| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5077941】が含まれるスレッド

これで冥王揃い!? ケ、ケンシ さん 2018/08/27 月曜日 19:28  #5077941
最近お騒がせしております。

タイトル「止めたことありますか?」#5074109
ここで紫7と冥王の揃い方を議論していただきました。
さて、今回の写真は撮りたての意味不冥王揃い(AT中のCHANCEボタン激熱から)
中段に冥王付き紫7テンパイなら紫7確定だろうと思っていましたが、まさかの冥王揃いでした。
目押し大事…と思い、ん・ん…と右リールに冥王を狙っていたら不意にボタンを押して痛恨の一撃。

「中段に冥王付き紫7テンパイ→右リール冥王目押ししたらどうなっていた?」
これが今回の質問になります。
もしかして下段冥王揃いですか?

  1. 1スロッター さん 2018/08/27 月曜日 21:53 評価 #5077975

    下段冥王揃いは経験ありますよ。
    紫かな?と思いましたが止めてびっくり。
    まあ狙えば下段に冥王止まったという事ですね。
  2. まさる777 さん 2018/08/28 火曜日 21:25 評価 #5078303

    下段に普通に揃います。
    自分は、レア役以上示唆の演出の時は冥王狙います。

    揃ってもどうせ紫だろうって意識があるので、紫のテンパイラインを無意識に見てるのですが、揃ってないのに、バババババーンと鳴るので一瞬混乱しますが、よく見直すと冥王揃ってます。
  3. ケ、ケンシ さん 2018/08/28 火曜日 21:40 評価 #5078316

    返信ありがとうございます。
    中段冥王、下段冥王、右上がり冥王…。
    何をどうしたら分岐するんでしょうね。
    左右中、中右左、中左右、逆押し…全て冥王狙いしても同じように何種類かの揃い方があるようで。

    ちなみに本日も冥王を2本引きました。
    1度目はリールロック2段階???ナビで順押し中段冥王揃い。
    2度目は※冥界の扉、逆押し中段冥王揃い。

    ※冥界の扉について
    AT中の赤扉は通常時の赤扉に比べてフェイクリプ振り分けが異常に高いですよね?
    チャンスボタンから閉まる、リールロック第1〜第2から閉まる、などと閉まり方に種類がありますが、
    絶対に開かないガチンガチンにサビた赤扉が本日ようやく開きました。
    チャンスボタンからの赤扉は一度だけ遭遇して開きましたが、リールロックからの赤扉は6回ほど全てガセでした。
    皆さんは如何ですか?
  4. まさる777 さん 2018/08/29 水曜日 18:17 評価 #5078666

    目押し場所による滑りコマ数にもよるんですかね…。

    中段に冥王が揃うのが一番綺麗ですが、個人的に斜めテンパイ二確が一番脳汁でます。
    強演出で、左中段紫下段冥王停止、紫かなーと思って中リール停止させると冥王が斜めテンパイで二確…脳汁ぷしゃーです笑

    GG中の扉なんて、良くて紫。左だけ停止させて停止形だけみて中段GODなら、期待も目押しもせずに、すぐにポンポンと押します。リールロック伴おうが単独で出てこようがです。
    どうせ揃わねーんだろ、ほらねって思うのがデフォです笑

    一度だけGG中に金扉出た時は、リールロック伴わずいきなりでした。
  5. らっきーa さん 2018/08/30 木曜日 06:39 評価 #5078872

    他のゴッドシリーズの赤7みたいに、揃うLINE毎にフラグがあるんじゃないんですかね?成立LINEで揃えられる押し方の場合は冥王なら中段冥王なら中段に、目押しミス等で揃えられない場合は代用柄が停止する。とかだと思います。挟み打ちをした場合は目押しが正確ならクロステンパイになりますが、制御はハナビの氷と似たようなもんなのではないでしょうか?(変則押しだと中段に揃わないとか、平行氷成立で斜め揃いとか)冥王揃いは順押しなら、中段、下段、右上がりの三種類なのでそれぞれが65536で合成すると21845かな?
    紫なら32768の5LINEで6553.6?かなと予想します。
  6. ケ、ケンシ さん 2018/09/25 火曜日 19:56 評価 #5087922

    user imageもう誰も見ていないかもしれませんが、本日下段冥王揃いしました。

    通常時、冥界の扉から中段紫7テンパイだったので揃っても犬じゃねえかとガッカリ…
    このスレッドを建てたおかげで適当に押しちゃおうとした右手が最後の最後で止まり、冥王を狙うことができました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT