| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5074874】が含まれるスレッド

止めたことありますか? ケ、ケンシ さん 2018/08/15 水曜日 20:58  #5074109
画像は公式ページのものですが、この出目を停止させたことがありますか?
特に下の2つ。
普段なら第1停止で「フェイクかよ」ですが、第2停止で「ふぁっ!?」となることがあるのか!?と今更思いました。
逆押しデカミリ狙い上段GOD揃い、紫7逆押しデカミリ揃いは知っていますが、冥王図柄がこんな位置に…。

【これらの停止型なら「GG」当選のチャンス!!】
チャンスということはフェイクの場合もあるということなのか、確定だけど万が一の時の逃げ道として「確定ではないよ」と言っているのか…。

  1. 下部 さん 2018/08/16 木曜日 11:18 評価 #5074278

    右下がり紫7テンパイは出したことありますよ
    紫7揃いました
  2. やけくそ魂 さん 2018/08/16 木曜日 19:55 評価 #5074373

    user image青7デカミリ(1確)は何度でもありますよ。
    いつも狙うので(笑)
  3. 一日一神 さん 2018/08/17 金曜日 15:45 評価 #5074619

    やけくそ魂さんの画像は冥王そろいですが、紫七の場合も同じ停止形になるんですかね?
  4. ケ、ケンシ さん 2018/08/17 金曜日 23:21 評価 #5074744

    返信ありがとうございます。

    >下部さん
    「出したことがある」
    つまり、珍しいということでしょうか。
    何かをビタ押しした場合のみですか?

    >やけくそ魂さん
    >一日一神さん
    【紫7】(以降全リールデカミリ狙いとします)
    順押し→デカミリ揃い+青7揃い?(公式ページの画像より)
    逆押し→デカミリ揃い+青7揃い(動画で観ました)
    ※ZOP中でもペナなしデカミリ揃い+青7揃い?
    【冥王】
    順押し→デカミリ揃い+青7揃い(やけくそ魂さんの画像より)
    逆押し→中段〜下段デカミリ揃い(動画で観ました)
    ※POH中逆押しでもペナなし中段〜下段デカミリ揃い?
    同じくPOH中順押しでもペナなしで揃う?

    冥王狙いで目押しすれば紫7なら上段or中段で揃いますよね(押すのが速いと上段、遅いと中段?どっちが普通なのでしょうか)
    左リール中段紫7(下段冥王)停止で、中リール冥王狙いすると中段に紫7しか止まったことがありませんが、ここで中段に冥王が停止すると右上がり冥王テンパイでレアなケース?
    もしくは、これは左リール下段に冥王をビタ押しした場合のみ右上がりに冥王がテンパイするのですか?
  5. 下部 さん 2018/08/18 土曜日 00:01 評価 #5074761

    珍しいかどうかはわからんなあ
    強い演出が出たときはいつも冥王を大まかに狙ってるだけです
    紫7だってそうしょっちゅう引けるわけでもないし
  6. やけくそ魂 さん 2018/08/18 土曜日 12:26 評価 #5074874

    user image>一日一神 さん 
    基本デカミリが揃うと冥王です。
    紫7はデカミリテンパイ(順押し・挟み打ち共通)で、
    1段ずれます。
    冥王・紫7の斜め2確は、ビタ押ししても止まるかどうかはリール制御次第なので何とも言い難いですね。
  7. あい261 さん 2018/08/18 土曜日 21:47 評価 #5075020

    user image内部的には中段一ライン機なので、紫7右下がり揃い=中段冥王・紫7・冥王/上ミリ揃い優先の紫7フラグだけ振り分けが少ない可能性はありませんかね?

    凱旋だと赤7中段、斜め、上下段平行と期待度変化させていたので個人的にはあると思ってます。もちろん単純に押した位置によるところもあると思いますが。

    それでも左リール上段紫7から中リール中段紫7ビタとか、左リール下段冥王から中リール中段に冥王を4コマスベリさせればフェイクじゃなければちゃんとテンパってくれる気はしますが…

    ちなみに初代ミリゴでは左リールのGODを中段に押して、4コマ離れた上のGODが滑ってきたらGOD一確ってありましたが、5号機GOD系機種ではなくなったんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT