| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜」

記事番号【4459495】が含まれるスレッド

止めよう(決意) 激アツは当選否定 さん 2014/06/01 日曜日 22:43  #4458522
初投稿です。とりあえず、ざっくり収支?書きます。

一日目:- 8000円
二日目:-21000円
三日目:-12000円
四日目:-20000円

…とまぁ、はい、何が言いたいのか皆さん察せられたかと思います。

「あーまたネガキャン奴かwww」と思われるかもしれませんが、違います。むしろ過去作からEVAのファンで、明日も懲りずにこの台を打ちたいと思っています。

その上で、教えてください。この台はどんな演出で当たるんですか?

カヲル君とかロングフリーズとか当選確定を除いて、割と熱い演出は見てきたつもりですが、とりあえず今までREGもBIGも当選したことがないです。

「777Gまで回せ!」と言われたらそれまでですが、過去にジャグラーで10万当選無しや、真実の翼で2000Gはまり閉店を体験している自分としては「当たる演出」が知りたいです。

半分維意地になっているので、BONUS確定画面を見るまでは打ち続けますが、一目見たらもう止めます。(決意)

  1. げりよん さん 2014/06/01 日曜日 23:56 評価 #4458587

    確定以外の、熱めの演出ですよね…

    今回何でも『すっすっ』普通に外れます。何が出ればとかは難しいですね。リールの前にエントリープラグが横切る演出は若干嬉しいくらい。打ち始めたころはガセでも何でも演出挟んでくるな〜と思ってました。

    パワスロ、2号機orカオルカスタムにしたら、演出面のバランス良くなり楽しくなりましたよ。

    カスタムありきで作ったのかもしれませんね。答えになってないかもしれませんが、楽しんでください。
  2. ショートカット さん 2014/06/01 日曜日 23:59 評価 #4458589

    予告が熱いと思います。
    この台はREG後900ハマリがあります
    BIG間だと1200ゲーム位ハマッた事があります。
    当たらない時はハマリがありますが今までのエヴァシリーズの中でボーナス確率は良くなったと思います。
  3. ヘッヘッヘ〜 さん 2014/06/02 月曜日 17:51 評価 #4458893

    激熱は当選否定さん

     演出以前に台の仕様はご存知ですか?前日回転数チェックで低投資内で確定画面拝めるハズですが!?…まぁ店にもよりますが…
  4. ヘッヘッヘ〜 さん 2014/06/02 月曜日 17:53 評価 #4458894

    激熱 ×  『激アツは当選否定』さんでした  失礼しましたm(__)m
  5. 小鳥0502 さん 2014/06/03 火曜日 21:48 評価 #4459488

    VS第10使徒も熱いですよ。

    あまり発展しないぶん、期待度もそれなりだと思います。
  6. 小鳥0502 さん 2014/06/03 火曜日 22:01 評価 #4459495

    user image激アツは当選否定さん、

    私も過去作(前作は除く)のファンでかなり打ってます。
    いかんせん設置店が少ないのが悲しいですが。

    今作は1枚役の確率が上がってボーナスによく絡んでくるため、そこに注目すると楽しく打てると思います。

    1枚役成立時は子役ナビ矛盾演出がよく起こります。
    演出無しというのも珍しくありません。
    そして私はそれがたまらなく好きです。

    私のお気に入りの写メを貼っておきます。
  7. 基本tanpatu さん 2014/06/04 水曜日 20:18 評価 #4459860

    中押しが楽しいね1枚役も取りやすいし
  8. 暁27 さん 2014/06/07 土曜日 22:17 評価 #4461263

    この台面白いんだけどとにかく設定が入ってない・・・。
    Aタイプの設定1なんで安定して20k負け
    スロ専などで10台くらい導入してる店しか設定入ってないですね
    エヴァまごや約束の時なら設定も入り人気出てたと思いますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT