| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4938852】が含まれるスレッド

ゼロボ pol324 さん 2017/06/29 木曜日 17:16  #4936058
どうでもいいかもしれませんが家スロにてゼロボを揃えてみたのですが、ゼロボ消化後1G目にチャンス目を引きました。
すると次Gに液晶の数字回転せずデジャブフリーズが発生しました。
初めて見て驚きました。
すみませんそれだけです。

  1. ハーデスナンです さん 2017/07/02 日曜日 10:18 評価 #4937011

    ゼロボって何かね?
    わかる様に説明頼みます。
  2. 媚薬先輩2 さん 2017/07/02 日曜日 15:22 評価 #4937065

    ゼロボの動画軽くですが探したけど見つからなかったんで
    出来れば観たいです。
  3. 爽やか三組 さん 2017/07/02 日曜日 17:57 評価 #4937098

    媚薬先輩2さん
    「ハーデス ゼロボ」で検索すると、通常時にゼロボ揃えたものがニコ動画にありましたよ。
    (ニコ動ですから目的の再生場所まで時間かかりますが…)
  4. らっきーa さん 2017/07/04 火曜日 00:07 評価 #4937634

    ゼロボ=コンボフリーズのことじゃないですか?それじゃなかったらわかりません。
  5. カフェ・オ・レ さん 2017/07/04 火曜日 09:33 評価 #4937765

    こいつのゼロボはどうやって揃えるんでしょう?
    一度やってみたいなぁ、5スロで。
  6. 媚薬先輩2 さん 2017/07/04 火曜日 12:54 評価 #4937822

    爽やか三組さん
    ニコ動ですかYouTubeしか探してませんでした。ありがとうございます。

    昔聞いた噂では
    全回転ゴッドの時 中押しで何かをビタで狙うと揃う的なの聞いたことあるんですけど
    あれは違うんですかね?図柄も知らないんですが

    ゼロボって
    この台の通常時とかGG中も全部ボーナス中なので
    出荷時とかにその状態に入れるためのゼロボーナスのことですよね?
    (聞いた話&説明下手)

    詳しい人宜しくお願いします。
  7. カフェ・オ・レ さん 2017/07/04 火曜日 17:34 評価 #4937893

    媚薬先輩2 さん

    この台の通常時やGGはボナ中というよりボナ成立後のRT状態だと思いますよ。
    コインの増やし方は違いますが、リノの通常時と同じかと思います。
    ゼロボ=トマト

    と私は思ってますが全然違ったらすみません。
  8. あー! さん 2017/07/05 水曜日 00:49 評価 #4938118

    左中右の順でそれぞれ中段に
    冥王、デカミリ、冥王でゼロボ

    2枚入れたら2枚出てくる
    右下がり斜め黄七も普通に出てくる
    19ゲーム程で解除される模様
  9. カルミナ さん 2017/07/06 木曜日 23:20 評価 #4938852

    user imageゼロボってこれだと思ってた。
    凄い勘違いですね
  10. 鉄拳好き さん 2017/07/13 木曜日 13:37 評価 #4941245

    ゼロボというのは、ゼロボーナスの略で、
    基本的に、保通協の審査をクリアするために、
    AT機には必ず搭載されています。

    外見上の通常時は、内部でゼロボが成立した状態です。
    通常の打ち方で打っていたら揃うことはありませんが、
    特殊な打ち方をした場合や、純ハズレ成立ゲームなどに入賞する可能性があります。

    入賞したら、毎ゲーム2ベットで払い出し2枚の純増0枚の状態がボーナス終了まで続きます。
    終了後は、ゼロボが成立していない時は、ゼロボは頻繁に成立しますので、
    またすぐに内部はゼロボ成立状態になります。

    このように、打つ上では全く気にする必要のないボーナスですが、
    純増が0枚のボーナスなので、通称ゼロボと呼ばれています。
  11. カルミナ さん 2017/07/16 日曜日 23:39 評価 #4942421

    鉄拳好きさん
    凄く分かりやすく教えて頂きありがとうございます。ちなみにこのゼロボはパチ屋で通常時に引いたら、他のフラグも抽選するのでしょうか?
  12. 鉄拳好き さん 2017/07/20 木曜日 20:33 評価 #4943761

    カルミナ さん

    打っている時は、特殊な打ち方でゼロボを揃えない限り、
    常に内部でゼロボが成立している状態です。

    ですから、通常時がボーナス成立状態ということですので、
    またさらにボーナスが成立することはありませんから、
    通常時やAT中にゼロボが成立することはありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT