| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5054871】が含まれるスレッド

期待値 引き弱の翁 さん 2018/06/09 土曜日 14:26  #5054207
この機種をエナのみで累計約18万ゲームほど回してるのですが、一向に期待値が収束しません。
710〜50ほどの台と飛んで約870以降の台、350〜高確落ちまでのみ打っています。
敗因としてはハーデスの平均上乗せが127ゲーム(一度だけ400で他は100ゲーム)、GOD揃い過去に1回のみ、天井後ループストックの取得が1/11、など考えられるのですが立ち回りの面で問題はありますでしょうか?
おそらく普通であればハーデスで200k〜300kほどはプラスになってておかしくない立ち回りをしていると思うのですが現状30kマイナスとなっています。
改善する方法などありましたらご教授お願いいたします。

  1. ゼロゲーム さん 2018/06/09 土曜日 18:41 評価 #5054246

    立ち回りウンヌンじゃなくてアナタの引きが弱いんじゃないじゃないかな〜?
    改善って言うよりスロットをお辞めになったほうがいいかもよ
    時間があってもホールに近寄らないって感じの立ち回りをオススメします
  2. マイマイGOD さん 2018/06/09 土曜日 20:45 評価 #5054273

    ゲーム数18万GOD1回
    20回以上あってもおかしくないですか
    天井手前のすべての当たり途中でGOD確定役などももちろん込みですね
  3. ランナウェイ嵐 さん 2018/06/09 土曜日 20:53 評価 #5054276

    マイナス原因御自分で書かれているじゃないですか。
    ハーデス平均127と。
  4. 引き弱の翁 さん 2018/06/09 土曜日 23:44 評価 #5054311

    途中の確定役なども込みですが冥王は引けていないです、紫が正確ではないのですが数えてる範囲で29回、内6回がAT中です。
    原因はある程度理解しており、引きが弱いと厳しい機種なのもわかるのですが、他の機種で上手くエナれているのにこの機種だけ翻弄されているのは何かしら自分の立ち回り自体に問題があるのではないかと思っています。
    18万ゲーム程度じゃGOD確率は収束しないからもっと狙い目を広げた方がこの機種についてはいいのか、それとももっと狙い目を絞って1000ゲーム超えレベル(ほぼ遭遇しませんが…)のお宝台しか打たないようにした方がいいのか…
    ご教授願えたら幸いです。
  5. 文化の極み さん 2018/06/09 土曜日 23:57 評価 #5054312

    強いて言えば他でエナれてると主張されてるのに
    敢えてハーデスを打とうとする立ち回りが間違ってるのでは?
    立ち回りでどうこうできないって部分を認めたくなってだけな気が。
  6. 引き弱の翁 さん 2018/06/10 日曜日 00:55 評価 #5054328

    文化の極みさん
    なるほど…
    言われてみればたしかにそうかもしれません。
    あえてハーデス、というわけではなく狙い目的にプラスになる期待値だし打たないのはもったいないな…という精神からなのですが、立ち回りでどうこうできない部分を認めたくなかったというのは正直あって続けていればいづれ…という精神からだったかもしれないですね…
    とてもためになりました、今後反省を活かしてハーデスは控えようと思います。ご指摘ありがとうございました。
  7. あい261 さん 2018/06/10 日曜日 03:01 評価 #5054339

    それだけ打ってGODが悲劇的なほど引けずハーデスJMもやれないのに30kマイナスの軽傷で済んでいるのが何よりの結果では?

    立ち回りは間違ってないと思いますよ。…と言うより貴方の打ってきたボーダーの台を拾える時点でだいぶ緩い地域で恵まれていると思います。もちろん努力の部分もあると思いますが、自分の場合この1年で見てもそんな空き台は夜に900前後を数回見たってところです。

    わかりやすい話をすれば、大事故で万枚レベルが2回出てしまえば期待値通りです。でももちろんそれは狙って出せないことは理解できますよね?それが答えです。貴方と同じ立ち回りをして大勝している人も中にはいるでしょう。そういう台です。

    期待値との乖離から最早立ち回り云々が問題ではなく、波の荒い機種だと18万ゲーム程度じゃこんな結果もあると理解できないのが問題だと思います。

    あとは例えば他で期待値より大幅なプラスの機種はありませんか?単にそれの逆の結果です。よくあるのが大事故で出たことは棚に上げたり運が良かったで済ませていて、期待値に足りない部分だけ強調する方。全部併せて期待値通りですよ。大事故も期待値に含まれていることを考えると、逆に出ることも考慮しないと合いません。
  8. マイマイGOD さん 2018/06/12 火曜日 07:36 評価 #5054871

    user imageほほ毎日仕事帰りに平均千G以上休みの日朝から平均6千G以上
    そんな打ち方してた時のGOD最大ハマリ1月以上2月未満
    最大GOD連一か月毎回一回以上
    一週間連続毎回GODは良くありました
    1日の最大GOD5回 4回か6回あり
    2G連続GODペナGOD先日ペナ ハーデスも追加されました
    私の最大GODハマリは約10万G最大連約40連と思われる
    当時の立ち回りはとりあえず1Gでも多いハマリ台をカニ歩き
    いいお客様でした
    GODか確率どうりに収まるには最低100万Gは覚悟してください
  9. why??? さん 2018/06/13 水曜日 09:52 評価 #5055219

    たちまわりは問題ないと思います。ハーデスはコンボで事故らないと大勝できないですから、荒れますよね。
    後、天井ループはガセと思いますよ?
    なんで、私はハーデスの期待値を低めに見てます。
    個人的には凱旋をお薦めします。圧倒的に安定しますよ。
  10. 凱旋だいすき さん 2018/06/16 土曜日 19:51 評価 #5056246

    ハーデスは上乗せしてナンボの台。答え出てますよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT