| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5094718】が含まれるスレッド

悲惨な負け方 20スロカービィ さん 2018/10/15 月曜日 01:06  #5094402
導入当初から打ち続けてきましたが、本日過去最悪の結果でした。
前日すごい軽い当たり(通常時3000ゲーム初当たり10回)の台に座り、

朝一から打って
975天井(前日634やめ) ハーデス100 ←これで据え置き確定
→打ち続けて1033犬50
→70くらいまで打って二つ隣の台が奇跡の950やめ
→秒で席移動して1600天井ハーデス100
→元の席に移動して1153犬50
→550まで回して心折れてやめ

朝から夕方まで確定役どころか激熱・扉・槍などの熱い演出何もなし。
高層ビル3連発はなかなかお目にかかれないですが、これ以上悲惨なハーデスを打ったかたいますか?

  1. 減る象ぐりーん さん 2018/10/15 月曜日 02:09 評価 #5094417

    普通に有り得る内容かと。
    前日が300分の1 
    前日は早めの確定役、黄七連があっての早さだったのかも。
    天井数ゲーム手前で黄七3連からの当選もあるし、浅いゲーム数でポコポコ当ててからハマリの波もあるし。
    ハーデス天井狙いは周りはみんなトータル負けてるね。
    天井で500乗せるか、天井到達前に強いの降臨させなきゃ勝てないわ。
  2. ウサマル2 さん 2018/10/15 月曜日 19:40 評価 #5094603

    >975天井(前日634やめ) ハーデス100
    >→秒で席移動して1600天井ハーデス100

    ↑下手くそすぎ!
  3. タロウが好き! さん 2018/10/15 月曜日 19:52 評価 #5094606

    何本(何K)入れました?
  4. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/15 月曜日 20:59 評価 #5094634

    user imageGODシリーズで言えばたまにありますよね(-。-;
    凱旋ですけど天井単発to天井単発。 
    同じくらいのゲーム数ですが、私は2回目の単発後即やめしてます。
  5. 20スロカービィ さん 2018/10/16 火曜日 01:09 評価 #5094718

    user image>減る像ぐりーんさん
    天井狙いを今年から初めて試行台数はまだ37台ですが、トータルで勝ってます。添付参照してください。横が回転数、縦が差枚です。
    平均打ち出しはハーデスは715回転です。確定役は合算で1/4400くらいなので、ヒキ弱です。引けなくても全然勝てます。

    >ウサマル2さん
    自分の台がGG終了した後、近くの台が950回転で空いたらほとんどの人が移動すると思うんですがどうでしょう?

    >タロウが好き!さん
    120本から130本は入れました。。。過去最高負け額更新ですw

    >殺生石ラッシィさん
    自分も天井2連荘は5スロで一回経験したことがあります。(一回目の天井は宵越し700くらいでしたが。。。)
    でも2回目でアメグレ流れて一撃7000枚出たのでかなりラッキーでした。
  6. 同情キング さん 2018/10/17 水曜日 21:06 評価 #5095266

    ウサマル2さんて、成り済ましがいろんなスレ荒らして、大変だなぁ(T_T)
  7. 玉子シェフ さん 2018/10/20 土曜日 01:11 評価 #5095998

    投資100本越えのスランプグラフは結構見ますよ。
    私なら70本くらいで貧血(&金欠)になって撤退するので、100本越えのスランプグラフを一人で受け持ったことはないですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT