| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4876295】が含まれるスレッド

万枚 ショッカーマン さん 2017/02/07 火曜日 22:30  #4875398
4台中4台とも万枚越える可能性ってどのぐらいですかね?

自分が行くホールは、今日、旧イベントの日なのですがハーデスが全台万枚越えてました。設定6としても確率的に低くないですかね?

後、余談ですが、遊パチでクイーズブレイドが20000発オーバー(総当たり110回以上)
2日前は遊パチ烈火が25000発オーバー
以前はエヴァXで連続25回単発・・・
確率ってこんなにも片寄るものですかね?

みなさんの、行くホールはどんなものですか?

  1. ソムリエ志望 さん 2017/02/08 水曜日 10:40 評価 #4875654

    よく似た現象を目撃しました。
    GOD凱旋の話しになってしまいますが、先月リニューアルグランドオープンの初日で8台中5台が万枚OVERで残りが9000枚.5000枚クラスという状況に出くわしました。しかも15時オープンですよ。

    さすがに仕込みだとみんなきづいてましたけどね。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/02/08 水曜日 12:23 評価 #4875694

    ハーデスと凱旋がそれぞれ30台近くあるマイホではイベ日は満席、ほぼ必ずどちらも数台は万枚出てますよ。
    稀に2台並んで万枚超えしてる日もありますし。

    たまたま引きが良くて全台万枚超えしたんだと思いますが、台数が少ないと目立つし印象に強く残るんでしょうね。

    4台並んで万枚超えの確率は相当低いとはいえ、あり得ない根拠などないと思いますけど^^;
  3. 天破百裂拳 さん 2017/02/08 水曜日 12:48 評価 #4875706

    游パチとパチエヴァはありえるますかね。ハーデス4台もぎりぎりですかね。

    凱旋の話しは明らかに仕込んでますね。オープン初日という店側が1番爆発してほしい日にきっちり出るというのと、凱旋の仕組みを考えれば十分な根拠になりますね。
  4. 殺生石ラッシー さん 2017/02/08 水曜日 13:21 評価 #4875721

    凱旋全6にしてたら、15時オープンとはいえあり得るかなーって気もしますけど。

    出したいならわざやわざ仕込まなくても、全6にすれば凱旋は最近の新基準機に比べて素直に出てくれる台だと思いますけどねぇ^^;
  5. 高ループ さん 2017/02/08 水曜日 13:43 評価 #4875725

    全台プラスならわかりますが、出すぎです。
    凱旋は、つぼにはまれば無茶苦茶出ますが、全6にしても流石に全台同時にこんなには出ませんよ。

    8台あれば何人かは悲惨な目にあいます。それがGOD凱旋です。だから面白いのです。
  6. 殺生石ラッシー さん 2017/02/08 水曜日 14:12 評価 #4875735

    >8台あれば何人かは悲惨な目にあいます。それがGOD凱旋です。

    いや、まぁそれはそうなんですけどね。
    たまたま8台とも出ることもあるし、それが全6ならなおさらですよね^^;

    店側が出しているという事を印象付けるなら8台中4台が出ていれば充分な気がするし、仕込んでまで全台出すという意図も理解に苦しむと思いませんか?

    出したい時のために設定があるというのに、わざわざ仕込む(ことができるのかすらも分かりませんけど)必要性を私は一切感じないんですけど。
  7. 怪傑やんちゃ丸 さん 2017/02/08 水曜日 14:46 評価 #4875743

    もう10数年前ですが、アラジンAでどの店も
    「うちの店6万枚出ました」的な入り口に
    大々的に看板出てましたが、私もその一人として
    コメントします(時代が違い参考程度に)
    その店はもう閉店しましたが私の父が
    その店舗(不動産会社)に融資していたんですが、
    今度アラジンAの開放イベントに参加して下さい
    との事で父はギャンブルまったくやらない為
    当時大学生だった私が来店しました
    事前に角台を整理券順との事で一応10時に来店
    しました。「店長曰く5000に入れるのは売上げの
    調整上12時ぐらいから放出します」
    との連絡があり12時まで3万ぐらい使いましたかね?
    そこからボーナスを引き終了後アラチャンの煽りが
    来て6万ちょい出ました
    後にも先にもその1回だけでしたが
    けっこう前ですが平和の部長との親睦会で
    今の台と言っても5年前ぐらいですが
    こんだけ出したら補正をかける事は出来るみたいです
    プログラムで、今は月2回程度暇つぶしに
    通っています
    最後に長々長文失礼しました
  8. 怪傑やんちゃ丸 さん 2017/02/08 水曜日 15:12 評価 #4875749

    1つ書き忘れましたが
    質問者さんのその4台の出した方が
    私の様な立場ではなく純粋に運が良く出ただけかもしれません
    その方や店の批判をしてるのではない事を記述させてもらいます
    私の場合はサクラでは無かった為、換金はさせて
    頂きました。
  9. ソムリエ志望 さん 2017/02/08 水曜日 15:49 評価 #4875756

    たしかに全6ならありえるといいたいところですが、
    その日はまじですごかったですよ。
    一撃30連オーバーが多発してますんで、設定の力だけでは正直、難しいんじゃないかなあと思いましたね。

    初日に派手にぶちかますということでは効果は十分です。
    何を隠そう、次の日並びましたよ。ゴッドもハーデスも座れず、辛うじて座れたサラ番で8万円負けました。GODの島も見ましたが、いつも通りの右下がりたまにV字回復のいつものGODでした。

    怪傑やんちゃ丸さん
    株式配当でアラチャン5000ってやばすぎです。
    うらやましい。
  10. ショッカーマン さん 2017/02/08 水曜日 20:04 評価 #4875831

    コメント、ありがとうございます。

    ハーデスですは全台GODを引いて事故ったって考えても無くはないかもと思いますが、全台ほぼ、一斉にでるのを考えにくいかなって思ってしまい、他の方の意見聞きたかったので質問しました。
    無くはないけど、可能性は低いってことですかね。

    遊パチは片寄ればって考えもしましたけど・・・エヴァXはないかなって思いました。ちなみに、エヴァはMAXなので25連続単発(小当たりはカウントしません)の確率は1/5の25乗ですよね。とんでもない確率ですよね?
    後、ミドルのクイーズブレイドも16連続単発もありました。

    それぞれ、別の店舗で見たのであれば偶々と考えましたが・・・全国で言えばって言うかたがいますが、この数ヶ月で全部、同じ店舗(そこまで大きな店舗じゃないです。パチ、スロ合わせて500〜600ぐらいですかね)で見かけると、やっぱり裏ものの可能性もあるのかなって思ってしまいます。

    みなさんの地域でも仕込みぽいことがあるのであれば、この店舗は色々とありえそうですね。

    今まで、裏ものはないって考えでしたが、今後怪しい店には行かないようにします。
  11. 超追い金 さん 2017/02/08 水曜日 23:07 評価 #4875916

    ここにも確率で言えば
    宇宙が誕生して1回あるかないかの確率を
    「そんなこともある」ですませる確率論者

    に、ならなくてよかったね。

    あと1歩、裏ものでなければ・・・
    がわかってくればなおよし。
  12. またまたw さん 2017/02/09 木曜日 00:43 評価 #4875976

    地球みたいな星が誕生する確率が10の2825000乗の1
    これより上ことはないよねw 
    数学出来ないみたいだから、ちょっと説明すると10の10乗で100億ね。
  13. ショッカーマン さん 2017/02/09 木曜日 13:11 評価 #4876167

    ん?
    確率の計算間違ってましたか?
    計算するのが面倒だったので、5の25乗としか書きませんでしたが・・・細かい%と時短での引き戻しも含めて計算するともっと低くなりますよね?
    細かい数字出さなくても、とてつもなく低い確率とわかると思って出さなかったのですが、出した方がいいのですかね?
    こっちは、まだ計算しやすいので、クイーズブレイドの16連続単発は65536×1600回はまる確率ですよね?

    もし、計算の仕方が間違ってたらすみません。

    全国規模の次は惑星が誕生する確率で来るとは思いませんでした。そんな、確率が日常茶飯事に起きたら宇宙で戦争起きそうですね。
    出来れば、数学が出来ないと説明されるのであれば、10の10乗と計算しやすいのでなく、5の25乗の方で出して欲しかったですね。
  14. またまたw さん 2017/02/09 木曜日 13:30 評価 #4876171

    いやいや、私が言った相手は直ぐ上の超なんとかさんに対してです。
    「宇宙が誕生してからあるかないかの確率を」この部分に対してです。
    ショッカーマンさんにではないですよ。
    この超なんとかさんとはかなり前からやり合っていたのでね。
    不快な思いをされたのであれば申し訳なかったです。
  15. ショッカーマン さん 2017/02/09 木曜日 13:41 評価 #4876174

    またまたwさん、そうだったんですね。
    自分の早とちりみたいで、すみませんでした。
  16. まとめて計算 さん 2017/02/09 木曜日 14:55 評価 #4876199

    下のスレのJM24回中22回犬は、たぶん3万分の1ぐらい。
    ハーデス4台万枚越えは、約16万分の1
    エヴァ10の25連単は、約1700京分の1
    QB2の16連単は、約1500億分の1
    パチの方は、まず目撃出来ない事象だと思います。
    QB2の連単も、ST抜け率20.4%として16回連続で計算できます。
  17. マイGOD さん 2017/02/09 木曜日 15:17 評価 #4876217

    ハーデスそのものが裏物みたいな感じなんでさらに裏物とか遠隔する必要ないです
    二、三個凄いの引けば万枚期待できます
  18. ショッカーマン さん 2017/02/09 木曜日 18:16 評価 #4876290

    user imageまとめて計算さん、
    わざわざ計算していただきありがとうございます。

    ですよね。パチの方はありえないですよね。しかも、同じ店舗での出来事なので・・・何かしらしてるって考えた方が納得できます。

    店名は出すなと良く言われますが、不正ぽいことをしている店を守る必要があるのか?と思ってしまいます。
    根拠もなく騒ぐのは良くないと思いますけど・・・

    N県N市KsグループのO店です。わかる人はわかるかと・・・
  19. ショッカーマン さん 2017/02/09 木曜日 18:17 評価 #4876291

    user imageちょっと見にくいですけど・・・
    その時の写真です。
  20. ショッカーマン さん 2017/02/09 木曜日 18:22 評価 #4876295

    user image写真では24連続ですが、2日後に単発→2連になっていましたね。
  21. にゃ七2 さん 2017/02/09 木曜日 20:23 評価 #4876359

    データが見にくいので…わかりませんがデータ器の設定ミスでST中が通常状態ってのが一番ありうる可能性だと思いますが…どうでしょうか?
  22. 媚薬先輩2 さん 2017/02/09 木曜日 23:53 評価 #4876467

    データランプってたまに壊れますよね
    ビッグ0バケ100以上(いくつか忘れた)のドラハナ見たことあります
  23. ショッカーマン さん 2017/02/10 金曜日 13:42 評価 #4876723

    データランプの故障はないですね。スロットのREGだけカウントするのは、ただの配線ミスだと思われます。この台は、この連続単発の前後に連チャンした記録がありましたので、配線ミスの可能性は低いと思われます。私もこの台を打ったことがありますので、小当たりのカウントしないと連続の記録も確認してます。
    また、似たような現象が何度も同じ店舗で起きるのが問題と思われます。確率の片寄りでは説明できないかと思われます。
    色々と考えたらキリがないので、私と私の知人がこの店舗には今後行かなければいいので・・・

    コメントしてくださった、みなさんありがとうございました。とても参考になりました。お騒がせしました。
  24. 超追い金 さん 2017/02/11 土曜日 00:03 評価 #4876990

    >これより上ことはないよねw 

    国語出来ないみたいだから、ちょっと説明すると

    宇宙ができて50億年・・・
    これも怪しいよww

    >この超なんとかさんとはかなり前からやり合っていたのでね。

    最近でしょww

    一度お会いして呑もうじゃないかww
  25. またまたw さん 2017/02/11 土曜日 01:23 評価 #4877034

    それで宇宙が誕生してからあるかないかが何種類あるの(笑)

    >一度お会いして呑もう

    嫌ですw 
    話にならんと思うし、
    っていうかアルコール受け付けない体質なのでね。
  26. 3の倍数 さん 2017/02/14 火曜日 03:04 評価 #4878339

    ショッカーマン さん

    バトル模様のスレなので横レスは大変恐縮なのですが、気になったものですみません。

    その写真から「24連続単発」とどのように推測できますか?
    データでは「13回転」「45回転」「55回転」等々あります。
    これは連荘では無いのですか?

    すみません、そのデータ機初めてみたものでよく見方が分からなくて。
  27. ショッカーマン さん 2017/02/19 日曜日 13:50 評価 #4880444

    連続の場合は履歴の大当たりの色がオレンジになり、その下に連続回数が表示されます。最後の写真の一番最後の履歴をみてもらえばわかると思います。オレンジ色で3と表示されてますよね。単発は赤で大当たりって表示されるだけですね。また、書いていますように、私もこの台を打ったことがありますので、配線ミスなどによるデータのカウントミスの可能性は低いと思われます。一撃出玉数や最高連続回数の表示と赤の大当たり表示とオレンジの大当たり表示のことからも連続で単発の記録と思われます。
    潜伏→単発の繰り返しでも、このような表示になると思われますが、どちらにしても、確率的に低すぎます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT