| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5210124】が含まれるスレッド

最後まで追いかけます スーデハ さん 2019/10/27 日曜日 02:00  #5209862
よそ見しながらあほみたいにバンバン回してたら7が揃ったらしく
勢いのまま次のレバーも押してGODゲームが始まっちゃうというとても残念なことをやらかしました。
もうすぐ無くなっちゃうのに、揃ったGOD眺めたかった(泣)

(遅れは気づかなかったのですが)前兆らしい前兆も無く、レア役も引いてないし
こんないきなりのパターンは初めてでした。

この10月にMHはハーデスを増大しましたが、皆さんのお店のハーデスの調子はいかがですか?

  1. 夢見るクマモン さん 2019/10/27 日曜日 22:09 評価 #5210124

    user image先々日あなた様と同じ様な事が自分にも32G目に起きました。
    自分はその前がお犬様×2で230G来てその中でお姉さんで700G乗せてくれて完走して32Gで辞めようかと迷いながら打ってたら31Gが8V4の後の32G目にGOD揃いしました。
    自分は夕方から用事で後追えませんでしたが総当たり回数30回まで伸びてました。
    本日の出来事GOD5回降臨1回目降臨は合計投資金2万4千円入れたところでボタン赤扉からの降臨で
    2回目はGG中のJM1個残しからの全回転GOD降臨で3回目はGG中の旦那鎖からの脱出演出2段階で?ナビからのGOD降臨4回目は旦那鎖からの脱出成功でブラックアウトGOD降臨5回目JM演出中にブラックアウトでGOD降臨でGOD降臨しましたが8500枚で終わりストックも4個のみでワンちゃんと女子にかたよりMMO届かずで終了しました。
    残り遊べたらまたラスト1打てればと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT