| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4875121】が含まれるスレッド

朝一の恩恵? bd5 さん 2017/02/06 月曜日 21:31  #4874849
レスがあったらすみません 残念な地域に住んでる者です
今日の朝一、どれを打とうか、データーを見ながら探してました
一台だけデモ画面がミノスステージの123になっており、一瞬「?」でした
最初は敬遠し隣の台を打ち、どうしても気になるので打った結果
24Gで激熱→GOD降臨でわっしょい
質問ですが、リセットなのかそれとも据え置きなのか?イマイチ解りません
前日万枚出ている台で、前日のヤメゲーム数が490Gです

  1. GOD降臨 さん 2017/02/07 火曜日 00:55 評価 #4874973

    質問の意味がイマイチ解りません
    それは「仕込み」って言うやつです
    とでもレスしてほしいんかい?
  2. 鬼五郎 さん 2017/02/07 火曜日 11:12 評価 #4875121

    user image解析サイト一撃から
    短時間というのはほぼありえない

    GOD揃って次ゲームにジャッジメント発動しませんでしたか?
    123の時点で前任者がリーチ目と知らずヤメ、という線なら分かりますけど
  3. mdduser さん 2017/02/07 火曜日 11:45 評価 #4875129

    通常朝一はアケロンですが、電源OFFからONまでの時間が短いとミノスになるそうです。
  4. bd5 さん 2017/02/07 火曜日 22:10 評価 #4875388

    返事が遅れてすみません
    鬼五郎 さん、mdduser さん、ありがとうございます
    某ネットで上がった店ではありませんし、サクラでもないです
    自分なりの結論は、据え置きと思います
    理由は
    1 当日は新台入れ替えで10時オープン
    たぶん、前日の夜中に入れ替え「電源OFFからONまでの時間が短いとミノスになるそうです」その線が濃厚
    2 「GOD揃って次ゲームにジャッジメント発動しませんでしたか?」
    はい。GOD終了後、2連続ジャッジメント発動しました
    上記2つの事が当てはまるので、据え置きと判断しました
    余談ですが、一番驚いたのは、朝一、5G目でGODが降臨したのを目撃したことです
  5. はでーす さん 2017/02/10 金曜日 10:26 評価 #4876656

    私は自慢ですけど
    朝一2回転で全回転GOD引きました。その日全回転GOD3回引きました。すごく無いですか?ちなみに
    18000枚出ましたよ。
  6. 身体で稼ごうや さん 2017/03/01 水曜日 00:46 評価 #4884365

    じゃあ僕1回転クラッシュ、その日5回クラッシュで23000枚でました
  7. パンチら植松2 さん 2017/03/05 日曜日 02:52 評価 #4885931

    クラッシュ自慢が多いが、確率的には薄いけど、そこまで特化している訳ではないのですがね。
    普段のとそれほど大差あるものじゃないんだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT