| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4835848】が含まれるスレッド

ST中について ウサマル2 さん 2016/10/26 水曜日 00:52  #4831753
カウントダウンって0までいったら信頼度何%位あるんでしょうか?
甘で16連してた時なんですが、カウントダウン0でVSブラドでボタン押し赤でまさかの外れでした。
今まで打っていてカウントダウン0は外れた事無かったですし、ましてやブラドとの対決だったので当たり確定位に思ってたのでショックでした。
16連でストップでした。
オカルトかもしれませんがST中は激熱な展開で外れるとそこで連チャン終了な事が多いです。

  1. ヒデヨシ大好き さん 2016/10/26 水曜日 21:55 評価 #4832174

    アリア…懐かしいですね(*´ω`*)

    カウントダウン自体はそこまで熱くありません。細かい信頼度は分かりませんが5割くらいでしょうか…
    この予告は突当たり(画面暗転からのフィギュア落下)に絡むことが多いので、バトルに発展してしまうと他の予告と大差ないように思います。0のタイミングで無予告なら16R確定です。
    因みに、カウントダウンが3or2から始まった場合はガセあり、1スタートは発展確定、いきなり0は16R確定です。 

    赤タイブラドははまあまあ期待できますが普通に外れます。要はラストのボタン次第ですね…(>_<)
    ST中は強予告が出ても通常ボタンなら外れる覚悟はしておいた方が気持ち的に楽ですw

    私は逆にSTスルーの時はリーチなし駆け抜けが多いですね〜
    それにしても甘で16連とは素晴らしいですね!実機(ミドル)でも二桁連なんて滅多にしてくれませんよ・・
  2. ウサマル2 さん 2016/10/27 木曜日 01:37 評価 #4832317

    こんばんは
    カウントダウンって今まで外れた事無かったので90%位信頼度あるのかと信じてました。
    ライトミドルで12連が最高でしたが、甘でまさかの16連でした。
    ミドルとかで16連だったらなぁと複雑な気持ちでしたね。
    甘なんで16連といってもたったの7000発程度でしたよorz
    しかも1パチです(汗)
  3. sanse さん 2016/10/27 木曜日 01:44 評価 #4832321

    こんばんは

    カウントダウン0は6〜7割くらいは体感である気もします。
    突当たり等も含めて、ですけども。

    バトルなら十分にハズレもあり得ますね。
    とは言え、強い方の予告ですし何だかんだで期待します。
  4. リュウト さん 2016/10/27 木曜日 11:23 評価 #4832437

    書かれていなかったので、追記します。

    カウントダウンですが、3または2からスタートして1までいかなければ、当確です。
    通常ならば1までは、カウントダウンするので。
    本来の0のタイミングでテンパイして、当たります。

    今まで、2回ほど経験しています。
  5. ヒデヨシ大好き さん 2016/10/27 木曜日 12:36 評価 #4832470

    こんにちは(*´ω`*)

    信頼度90%はないと思われます(笑)
    でも、それだけ当たっていたという事でしょうから羨ましい限りです( ´∀`)
    ST中の予告で90%以上あるのはアリアボタンぐらいじゃないでしょうか。先制時は確定で、劣勢時に稀に外れます。
    あとはバトルよりラブホリーチに発展することを祈るくらいですねw

    私は甘アリアと相性悪すぎて、初回ST全然引けないんですよ・・最高7連くらいだったと思います(笑) 
    1パチに限って出るパターン、あるあるですよね(>_<)
    でも勝ちは勝ちなので、おめでとうございます(*´ω`*)
  6. ヒデヨシ大好き さん 2016/10/27 木曜日 12:39 評価 #4832471

    リュウト様

    追記拝見致しました。
    そのような法則があったとは…知りませんでした( ゜д゜)
    0以外のタイミングで途切れれば確定という事ですか?
    実機でも1度も見た事なかったです…教えて下さりありがとうございますm(__)m
  7. ウサマル2 さん 2016/10/27 木曜日 23:18 評価 #4832727

    こんばんは。
    カウントダウンはガセの時は1までいって0が無いんですよね。
    1が無いと確定なんですね。
    私はまだ見た事無いです。
    なんだかんだでアリア楽しいんで1パチで良く打ちます。
    ちなみに期待度5の銀次とのバトルは未見です。
    早く見たいです。
    エンディングって16連してもならないんですね。
    条件とかあったら知りたいです。
  8. 自粛理由が訳若布 さん 2016/10/28 金曜日 17:14 評価 #4833076

    エンディングは

    1.自力で20連以上し、且つシャーロックを2度倒している
    2.16R時にコツコツアイテムを買うと、残り1個の時にエンディング(アイテム)が800Pになるのでそれを購入する

    のどちらかです。て言うか自力はほぼ不可能ですが、更に言うならエンディングのアイテム以外を買い占めないでエンディングのアイテムを買うのは更にほぼ不可能です。

    後、自分はカウントダウンの信頼度は0まで行って尚10%前後です……
  9. ウサマル2 さん 2016/10/31 月曜日 22:45 評価 #4834553

    ご回答ありがとうございます。
    シャーロックは3回位倒してました。
    16連だったので後少しでエンディングだったんですね。
    残念です。
    自力エンディングはほぼ無理ゲーですね。
    見たいですね。
  10. slower さん 2016/11/04 金曜日 02:17 評価 #4835848

    user imageエンディングの話が出たので便乗して投稿します。
    ミドルで奇跡的に28連した時の画像です。
    その時はスルー・アタッカー周りの調整が最悪で、右打ちしっぱなしでも保留0になるし、玉はゴリゴリ減るしでストレスMAX、でも連チャンするから許すの繰り返しでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT