| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4906109】が含まれるスレッド

GOD揃い4連発! bootaro さん 2017/04/21 金曜日 09:44  #4906109
昨日、PANDORA鳳店で朝一から5スロに、先ず千円札投入!
いつものハマリ調子でメダルが吸い込まれ
二千円目投入!176G目で、
あら、リーチ目が?いや、いつもの通りスルーするだろうとレバーを叩く!
うわっ、フリーズ!画面消滅!GOD当り!犬、犬、犬で終わりか?と
左7、えっ、中7、あらら、2回目GOD当り!
結局、GODinGODinGODinGODで
14786枚獲得!
朝一から夜8時まで出っ放しでした。
設定5、6でしょ〜
店長の神対応!ありがとうございます。
オマケ画像!滅多に出ないV揃いです。

  1. キングパパ さん 2017/04/21 金曜日 11:02 評価 #4906138

    そうだねー。間違いないねー。設定5か6だねー。よかったねー。
    なんだこいつ?
  2. ビーフカツ さん 2017/04/21 金曜日 12:12 評価 #4906163

    5スロの結果報告なんて誰も興味ないですよ
    荒野さんもビックリだね
  3. な、何故? さん 2017/04/21 金曜日 15:49 評価 #4906254

    ハーデスには5以上確定演出はないけど、なんで設定5・6やねん!
    GOD揃いに設定差はないよ。
  4. 鬼A鬼 さん 2017/04/21 金曜日 23:08 評価 #4906401

    9時ー20時(11時間)で、14000枚って純増少ないですね
    その時間なら、2万枚超えてもおかしくないのに
  5. 下部 さん 2017/04/22 土曜日 00:33 評価 #4906452

    PANDORA鳳店のハーデスは、設定5,6だとGOD確率が上がるんですね!すっごーい!!
  6. まさる777 さん 2017/04/22 土曜日 00:42 評価 #4906463

    嬉しいのは分かるけど、落ち着けよ。文章が分かりにくいわ。
    当たりっぱなしで出っ放しで、どう設定5.6って判断したの?
    一応判別要素もあるけど、どこでどう判断したのか教えてください。
  7. GODinGODinGODinG さん 2017/04/22 土曜日 01:51 評価 #4906506

    落ち着いてーー!笑
    万枚オーバー=高設定じゃないですよ。低設定ででも、GOD1発で行っちゃうときもありますし。
    6のハーデスを打ってみればいいですよ。
    楽しいですから。自分ハーデス好きで打ってますけど、出っ放しでこれは上だって判断は難しいかなと。
  8. 1スロッター さん 2017/04/24 月曜日 09:55 評価 #4907457

    昔GOD5回ほか確定3役計12回で2万枚行きましたが、
    いまだにあれ設定1だったんじゃないかと疑ってます。
    ハーデスの設定なんて吹けば吹くほどわからないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT