| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4424246】が含まれるスレッド

きっつー poncky さん 2014/03/04 火曜日 00:16  #4423276
ミドル初打ちしてきました。
運よく(って言っていいのかな?)1400回転ハマり台を見つけて実践開始。
1800回転まで熱い演出もなく赤保留もスルー。
そして1806回転目(緑保留)にしてようやく当たりを引いたと思ったら武偵missionボーナスで時短100回転・・・
しかし、時短中に金文字セリフが出てSTゲット。
そこから10連して閉店終了。
保留連も確認できました(V入賞時の音が変わる)。
通常時はほとんど熱そう演出がきてないので何ともいえないです。赤保留はどうなんでしょう?1回しか出てこなかったのでこれも何とも言い難いです。
結果的には勝ったのですが1800ハマりはきつかったです。
でも、両隣の台は200回転付近でボンボン当たりを引いていたので比較的楽しめる台だと思います。

  1. ホタテちゃん さん 2014/03/04 火曜日 11:40 評価 #4423439

    初打ちおめ。
    もう導入2日目で空き台と化しているが大丈夫かな?
  2. うほつ さん 2014/03/04 火曜日 14:42 評価 #4423482

    V確にしては62.5%あるし継続率はライトミドルで72%でミドルで75%でモンハンより良心スペック

    昨日夕方見た時はモンハンより客付よさそうだったけど空き台出るほど微妙なの?
  3. さん 2014/03/04 火曜日 15:40 評価 #4423511

    通常時は1/20くらいで当たらない糞リーチに行き2分ほど時間を取られ、確変中はガセバトル頻発で疲れます。
    これが楽しめるのでしたら打ってみましょう。
  4. ホタテちゃん さん 2014/03/04 火曜日 15:42 評価 #4423512

    うほつさん
    10時45分にチラッと見た程度だけど誰一人座って無かった。通路でした。他の店は分からないけどその店だけかな。
  5. 罷りるん さん 2014/03/06 木曜日 01:44 評価 #4424246

    user imageミドルで7万発出してる台あったのでデータはっときます。
    自分の中ではかなりいいスペックだと思ってます。
    2、3万発とか周りも結構出してますし^^
    導入数少ないのが悲しい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT