| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2」

記事番号【4420196】が含まれるスレッド

むむむ!! 牙剥き出し さん 2014/02/24 月曜日 21:34  #4420151
本日1/500を2回引いてきました。
両方とも180個も銀色の玉が出てきました。
なんという台ですかこれは。。。
お隣さん2人も同じでした。
完全にホールの利益重視で作った
スペックではないですか!
4号機GODの様な事がおきかねないので
この機種に関しては規制で撤去して頂きたい。
そもそも実質1/500のパチンコ台って検定通るんですね。。。

  1. これは厳しい さん 2014/02/24 月曜日 22:51 評価 #4420196

    user image本日仕事帰りに初打ちしてきました。25k使った所で斬馬剣が刺さり、復活当たり。初期秒数が39秒で何事も起きずに終了。出玉表示が180発…初打ち初当たりが斬馬剣だったので、気持ち良くこの台は卒業します。
  2. ハンドル迷 さん 2014/02/24 月曜日 23:50 評価 #4420239

    ドンマイ、MAX機は1/500や1/800ひいてからが勝負で、
    貴方とお隣さんの合計180玉×4と対面のおっさんの30000発で相殺DETH(期待値7000発)。

    MAX打ちは万発越えしてようやく納得すると思いますが、
    どの台も、一撃万発越えする確率は1/1500〜1800前後くらいですから。
    内訳のスペックなんて釘が悪いのが同じならあんま関係ないです。
    1/1500〜1800をひきたいために皆パチ屋にきている。

    こういう話聞けば
    ずーとひき続けるのがいかに無謀かわかるだろうし、
    ずーとひけないことがよくあることもわかるでしょう。
  3. daihachi さん 2014/02/24 月曜日 23:55 評価 #4420243

    >貴方とお隣さんの合計180玉×4と対面のおっさんの30000発で相殺DETH(期待値7000発)。


    おいおい、対面のおっさんも180発だったぞw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT