| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5065511】が含まれるスレッド

ペナゴ まさる777 さん 2018/07/17 火曜日 18:56  #5065445
自分とは無関係だと思っていたペナゴッドをやらかしてしまいました。

注意しながら打っているので、通常時は特にたまにしかペナらないのですが、ペナってしまったら、何も引かないように、そろーっとレバーオンしてます。まぁ、引く時は引くけど、気分的にです…笑
5回転(僅か5回転で8192を引けると思ってないので、いつもだいたいしかカウントしません)たったなーと思って普通にレバーオンして、無演出でポンポンとストップボタンを押すと強烈な違和感。
液晶七テンパイ、リールは中段ゴッドテンパイ。

テンパイ音もなしだし状況把握。

第三停止しもちろん、液晶は776。

写メだと一瞬頭をよぎりましたが、ショックと恥ずかしすぎて、とにかく早く抹消したいが、フリーズしてるので、しばらく無駄に眺めるしかできずでした。

その後、色々ありましたが(日記になるので割愛)、ペナゴのショックが頭から離れません。

(1)ペナゴ引いたことありますか?

(引いたことある人↓)
(2)ヘルゾーン、天井狙いとか、朝一リセ確認ならすぐに辞めると思いますが、強い日の期待できる台とか、ほぼ高設定だろと確信が持てた台などだった場合、打ち続けて結果どのようになりましたか?興味本位の質問で、その様な無駄引きをしたあとにどの様な挙動になったか興味があるので。
自分だったら、これ高設定だろー!って確信があっても、状況によりショックで、キリの良いところで辞めてしまいそう…6確信なら続けるけど、それでも夜までぶん回す気力がないかも…

(3)ペナゴ引いたあと、すぐに立ち直れました?
しばらく落ち込みました?笑

(4)ペナゴを引いた履歴はデータとして残るんですかね?店側が、台のデータを見た時に、あっこの台ペナゴ引いたんだって分かるんですかね?

うまく、まとまりのない文になってしまいましたが、参考程度に何でも良いので聞かせてください。

  1. マイマイGOD さん 2018/07/17 火曜日 21:42 評価 #5065499

    user image安心してください


    、、




  2. マイマイGOD さん 2018/07/17 火曜日 21:58 評価 #5065511

    user image最近ペナ ハーデスも追加されました
    転んでもただでおきてはいけないですね
    せっかくのペナGODなんだから
    ちなみにペナGODした時は両隣ゴットステージ滞在
    よかったら一枚撮りますがとは言えなかったですね
  3. マイマイGOD さん 2018/07/17 火曜日 22:48 評価 #5065539

    1全国で毎日1人以上引いてる可能性があるので特に珍しくないです
    2ハーデスの6はあまり打ちたくないです
    凱旋なら打ちたい
    3投資二千円ただし逆に写メ撮れてラッキーで思いました
    もちろん即やめしました
    ペナハーデスは千G以上はまってましてかなりショックでした
    それに天井手前で当選
    4ハーデスは履歴に残らないです
    凱旋はわからないですね
  4. まさる777 さん 2018/07/18 水曜日 00:40 評価 #5065608

    マイマイGODさん

    ありがとうございます。確かに、GODの島って、ベンベン聞こえてますが、結構みんなやっちゃってるんですかね…

    てか、ペナ冥王も凄いけど、ペナって写メも凄いです…。写メなんて、本当に一瞬だけしか頭をよぎらなかったんで。
    とにかく目立たず、とにかく早くペナの目の前にある事実を抹消するので必死でした笑

    いやぁー、ペナゴから約13時間たちましたが、いまだに頭の中はペナゴでいっぱいです笑
  5. ガングロ男 さん 2018/07/19 木曜日 01:19 評価 #5065930

    1、あります。

    2、ペナGODはゾーンも天井狙いにも影響ないですよ。ペナルティは受けるので1605回転で天井到達しました。

    3、ペナは滅多にしないから5Gは毎ゲーム緊張します。そしてめちゃめちゃ凹みました。 

    4、ハーデスは残りません。
  6. まさる777 さん 2018/07/19 木曜日 20:30 評価 #5066104

    ガングロ男さん

    ありがとうございます。

    経験あるんですね。
    ペナゴ後ってのは、続けなければならない状況にあった場合、ペナゴを引いたなんて最悪の引きの状況で続けたら、その後はどんな状況になってしまうんだろうと興味があったので聞いてみただけです。分かりにくくてすいません。システムは理解してます。

    たまたま自分は、ペナゴ後に残りメダルで当たり、ペナゴを引いた後とは思えない引きを見せたので…運だ引きだって複雑ですよね。
    超デジタルな人は、万が一ペナゴを引いてしまっても、そんなの関係ないよーって、その後も淡々と回すんでしょうけど、自分はそこまで強くなかったです。

    履歴残らずという事は、店側は、後で台のデータ見ようが、ゴッドを引いてたという事実は分からず、本人のみぞ知ることなんですかね。
  7. 2001 さん 2018/07/25 水曜日 23:21 評価 #5067841

    まさる777さん
    自分へペナゴッド経験ないですが、ペナってなかったらゴッド引いてないと、、、考えるしかないです(*_*)
    ペナってなくて普通の順押しだと0コンマ何秒かはレバーオンのタイミングが変わってくるし、、(・∀・)
  8. まさる777 さん 2018/07/30 月曜日 19:37 評価 #5069172

    2001さん

    ありがとうございます。

    そうなんですよね…次ゲーム、ペナって叩くのと、ペナらず叩くのと、タイミングが違いますもんね。それが一般的な考えでしょうが、多少のズレはあったとしても、引けるもんは結局引けてたんじゃないかなとも思います。

    まあ、歴史とかでも、ifなんてないと言いますし、現実を受け止めるしかないですね。
  9. 2001 さん 2018/08/02 木曜日 20:57 評価 #5070067

    まさる777さん
    いや、タイミング少しでも違えば引いてないですよー
    確かにショックですが、自分は自分の打っていた台が速攻ゴッド引かれても、気にしないようにしています
    まず、自分が打っていたらそのタイミングでは無いですし。
    少しは腹立ちますが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT