| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4983087】が含まれるスレッド

V揃い マイマイGOD さん 2017/10/30 月曜日 22:42  #4983087
200万G以上打ってると思いますハーデスだけで
ペナルティー中にGODも引き2G連続GODも引きました
先日通算二回目のV揃いです
同じ連チャン中に出た複数回のV揃いを一回とかぞえて
ハーデスだけでの通算ゲーム数V揃い回数教えてください
ちなみに黄七四連のスドックから出ました

  1. 下々の集まり さん 2017/10/31 火曜日 02:12 評価 #4983184

    総回転は数えてないのですがGODが121回なので100万回転辺りだと思います。

    プル〜ト経由で3個以上のストックは幾度と経験ありますがV揃いませんね。

    16個ストックがあった時、最後の3つの時にV揃いがありました。
    なので1回です。
  2. やけくそ魂 さん 2017/10/31 火曜日 09:44 評価 #4983243

    user image2014年発売導入から、ほぼこの機種を打ち続けております。
    通算ゲーム数は判りません。GODは202回。
    V揃いは4回です。
  3. エニス15 さん 2017/10/31 火曜日 10:39 評価 #4983255

    通算は不明
    V揃いは3回か4回
    最高で27連目で閉店ってことがありました。
    逆に、隣の台でVVV 犬3匹終了ってのもみたことあります。
  4. マイマイGOD さん 2017/11/01 水曜日 22:25 評価 #4983752

    下々の集まりさん
    やけくそ魂さん
    エニス15さん
    ありがとうございます
    やっぱなかなか出ないものですね
  5. まさる777 さん 2017/11/02 木曜日 20:50 評価 #4984064

    スロットはハーデス以外打ちません。笑

    かなり打ち込みましたし、万枚5回、表示万枚2回など経験してますが、V揃いなんて、ただの1度もないので、自分の中では都市伝説化してます笑

    1度見てみたいので羨ましいです…

    基本、他人の台はチラ見まったくしないので、他人の台でも見た事ないです。
  6. 2001 さん 2017/11/07 火曜日 16:31 評価 #4985526

    ゴッド揃い300位 v揃いわ10回位です
    かなりザックリですが(^^)
    最近わ全然お目にかかりません( ´△`)
  7. 2001 さん 2017/11/07 火曜日 16:34 評価 #4985531

    300わちょっと言い過ぎたかもです
    250位です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT