| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5111323】が含まれるスレッド

たまらん 壊れたマン さん 2018/12/17 月曜日 05:59  #5111323
ここでしか話せない友達が少ないゴミですがお願いします。聞いてください。
のらりくらりかに歩きし-29k 持ちメダル500枚くらい、ハーデスに座りのまれたら帰ろうとおもいうってると、紫7を引き、おー、ておもってると立て続けにゴッド、今更ながら人生初、んで消化中にまたゴッド、うほー! んでクラッシュフリーズからの冥王、おほおほおほー、んで第三フリーズで冥王! え?やばない?引きが怖い、上乗せもありヘルゾーンもはいりまくりあたりまくりで、13時30分〜20時まででっぱなし、ぶんまわして最終14400枚! 人生初のゴッドに人生初の万枚、もう思い残すことはないです。 2万枚出した人とか都市伝説かと思ってましたが有り得ますね。設定とか関係ない、結局はヒキ、 飯ウマ

  1. ほのねねパパ さん 2018/12/17 月曜日 14:04 評価 #5111407

    自分も昨日同じような体験をしました。

    5スロですが、朝イチ約60G程でGG→ループ2発目V揃い中に遅れからGOD揃い→消化中クラッシュ7揃い等々で10:00〜14:00位の時間で8000枚オーバーしました。その後400のHZ高確まで回したところでストップしました。まだまだ時間があったので一箱だけ残し攻殻機動隊2ndに台移動→100G程回したところから中段チェリーアンドスイカからSBB→ART2400G以上回し8000枚オーバー

    合わせですが人生初の万枚、しかも16000枚超えでした。

    かなり疲れましたが心地よい疲れでした‼
  2. おでん激熱 さん 2018/12/17 月曜日 18:11 評価 #5111450

    2日前にGOD引くも全犬ループ無しで1000枚に届かず終了した私にとっては、飯マズですw
    うらやましいな。おめでとさんです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT