| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4542302】が含まれるスレッド

ついに!!! 風穴 さん 2014/11/08 土曜日 20:12  #4542032
熱保留を拝むことができましたwしかも赤保留

これが……



ベルセでしたwしかも通常T_Tw
その後、立て続けに熱保留(カプセル開く)
こちらはかごのとりで当たり^ ^

今のところMY鉄板に熱保留が加わりましたw


話題が変わりますが
最近になってST中に理子を選ぶようになったのですが…
理子の分岐の演出(3回選んでね)のやつです。
これの演出に入る時に、理子の顔や胸や尻のカットインが入ると思うのですが…
期待度的には
顔 < 尻 < 胸
で良いのですかね^^;?

ちなみに本日

緑雷 → 理子の胸のカットイン → 通路が表示されるも理子が現れず → 通常画面に戻りテンパイ煽り → 6テンパイ → シャーロック緑 → 敵先制の復活当たり

って流れがあったのですが…
この理子の分岐演出がガセたのにテンパイってアツイのでしょうか?


なにぶん今まで理子はほとんど選ばなかったので違和感が…w


STはやはり私はアリアが落ち着きます>_<w

  1. voxdrive さん 2014/11/08 土曜日 20:50 評価 #4542053

    熱保留おめでとうございます。

    自分も青保留に熱が入ったので当たった事があります。が1回だけしか見てません。出現率低すぎるのに2連って凄い。
    ST中のリコ面白そうですね。いつも和服少女にしてたのですがこのような法則知らなかったので今度リコにしてみます。
  2. 忍野ペペ さん 2014/11/08 土曜日 22:37 評価 #4542123

    どうもです
    熱保留見てみたいです。(出てもハズレ報告になりそうな...)
    理子のやつにそんなパターンあるんですねぇ 自分もほぼ白雪選んでるので詳しくないすけど 理子が出てこなくて発展は見たことないです。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/08 土曜日 23:16 評価 #4542143

    user imageこんばんは☆

    熱保留は私は3/8ですね…
    MY鉄板とは…うらやましいです><


    理子は尻<胸<顔、じゃなかったかな?
    私も白雪かアリアがほとんどなのであんまり分かりませんが。。。


    ガセってのテンパイで発展すれば期待していいよ。ただ、圧倒的にそのままテンパイからのマイナス1コマですぐハズレ、が多いですが><
  4. sanse さん 2014/11/09 日曜日 02:38 評価 #4542282

    甘だと、やたら熱保留が出る印象です。
    ライトで一回しか見た事なかったのに、甘を打ち始めて立て続けに5回くらい見ました。
    未だにMy鉄板です。
    見たい人は甘を打つんだー!
    ちなみに、見れなくても責任は取りません……。

    ST中はほぼ理子を選んでます。

    カットイン期待度は
    顔 < 尻 < 胸 かと。
    まあ胸でもテンパイだけは確定、程度と思われます。

    分岐ガセでテンパイは、分岐の通路が表示されるもSTの通常画面に戻りテンパイする事ですよね?
    今のところ5割ほどで当たっています。
    ただ、発展すらせず終わったこともあるので詳細は不明です。
    発展すればチャンスとか?

    ちなみに分岐ガセテンパイが発生する場合、分岐が出るも右下の武偵ランクが消えてないので、慣れるとすぐ察知できます(笑)
  5. 風穴 さん 2014/11/09 日曜日 05:39 評価 #4542302

    user imagevoxdriveさん
    ありがとうございます。
    ほんと出現率は低いようですよね^^;
    アリアを打つようになって9カ月…やっと見れました。
    出るときはポンポン出るんですねwなんでだろうw


    忍野ペペさん
    今回、緑雷がありテンパイはするだろうと思って見ていたのでガセからテンパイはもう違和感たっぷりでした。
    スロットで言うならベルナビでリプレイ引いた時くらいの違和感ですw


    現妖怪改役、まちさん
    こんばんは。
    むしろ8回も熱保留出てるのが羨ましいです。

    ガセってテンパイではなく、
    ガセってからの発展がちょいアツだったのかな^^;

    今思えば、白雪のルーレットガセってからテンパイって見てないです…(上のちーん…で停止後 もしくは ルーレット表示後何も起きず通常に戻るタイミングで)
    白雪でもあるかもしれないですね。


    sanceさん

    私が打っていたのも甘でした。
    次はライトで見るのを目標にしますw

    分岐演出に関しては、やはりガセってからの発展でようやくチャンスって感じみたいですね^^;
    でも不思議とこうゆう予告は赤雷とか赤ハンドルとか発展確定演出と複合してないですよねw

    武偵ランクが消えない件、次回から注目してみます!
  6. あらさわ さん 2014/11/10 月曜日 00:35 評価 #4542762

    通路から通常聴牌は激熱かと思います
    アリアのワトソン聴牌のような。

    白雪のルーレット表示から始動せず聴牌
    ジャンヌの絵表示から語らず聴牌
    上記も同様のはず

    白雪の「ちーん」から聴牌は行き止まりや外もあり。

    CIは胸で通路行き確定です
    顔尻は大して差がない。

    ランク表示は割と重要です
    暗転時に消えないとか、知ってるとドキドキ。
  7. 風穴 さん 2014/11/10 月曜日 12:25 評価 #4542960

    あらさわさん

    回答ありがとうございます。

    なるほど、ワトソンテンパイと同じような演出だったのですね。
    自身ワトソンテンパイは今のところすべて発展してるのですが…テンパイした時点で発展確定って訳では無いですよね^^;?

    今回の理子パターンでは発展しない場合もあるそうなので、発展して初めて激アツなのかもしれませんね。


    武偵ランクが消えないっていうのは、違和感なさ過ぎて気がつきませんでしたw
    ちょっとSTに楽しみが増えました。

    暗転時に消えないのは…
    突当たり濃厚そうですね。
  8. 現金プロジェクト さん 2014/11/11 火曜日 19:34 評価 #4543755

    白雪良く選びますけどちーんはリーチ後に行き止まり、甲板に誰も居ないアリ、白雪の目が○になってるやつはてーんちゅーいかずリーチも行き止まり、誰もいないアリ、白雪が微笑んでる赤い背景のやつで良い事あるかもって言うのはてーんちゅーせずリーチの場合は実践上100%当ってますね。
    理子とジャンヌは基本選ばないので分からない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT