| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5058413】が含まれるスレッド

GODが5回 ゴっ さん 2018/06/24 日曜日 15:44  #5058413
アナザーハーデスでGODを5回引きました。15617枚。初の万枚体験。次の日用事があり、18時くらいに終了しましたが、まだ出たでしょうか。こわくて見に行ってません。GODが5回出るのはどいいう状態なのですか?確率とか教えてください。
朝、犬のあと、150Gくらいの通常モードで、ゴゴゴッといきなり7揃いできました。
そのあとGOD 内フリーズとかいろいろでした。

  1. 質問の回答 さん 2018/06/24 日曜日 22:44 評価 #5058478

    「GODが5回出るのはどいいう状態なのですか?」
    お答えしましょう。
    あなたが嬉しい状態で、
    聞いてる側は迷惑な状態。
    自慢話は控えて欲しい状態!
    御両親に話して欲しい状態!
    15617の全ての桁数まで表示して(笑)
    空気読めてない状態!
    ですかね。
  2. 凱旋恐ろしや さん 2018/06/25 月曜日 14:46 評価 #5058631

    出る出ないは、誰にもわからないでしょう。
    さらにGOD×2発の可能性もありますし。
    わかるのは神のみです
  3. 1スロッター さん 2018/06/26 火曜日 05:35 評価 #5058849

    GODが5回出るのはヒキがいい状態です。
    あなた自身が高確率みたいな。

    設定差はないのでほんとにヒキだけです。
    まあせめてダブル万枚くらいまで行って欲しかったですね。
    (実際に経験済みです)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT