チャン目乗らない さん 2014/05/08 木曜日 14:57 評価 #4448096

    ダムダム人? さんどうも。自身の記憶違いかも知れないですが、前作は艇王ロードにおいてはシングルVはなかったと思います(明文化してるものをみた気が)。根拠にもなりませんが、自身や周りも含めてシングルVみたことないです。
    今作は最後まで期待を持たすための演出と考えれば、僕はナイスな演出だと思いますけど。艇王引いてる時点でシングルVが無駄引きとは思わないので。
  15. ダムダム人? さん 2014/05/08 木曜日 15:36 評価 #4448109

    わたしの勘違い・記憶違いでしたか。大変失礼しました。
    レスいただいた方ありがとうございました。

    今作はシングル・ダブルV揃っても艇王はありますよね。
    先日も2セット目でシングル揃い、5セット目に艇王告知ありましたし。

    スレ主様、横にそれて申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT