| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4874119】が含まれるスレッド

ヘルゾーンで 音ヤン。 さん 2017/02/03 金曜日 13:28  #4873329
お世話になります、しょーもない質問ですいませんが、ヘルゾーンで7が揃う事はあるのでしょうか?
かなりの動画見てますが、7で当たってるの見た事ないし、ましてやホールでも見た事ありません、もし7で揃ったらGOD扱いですかね?
あの5ゲーム中にGODを引いた時だけ揃うとか?
ご存知の方おられたらお願いします。

  1. mdduser さん 2017/02/03 金曜日 14:03 評価 #4873342

    「ヘルゾーン 7」でググるとYou
    Tubeやニコ動に上がっていました。
    凱旋と違ってGOD扱いの通常当たりは存在しないので、メインリールにGODが揃ってPGGでしょう。
  2. mdduser さん 2017/02/03 金曜日 14:04 評価 #4873343

    改行がおかしいですね。
    すみません。
  3. 音ヤン。 さん 2017/02/03 金曜日 18:12 評価 #4873427

    >mdduserさん
    ありがとうございます。ググると言う基本を忘れてました、この掲示板で「ヘルゾーン7揃い」で検索したんですが、該当無しでした。
    早速ググります。
  4. 猪虎 さん 2017/02/03 金曜日 23:41 評価 #4873551

    あれ?確かヘルゾーン中に7が出たらGOD確定って記事に書いてましたよ。
  5. やけくそ魂 さん 2017/02/04 土曜日 10:59 評価 #4873722

    ヘルゾーン中は、GOD引いた時だけ7が揃います。
  6. マイGOD さん 2017/02/04 土曜日 12:43 評価 #4873744

    7揃いお隣さんのは見た事あります
    便乗ですみません
    ふと思ったけどVあるけど揃う事あるんですね
  7. たっくん03 さん 2017/02/05 日曜日 09:47 評価 #4874119

    user imageヘルゾーン中にゴッドが成立すると、7が揃います。私は扉と遅れしか経験ありませんが、他の演出でもあるみたいですよ(^_^)
  8. ほむほむ部屋 さん 2017/02/06 月曜日 02:31 評価 #4874506

    ヘル中にフリーズもありますよ

    ヘルの数字に集中してますから一瞬何が起こったかわからなくなりますね
  9. ロドベルト さん 2017/02/07 火曜日 08:18 評価 #4875059

    昨日はヘル中に全回転ゴッドきましたー

    犬が3匹で1000枚出ませんでしたー
  10. 鬼五郎 さん 2017/02/07 火曜日 11:17 評価 #4875123

    むしろ7は揃うけどV揃いってするの?
    初当たりの当選時点でストックもらってるか、ストックが既にある中でGG中ヘルV揃いとかなら分かるけど
    Vテンすらしないと思う
  11. あい261 さん 2017/02/07 火曜日 13:09 評価 #4875172

    ヘルゾーン中はGG当選即告知で液晶リーチ目も出ず、GOD以外に当選ゲームで3セット以上ストックするフラグはアナゴにはなく、小役連の特殊抽選もヘルゾーン中は行っていないので、未解析の何か別の抽選を仕込んでなければヘルゾーン中にV揃いはあり得ませんよね。

    そうなると左にVが止まった時点で一殺になるので、そもそもVテンパイどころか左にV自体止まらないんじゃないかと思いきや、以前止まったことがあり、この板で聞いてみましたが謎のままでした。

    ただのレアな残念目なだけかもしれませんが、もしかしたらヘルゾーン高確ロング示唆とかあるかもしれませんが…想像のレベルを超えることはできませんね。
  12. あい261 さん 2017/02/07 火曜日 13:19 評価 #4875177

    ちなみに自分がヘルゾーン中に左にVが止まった時は通常時でしたが、ストックがあるGG中なら確かにV揃いの可能性があるかもしれません。

    ただ以前からミリゴ系機種は、GG中のV揃いは3セット以上新たにストックした時にしかしなかったので、やはりヘルゾーン中にV揃いはどんな状況でもしない気がします。
  13. GG中 さん 2017/02/07 火曜日 21:25 評価 #4875354

    ストックがあるときV揃いますがなにか?
  14. さとるちゃん さん 2017/02/08 水曜日 07:57 評価 #4875605


    ほんまかいな
  15. ジャギが言う さん 2017/02/18 土曜日 01:06 評価 #4879935

    解析とやらが
    出尽くしてるんとちゃうんかいな?

    Vが揃おうが揃おまいが
    どうでもよくね?
    勝てばいいんだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT