| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5013284】が含まれるスレッド

自己最高記録 ともかず さん 2018/01/28 日曜日 20:13  #5012791
一撃9,000枚出ました。

(1)100ゲーム弱からスタート
(2)そこから1,600ゲームはまり (天井??)
(3)プレミアムオブハーデスで700ゲーム
(4)プルートステージでGOD
(5)3回目のジャッジメントの消化中にまたまたGOD
(6)(5)のGODを消化中にまたGOD
といった感じです。

消化するのに5時間くらいかかりました。
閉店15分位前に終了。
取り切れて良かった。

  1. 海鮮 さん 2018/01/29 月曜日 02:16 評価 #5012908

    user image一撃、万枚超えました。
    天井冥王600乗せから直ぐ、GOD
    その後、300乗せ×2や単独冥王2回とGODでの冥王2回
    冥王の活躍での結果でした。
  2. やってら烈火の炎 さん 2018/01/29 月曜日 21:34 評価 #5013122

    user image一撃で18000枚出ました
    開店から夜7時まで出っ放しでした
  3. 出玉自慢大会? さん 2018/01/29 月曜日 21:40 評価 #5013124

    お、いいですね〜
    みんな、自慢すると叩かれるから自粛してたと思うが、たまにはいいんじゃない?
    求む、2万枚オーバー!
  4. ともかず さん 2018/01/29 月曜日 23:15 評価 #5013157

    上には上がいますね。
    私の場合、5スロだったので、
    他の方より勝ち金額も少ないと思います。
  5. やけくそ魂 さん 2018/01/30 火曜日 12:44 評価 #5013284

    user image1日同一台でのGODは4回
    一撃獲得は17000枚弱(記録取り忘れ)
    ハーデスは1200G
    ペルは1500G
    超ケルは770G
    全回転は同じ台で2回、共にGOD
    GODまでの最低投資は1K
    最高ハマリは、同一台で天井2回連続。

    などなどでしょうか。笑
  6. ヒロ77 さん 2018/01/31 水曜日 06:37 評価 #5013596

    user image叩かれるのでご想像にお任せします。スパーペルでした。前に上から水瀬で1200って見ましたが…4桁引けるとわ…数ゲーム後、赤扉ハズレ。っておちがありますが…掲示板の皆様ありがとうございました。
  7. もまい さん 2018/02/01 木曜日 23:50 評価 #5014130

    消化するのに5時間!?
    9000枚というか、3000ゲームで5時間は遅すぎませんか?友達と一喜一憂しながら4時間でもかなり遅いです。隣の客が時速600回転で打ってると、気にしてなくても不自然に気になりそうだ。
  8. GOD鈴木さん さん 2018/02/02 金曜日 17:52 評価 #5014285

    早い遅いはどうでも良くないか?
    この手の話題だと必ず出てくる 鬱の遅い君!
  9. 篠原とおる さん 2018/02/06 火曜日 01:27 評価 #5015303

    重箱のすみをツツクようなのはよくたるが、これは普通に遅すぎるでしょ。
    知識が無い。
    多分、自分じゃない事を適当に書いてる事を指摘したいんじゃないかな。俺はそう思った。
  10. ゆにめも さん 2018/02/06 火曜日 02:47 評価 #5015318

    1時間は3600秒
    1G最速4.1秒
    理論値では878G
    1G2.9枚だから9000枚で3104G
    878で割ると約3.5時間
    だが、これはまずあり得ない。
    トイレや箱を取りに行ったり、詰める時間、写メも取っているし、電話やメール関係、
    5スロと書いてあるから、自動供給ではない可能性もある。
    だったらなお、時間が掛かる。
    それと5時間くらいだから4.5時間でも5時間くらいと書いたかもしれない。

    これらを踏まえて1G平均1秒+の5.1秒なら4時間半で約3176G
    9000枚出すのに3104Gだから+ゲーム72G
    このぐらい+あった、いや、もう100Gはあったかもしれないなら平均5.1秒も割ることになる。
    この計算なら不思議、適当、自分のことではないとまではならないと思いますよ。
  11. ゆにめも さん 2018/02/06 火曜日 11:18 評価 #5015410

    注:言うまでもないとは思いますが、画像は3080だが、準備中やヘルゾーン(HZは1G+表示)、JMは表示にカウントされないので、実際は100G以上はあったと推測します。
  12. 低貸しはゴミ さん 2018/03/19 月曜日 16:17 評価 #5028827

    そもそも5スロで打ってる
    台を写メって…
    5スロとか2スロで
    写真撮るって…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT