| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4867664】が含まれるスレッド

出ん。リミッター機能 涙一雫 さん 2017/01/14 土曜日 04:12  #4864274
これはなんですか?わかる方宜しくお願い致します。
  1. ThisSL さん 2017/01/14 土曜日 06:05 評価 #4864283

    画像はアプリ?                   
  2. 涙一雫 さん 2017/01/14 土曜日 09:45 評価 #4864341

    アプリではないです。気になって仕方ないです。
  3. ThisSL さん 2017/01/14 土曜日 09:52 評価 #4864343

    ヤバイもん見ちゃいましたね
    早くこの画像も消さないと、貴方が消される事になっちゃいますよ!

    なんて冗談はさておき、これは非常に興味深いですね。
    これが合成画像でないなら(失礼m(__)m)、その日の出玉のコントロールが出来る事が裏づけされる画像になりますね。
  4. ThisSL さん 2017/01/14 土曜日 11:28 評価 #4864374

    なによこれ、ご自身で撮影した画像じゃないんですね。

    ネットで見つけたとか説明を書いといて欲しかったなぁ〜
  5. 涙一雫 さん 2017/01/14 土曜日 12:15 評価 #4864382

    拾い物と書いとくべきでしたね。気になったものですいません。結局これはなんなんでしょう?
  6. ほーです さん 2017/01/17 火曜日 01:44 評価 #4865634

    ネットの釣り画像ですねー
    元が某掲示板なのでほぼ作りものでしょう
    その時は皆スルーでしたが笑
  7. はんちょーう さん 2017/01/18 水曜日 14:27 評価 #4866229

    パチ屋で役職就いてるものです。
    おそらく打ち止めのスイッチを押してしまったのかと思われます。
    設定変更やメダル回収作業の時に店員さんが誤って押してしまった可能性もあります。
    真相は謎ですが……
    明確に答えられず、申し訳ありません。
  8. らっきーa さん 2017/01/19 木曜日 00:28 評価 #4866436

    上乗せリミットは知ってましたが、リミッター機能なんてあるんですね(苦笑)ドン引きして即ヤメしてしまいそうです。
  9. 涙一雫 さん 2017/01/19 木曜日 14:24 評価 #4866622

    皆さん回答ありがとうございました。結局謎という結論ですかね。オカルトの類いはメーカーやパチ屋に潜入でもしないと結局わからないですね。   

    一度ユニバのエンジニアの人達にガチ話を聞きたいです。本当この業界は深いですね。本当面白い。
  10. ランカちゃん さん 2017/01/21 土曜日 23:50 評価 #4867664

    user imageこんばんは。その画像は私が家スロで出して某掲示板に貼った物です。
    その時の差枚数データはこんな感じです。
  11. ランカちゃん さん 2017/01/21 土曜日 23:53 評価 #4867667

    user image似たような画像ですがこれも貼っときます。
    リミッタとやらに到達出来なかったのが残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT