| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4972276】が含まれるスレッド

質問させてください。 ねこた さん 2017/09/26 火曜日 01:42  #4969823
3点ほど気になった事があり教えて下さい。

(1)AT中の演出の中で数字回転+雷竜巻や波紋やヘテカの杖は確定役の大チャンスとどこかで見ましたが実際如何でしょうか?言われてみると見た記憶ないような・・・
あとハーデスの槍とチャンスボタン→激熱は確定かなと思いますが紫炎やチャンスボタン→CHANCEはかなり寒いですよね。

(2)昨日 GG終了後10Gほどで初見のレバーオン→画面に巨大PUSHボタンが出ました。GODかと思いましたが激熱からの只の当りでした。しかしその後ループらしき当りが3連しました。珍しい演出でしたがひょっとしてストック示唆でしょうか? たまたま?

(3)かなりショックだったのですがいつものハズレ出目から図柄巨大化が3連し、もらったと思いましたが4連目はなく何も起こらずその後ハマりました。これは良いモード等の示唆演出だったのでしょう? 初めて見ました。

以上 宜しくお願いします。

  1. 2001 さん 2017/09/26 火曜日 10:00 評価 #4969920

    ねこたさん
    1 AT中の雷、波紋数字回転わ自分の経験上外れる事のほうが多いですが 2割位わ揃ってるイメージです
    2 AT後に振動、デカボタン、竪琴など激レア演出わ複数ストック確定だと思います
    3 デカ文字演出3回外れわ滞在モード関係ないかと思います
  2. 金色好き さん 2017/09/26 火曜日 12:29 評価 #4969988

    1.チャンス役後のGG当選煽りは含まず? でしたら三役確定じゃないでしょうか。
    波紋は未経験ですが、リールロック1段階からヘカテでGod、雷で紫7がありました。

    2.複数ストック確定かは自分は分かりませんが、そんな気がします。

    3.まあまあ外れる演出ですね。モードの高低を示唆してる感は無いですが、天国滞在を確信してる時に出れば激アツかと。
  3. 毒島7 さん 2017/09/26 火曜日 19:28 評価 #4970091

    1.レア役無からならかなり熱いですよね。
    3.巨大化3連は熱めで、私も何度かハズレを食らっています。
    レアなところでは巨大化3連し、次ゲームで4連目の巨大化演出したところで「当たった」と思ったら自力のレア役を引き・・・何も起こらずって事を一度やらかしました。
  4. 1スロッター さん 2017/09/26 火曜日 22:08 評価 #4970152

    >>毒島7さん
    あるあるですね。
    ズームアップ3連からの4連目でたまたま子役のみはかなり残念ですが、
    AT中の?で中リプ、次ゲーム?でキタキタと思って放置して見たら
    そのまま回り続けるとか。
    切ない瞬間です。笑
  5. ポポロスキー さん 2017/09/27 水曜日 00:16 評価 #4970212

    横槍失礼します

    数字回転クリスタルは確定でしょうか?

    先日、リールロック2段階からクリスタルで
    あーあと思ってたら冥王だったのですがどうでしょうか?
  6. 媚薬先輩2 さん 2017/09/27 水曜日 09:30 評価 #4970320

    だいたい数字回って演出あるときは
    デジャブ、最終ゲーム、ジャッジメントの煽りとかじゃなければ
    フェイクor確定役だと思いますけど
    逆にそれ以外のものでることありますか?
  7. 媚薬先輩2 さん 2017/09/27 水曜日 09:34 評価 #4970322

    すいません 質問に答えてなかった
    クリスタルはフェイクに対応してないと思うので数字が回ってれば確定役かとおもいます。
  8. ポポロスキー さん 2017/09/27 水曜日 11:35 評価 #4970361

    媚薬先輩2さん

    回答ありがとうございます。

    リールロック後は弱い演出の方が逆に熱そうですね。
    確かリールロック後は常に数字回ってましたよね?
  9. 媚薬先輩2 さん 2017/09/27 水曜日 14:05 評価 #4970423

    1段階だったら中段黄7あるんで回ってないときもあると思います。
  10. ポポロスキー さん 2017/09/27 水曜日 22:28 評価 #4970601

    そうでしたね。
    ありがとうございます。

    一段階では熱い演出に期待ですね。
  11. ねこた さん 2017/10/01 日曜日 04:26 評価 #4971802

    皆様有難うございました。
    参考になりました。
  12. やけくそ魂 さん 2017/10/02 月曜日 12:37 評価 #4972276

    user image1:AT中の弱い演出時バイブが起これば、リールロックの1段階・2段階も同様に確定役決定です。
    AT中のハーデスの槍は、出てきたタイミングにより対応が変わってきますが、消化中の物なら100桁以上の上乗せか確定役決定です。チャンスボタン→激熱も同じです。ただ上乗せ後のデジャブにも槍は出ますが大袈裟ですね。w

    2:GG終了後プルートでのループストックや当選時は、レア演出が出易いです。経験上1個で終わった事もありますが、バイブの3連はストック3つは有ります。

    3:巨大化3連外れは、ギロチンと同じレベルと思って下さい。良くあります。
    逆に1回の方が熱い時が多いです。GG当選時や確定役など。
    画像は、ギロチンでのハーデス当選です。

    >ポポロスキーさん
    GG中の系譜の演出は、ほぼ確定役だと思われます。
    自分は、アポロン竪琴・炎・氷・雷の4つを経験してますが、たまたま全てGODでした。(通常時含む)
  13. ポポロスキー さん 2017/10/02 月曜日 23:29 評価 #4972492

    >やけくそ魂さん

    ありがとうございます。
    前作演出まだ出たことないんですよね。

    ただ以前、隣の台が前作雷でおっ!と思ったんですが、ハズレでただの前兆でした。

    前兆だけでこの演出は辞めてもらいたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT