| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4902675】が含まれるスレッド

初めて見た出目 009好き好き さん 2017/04/13 木曜日 23:32  #4902675
枠に光が走り、左リール停止時に紫ドーンと共に中段黄7が止まったのですが、まん中にミリオン、右に中段黄7と初めて見る形になったんです。

試しにコインを入れると吐き出されるし、右の履歴には緑ダイヤ。
コレは特殊リプ図柄を揃えれなかっただけでしょうか?

この後32回転以内で紫7紫7ハーデス図柄の特リプを引きましたが何も起こらず400ゾーンも抜け撤退してまいりました。

  1. wolfy さん 2017/04/14 金曜日 03:03 評価 #4902737

    特殊リプですね
    冥王図柄を目押ししてない場合各リール色々な所で止まります。(右下がりにGODテンパイとかもあったような?)
    特殊リプは何ゲーム以内とか関係なく、ヘルゾーン高確に移行するときもあれば
    しないときもあります。
    確か13%(設定差があるか僕は分かりません)ほどでヘルゾーン高確ショート?に移行するはずなので
    過度に期待するほどでも無いです
    ただフェイク冥王(狙えば中段冥王テンパイハズレ、上段テンパイハズレもあったはず)さらに闇の霧付きだった場合強めのモードアップ抽選してるので期待しますけどね。
    通常からいきなり天国とか行きますので
  2. 009好き好き さん 2017/04/14 金曜日 10:04 評価 #4902831

    >wolfeさん、有難う御座います。
    特殊リプでしたか。
    昨日はパチンコから流れが悪く、熱い演出を外していたので、久々に5スロコーナーでハーデスに座ったんです。

    天井少し手前で単発を引いて44回転で捨てられてた台なんですが、前日調子が良かったので据え置きと思い打ち始め、中段黄7で流れが変わると思いきや、見たこと無いこんな目だったので…

    有難う御座いました。
  3. 009好き好き さん 2017/04/14 金曜日 10:08 評価 #4902833

    wolfyさん
    お名前のスペル間違ってしまいました、すいませんm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT