| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4409497】が含まれるスレッド

何コレ? 藤だめだな さん 2014/01/25 土曜日 00:48  #4407889
題材アニメみたいだが、こんなん打つ客層限られてんだろw

ST機でホールが導入する台、客受けしてる台見てりゃ分かるやろ。

ただでさえ呪怨で一人勝ちしてますます印象悪いのに。

  1. きもろんげ さん 2014/01/27 月曜日 17:01 評価 #4408934

    >題材アニメみたいだが、こんなん打つ客層限られてんだろw

    スペック悪くないですし自分は打ちますが。

    >ただでさえ呪怨で一人勝ちしてますます印象悪いのに。

    どういう意味ですか?
  2. 大都命山損2 さん 2014/01/27 月曜日 19:19 評価 #4408977

    くぎゅううううううううううううううううううううう
  3. zzi さん 2014/01/28 火曜日 21:06 評価 #4409454

    藤なんぞ呪怨で産廃大賞受賞してから、売れる訳ないわ
    こんな又、訳解らんコンテンツで1日で客飛び決定!
    大体なんだこらりゃ、ロリコン好きのアホ開発ってか!!
  4. 藤だめだな さん 2014/01/28 火曜日 21:43 評価 #4409472

    >スペック悪くないですし自分は打ちますが。

    ホールを見ていて思いませんか?スペックどうこう気にして打ってる方そんなにいますか?みんな台の名前で飛びついてると思いますが。ルパン、北斗、カロ、ライダー、仕事人。

    >どういう意味ですか?

    ホールがこんな産廃台買うのかということです。
  5. なんでもない さん 2014/01/28 火曜日 22:24 評価 #4409497



    何なんでしょうね?
    もう藤商事なんでも有り。
    これは打たないでしょう。
  6. 藤だめだな さん 2014/01/29 水曜日 00:15 評価 #4409561

    カロ→ガロ

    失礼しました。
  7. 突確単 さん 2014/01/29 水曜日 01:22 評価 #4409597

    昔なら名前で客がついてたけど、今はそんなに名前は関係ないと思いますよ?てか名前言ったわりに慶次やエヴァ、海等は書かないのは笑いそうになりましたがw
    ちなみに牙狼ですよ、カナじゃなく。

    スペックが良いから打つって人はかなり居ると思いますが、名前だけで打つ人はスペック悪けりゃ直ぐ離れますし、そちらはどうか知りませんがこっちの方だと萌え系を打つ高年齢層多いからそんなには限られないかと。

    後、「ただでさえ呪怨で一人勝ちしてますます印象悪いのに」がどうやったら「ホールがこんな産廃台買うのかということです」って答えになるのか不思議なのですがw

    とりあえず自分が行った時に座られてて、それが爺さん婆さんとかだったら「作品知らんだろうに」とか思った事のない人ということでよろしいでしょうか?w
  8. 呪い(物理) さん 2014/01/29 水曜日 07:05 評価 #4409642

    俺は打つよ、原作知らないけどスペックいいし、むしろ藤商事だから勝てる。
    風来のシレンよりいいんじゃね?
  9. 笑激 さん 2014/01/29 水曜日 13:00 評価 #4409725

    主の言ってること当たって良かったじゃん。
    主、3、5は一般パチンカーの意見。
    1、8、俺は主の言う限られた客層だろ。

    俺は打つよ。アニメ見てたから。
    見てないと打たないだろwこんなマニアックな台。だから導入してさえくれれば確実に座れそうなのでありがたいっちゃありがたい。

    後7の人、ガロ=牙狼。誰でもわかること。いちいちあんな一文いらない。
  10. むりボウ さん 2014/01/29 水曜日 13:03 評価 #4409726

    約456個or約1152個or約1176個or約1440個or約1848個 

    中途半端だねぇ
  11. 呪い(物理) さん 2014/01/30 木曜日 07:18 評価 #4410130

    いやいやスペック派からしたら原作なんてあんま関係ない。
    牙狼だって原作知らない奴多いから。
    この台のFPSなら他社のV確ライトST機より安定して打てると思う。
  12. asert さん 2014/01/30 木曜日 11:29 評価 #4410217

    気づけよ!
    パチスロの多くはアニメ!
    そしてほとんど激熱演出は女絡み

    どこまでをこんなアニメやロリアニメというか知らんけど俺にいわせてもらえば、エバのあやなみだって初めは抵抗あったぞ。

    パチやる人の多くはただ新台にとびつくあほうが多いからこの台もあほうが飛びつくだろう。
  13. お初ですよ さん 2014/01/30 木曜日 11:36 評価 #4410219

    藤商事冒険するなぁwww
    初めにアリアの台が出るってなって、「えっ!?」って
    思ったけど、自分は原作とか見たからもちろん打つわ
    ファンからしたら出るだけで嬉しいからね。スペックとか関係ない
    というか、客層うんぬんに関してはAKBも似たようなもだろ
  14. ほるほる さん 2014/01/30 木曜日 23:54 評価 #4410517

    試打見た感じアタッカーも良さそうですね削りにくそうですし
    ただリーチ中の連打演出から当たるまでが長すぎですね・・・特に発展前にもあった演出を当たり確定後にも流す意味はあるのでしょうか 原作、アニメで重要なシーン? 
    まぁともかくライトやミドルのARではかなり安定した方の台だと思うので一度打ってみたいですねー
  15. 大都命山損2 さん 2014/01/31 金曜日 02:14 評価 #4410593

    エバw
  16. zzi さん 2014/02/01 土曜日 21:27 評価 #4411189

    藤関係者は投稿するんじゃねー
    どうせ潰れ腐れ決定だから、サイトで煽って負け惜しみすんな!
  17. サモンT さん 2014/02/02 日曜日 06:44 評価 #4411340

    アニメも見たけど、スペックが・・・。
    1円ならちょっと打ってみたいけど、
    単発、2連地獄になりそう。
  18. 渋いね さん 2014/02/02 日曜日 22:11 評価 #4411529

    『スペック派(キリッ』
  19. うむむ?? さん 2014/02/08 土曜日 23:40 評価 #4414063

    スペックが良いって言ってる人多いけど、どうみても良くない。

    まず藤は時間効率が悪い台が多いし、出玉的にも貯まらなさそうだし、今回も同じと思われる。

    高確時の数値見てもST120は当たり前でしょ?
    でも突入率が60ちょいなら良スペとはあまり思えないんだけど。
  20. 呪い(物理) さん 2014/02/09 日曜日 00:34 評価 #4414102

    いやいや、最近こういうのが多いですが、その中で上の方だと思いますよ。
    単純にシレンより突入率が10%高い台だし。
  21. 無免許NT さん 2014/02/16 日曜日 01:47 評価 #4416804

    問題は、またSTですか・・・それだけだ
  22. フーアー誰? さん 2014/02/17 月曜日 09:20 評価 #4417191

    タイアップ機じゃない台しか売れないのも問題だと思いますが、中身知らなくて打ってる人も多いからあまり関係ないかな。
    牙狼だって初代の時は「牙狼ってなに?」って人が多かったし、今も本編見たことなくて打ってる人の方が多いのでは?
    でも、アニメにしても他にまだ使えるのなかったのかな?とは思うけどね(笑)
  23. 藤でしょ さん 2014/02/19 水曜日 12:43 評価 #4418105

    試打動画見た限り全然悪くないので一応楽しみです。ただヒステリアモードからの大当りが多そうでデンジャーにお目にかかる割合が少なそう。
    ガバメントギミックカッコいいですがフィギュアはやり過ぎな気が。。ST即当たりゾーンの見せ方は斬新。
  24. 新台なんだし… さん 2014/02/25 火曜日 18:03 評価 #4420515

    スペック原作云々の前にとりま打とうぞよ。
    きっと意見変わるやつもいるっしょ?
  25. AKB69 さん 2014/03/03 月曜日 12:59 評価 #4422996

    (スペックいい)(スペック悪くない)って言っている方がいてますけど、
    どこを見ていいって言ってるのでしょうか?

    計算しましたが、
    スペック悪いですよ。

    過去の台をみてもわかるとおり藤商事が甘い台だすわけないですよ。
  26. ちょろんぱ さん 2014/03/03 月曜日 13:31 評価 #4423010

    ボーダー18.5程のゴミスペックですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT