| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4902511】が含まれるスレッド

GG中 ほむほむ部屋 さん 2017/04/13 木曜日 15:50  #4902511
最近、逆押しで楽しんでおります。GG中に回しながら箱にせっせとコインを入れてて
、赤扉から写真のような出目になり、これは確定役かなと思い写真撮りました。
1箱パンパンで下皿も溢れそうだったので箱を取りに行き戻る途中にあれハズれたら恥ずかしいなと思いました。
これはハズれる場合もある出目でしょうか?

ここから事件があったのです。結果紫7だったのですが席に戻るとリールが全て止められてて画面は紫7が出てました。
ホールでこんな事良くある話ですか?
一瞬固まりましたが結果オーライなんでそのまま打ち出しましたけど…

  1. ビーーーーーム! さん 2017/04/13 木曜日 17:15 評価 #4902535

    いや、写真の状態で箱取りいったら出てない人から見たらイヤミにしか見えないんじゃないでしょうか。

    揃わなかったら恥ずかしかったてしょうね。イタズラされたんでしょう。
  2. ほむほむ部屋 さん 2017/04/13 木曜日 23:52 評価 #4902689

    そんなに出てる方ではなかったですが…
    別積みの方もいたし、1箱強位しか出てないのにそんな嫌がらせしますかね〜
  3. 魔女魔女魔女 さん 2017/04/14 金曜日 00:04 評価 #4902691

    ぜんぜんでてない人からしたら自慢にしかなりませんからイタズラされたんでしょう。笑 ハズレたらおもしろかったのに残念
  4. トゲモ さん 2017/04/14 金曜日 02:45 評価 #4902734

    右リールGODデカミリ上下は確定役1確ですね
    中左ともにデカミリ狙いましょう
    GODは上段揃い、冥王はデカミリ上下揃い、紫七は左or中のデカミリが一つズレて停止します
  5. ドルトムント愛 さん 2017/04/14 金曜日 11:14 評価 #4902851

    さっさと揃えてから箱を取りに行くのがよかったと思います。
    正月に負けた腹いせに車の塗装何台も傷つけて逮捕された男がいます。放火殺人するものまでいますから。(まあその放火された店はそのあと遠隔かなんかで経営者逮捕されましたけど。)

    パチ屋は変な人が多いですからね。妬みや憎悪の宝庫ですんで、気を付けましょう。
  6. ほむほむ部屋 さん 2017/04/14 金曜日 12:12 評価 #4902871

    皆様、ありがとうございました。

    右、ゴッドデカミリは確定役なんですね。教えていただきありがとうございます。

    これから、この様なシチュエーションでは揃えてから席立ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT