| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2」

記事番号【4426798】が含まれるスレッド

最高上乗せ ぶるしー さん 2014/03/12 水曜日 04:15  #4426798
この台って一回の上乗せに上限あるんですかね?
先日、一回で554上乗せしました

  1. パチ吉777 さん 2014/03/12 水曜日 08:28 評価 #4426832

    刻であれば良い台はこれくらいは乗りますよね・・・
  2. 10億円の10 さん 2014/03/12 水曜日 09:43 評価 #4426858

    ヘソ保留1個あたりの最大が360秒。
    保留4つ全て360秒だとしたら1440秒。
    消化中の保留も360秒として最大1800秒です。
    なので、消化中の保留の残り時間+1440秒は上乗せする可能性はあるんじゃないでしょうか。
    まぁ、そんだけ一気に上乗せはまずないと思いますが。
    自身の最高は680ぐらいです。
    動画では790とかありましたね。
  3. 乙女最高!! さん 2014/03/12 水曜日 12:44 評価 #4426906

    自分の1回での最高は、女が二人走る方でフリーズからの986でした。
  4.  ヘイズ改 さん 2014/03/12 水曜日 15:23 評価 #4426936

    ぶるしーさん こんにちは。

    詳しくは分かりませんが30〜1800秒となっていますね。4ケタ乗せはほとんど発生しない感じがします。周りも含めて見たことがありません。

    自身の最高は邪美&烈花フリーズからの811です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT