| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4861781】が含まれるスレッド

謎・珍体験 あおK さん 2017/01/02 月曜日 02:06  #4859296
ハデ打ち込んできましたが、皆さんの珍体験教えて下さい
正直日記になってしまい恐縮ですが掲示板のほうが人多いので・・ 出玉、ゲーム数自慢何でもOK! 嘘だけはやめて下さい

A=半年に一回レベル S=年に一回 SS=5年に一回  
SSS=50年に1〜0回 (設定:俺ニート、週4稼動、通常4千G)

S・・GG中のHZ最終ゲームで当選、JM準備ステージで
    プレミアムデジャブ
S・・JM当選ゲームで黄七4連、2個出てこず
A・・1600過ぎてGOD当選(天井ハデから発動)
A・・一日でGOD4回
S・・・最高出玉16484枚
SS・・ハデで2230乗せ
S・・ハデ1400のせ
A・・黄七6連(通常時)
A・・金扉
S・・後乗せ330(短いGG後(70位)で恐らくJM煽り中リプが2回来た分)

収支は付けてませんが年30〜50万位負けてると思います


  

  1. あおK さん 2017/01/02 月曜日 02:33 評価 #4859301

    もう一個

    S・・タッチ、一回だけGODのJMが残っている状態
       
      別日2230乗せた時は9500枚超えて500以上残って
      たがタッチ流れず(GOD無しで確定JM無しで
      ループは一個有った)
      条件は(1)残Gで万枚以上確定状態
      (2)通常落ち無しだと思うのですが、他条件の詳細
      知ってる方居ますか?
      
      
  2. ThisSL さん 2017/01/02 月曜日 06:03 評価 #4859313

    S、終了準備中の画面で冥界の扉で紫7
    SS そもそもハーデスが直に3年なので5年に一度かどうかは判るハズないが、一応
    全回転3・5・7(体験は5・7・3)を同じ台で1日しかもたった1時間内での遭遇

    ぐらいかな。
    思い出したらまたね。
  3. ThisSL さん 2017/01/02 月曜日 11:05 評価 #4859373

    上のハンネの人は別人ね(笑)

    SSS
    GOD in ハーデス揃い in GOD が珍体験と言うか驚き体験です。

    余談ですが、私の前に打ってた人が、近くで他の台打っていて、知り合いが来る度にあれ打っていてやられましたみたいな説明(予想)をしている様で阿保だな〜と思いました。
    自分が打っていたら同じ事が起こると思っているとか阿保過ぎですよマッタク(笑)
  4. Zうさこ さん 2017/01/02 月曜日 13:30 評価 #4859394

    GOD in GOD in 冥界 in GODで
    9800枚で終了 万枚届かず
    引きが良いのか悪いのか…(笑)
  5. あおK さん 2017/01/02 月曜日 15:16 評価 #4859412

    皆さん返信有難う御座います
    かなりの強者揃いですね

    2.Thisさん
    正に評価通りの珍というかレア体験ですね
    私も扉、全回転で一回ずつ紫七有ります
    一時間内で全回転3種は圧巻です!

    3.Thisさん
    sssの項目は私の勝手評価ながらS位だと思います
    確定役1G連か、枠内確定役3つ位でSSSですねm(o・ω・o)mゴメンヨ

    zうさこさん
    GOD3回、ハデ1回でおkですか?
    レア度A位ですね、出玉期待度はmaxですが
    惜しかったですね('-'*)
  6. 犬ゴッド さん 2017/01/02 月曜日 17:21 評価 #4859432

    犬中にゴッド
    ベルセポネ中にゴッド
    ハーデス中にゴッド、全部制覇しました。
    犬中は3度くらいあります。
    タッチはアベマリアと同じですよ。
    ただ万枚に届きそうなときだけですね。
    ハーデスストック1つはあるはずです。
  7. Zうさこ さん 2017/01/02 月曜日 18:19 評価 #4859447

    レア度高いの引くんですが
    1度も万枚達成したことないんです
    ( ;∀;)(笑)
  8. あおK さん 2017/01/02 月曜日 19:24 評価 #4859472

    犬ゴッドさん
    全てのJM中GODやりますね〜 ハデ中GODはS珍です
    私は犬中の確定役は未経験です
    一番引きやすいのに・・一瞬犬が横向いて停止
    してるの見たいです 
    タッチは万枚確定状態でアベマリ条件みたしたらおK
    なんですね! アリガト♪(*'-^)

    Zうさこさん
    wwwそのうち必ず行きますよヽ(`ー´(
  9. 横ちゃん さん 2017/01/02 月曜日 23:51 評価 #4859560

    HZ中にハーデス揃い。んでその後謎のヘル高確2000ゲームくらい続きました
  10. あおK さん 2017/01/03 火曜日 04:00 評価 #4859619

    横ちゃんさん
    やりますね〜特にHZ2千継続凄い(゜◇゜;)
    レア度SSSですね
    因みにHZ何回くらいで何個JM当選しましたか?

    私はHZ中確定役一回で扉紫七(犬)でした
  11. パッツルイ さん 2017/01/03 火曜日 09:54 評価 #4859690

    犬ゴッドさん。合点がいきました。大晦日に初めて「タッチ」が7500枚時点で流れてきたのかが。残600回でしたが、そこから700回程上乗せがあり計1300回転程曲が流れてました。JMもハーデスでした。今まで万枚越えは何度もありましたがこれはSSですね。その店では店員も聞いた事がないと言ってたから。
    S〜SS:プレミアム演出。前作の氷、前作の炎、いずれもGODでした。
  12. 横ちゃん さん 2017/01/03 火曜日 21:58 評価 #4859883

    あおK様始めまして。ヘルロングの時はお犬様が7回ほど登場しましたww
    赤ヘルもかなり来ましたがまず、5ゲームじゃ当たらないですよね 通常に落ちても鎖でまくり、杖でリプ否定 雷偶数とか生き地獄ですぞ!禿げそうです
  13. わんわん30 さん 2017/01/03 火曜日 22:10 評価 #4859887

    皆さんの様に、スゴイ出玉とはなりませんでしたが、特定役4連からV揃いはありました。
    どういう抽選かは分かりませんが、GG×4発出てきたんですが、普通にGOD引きたかったッス(笑)
  14. 横ちゃん さん 2017/01/03 火曜日 22:13 評価 #4859889

    あっ質問の答え忘れてました
    GG中に15回です
    通常にもどって何とか当てる、そのGC中にも波紋でまくり。何回か覚えてませんが 笑えるくらい入りましたよ(青ヘル
  15. 爽やか三組 さん 2017/01/04 水曜日 02:20 評価 #4860012

    乗せ系の話が少ないようなので・・・
    SS…ペルのコンボで1300G

    特殊4連を経験されてる方が居てびっくり!
    4連以降は、超系のJMが均等に出て来るそうで一度は経験してみたいものですw
  16. あおK さん 2017/01/04 水曜日 03:36 評価 #4860021

    皆さん凄いですねw

    バッツルイさん
    タッチはやはり孤高ですねSSです
    私は竪琴(ハーデス揃いじゃないのに出現)、炎(GOD)
    出しましたが氷は無いですね、素晴しい

    横ちゃんさん
    HZ15回 JM7回でしたか
    HZ40回 JM10回位を想像してました
    当選率50%近くは良かったですね(・ω・)b

    わんわん30さん
    確率調べましたwダイヤ対象子役確率は51分の1
    で4乗・・・676万5201分の1w
    ジャンボ宝くじ一枚で当る確率1000万分の1
    肉迫しすぎ|;゜ロ゜|w  文句なしSSS

    爽やか三組さん
    ペル1400SSですね
    私ペルは最高850です、1000は行きたい
    犬は最高400です(5ゲームでw)
    超犬は90%継続の振り分け多いのに伸びない・・(゜ペ
  17. 蒼天の健太 さん 2017/01/04 水曜日 04:55 評価 #4860031

    今晩は。
    S,小窓紫7、GOD並び
    A,ハデ 1130乗せ
    A,1560ゲーム紫7降臨、犬50

    これ以降は連れの内容
    S,終了準備中全回転ハデ
    SSS,朝一、1回転目全回転GOD
  18. 厨二 さん 2017/01/04 水曜日 12:33 評価 #4860134

    2015年、年末に約80k負けからの16000枚オーバーしました。
    黄7 3連からの当たりが午前中で2回あり粘っていたところ投資が70k超え廃人寸前でお昼休憩を取り、戻ってから投資10k以内にggを引きそこからは出っ放しに。
    フリーズGOD2か3回
    GOD3回
    ハーデス、紫7揃い各1〜2回
    で表面上のストックは取りきりましたがループがどの程度あったかは不明です。
    ただ22時手前くらいに引いたフリーズGODが犬3回jmのショボ乗せで取りきれてしまったのがなんだかなぁ!って感じでした。
    それ以来ハーデスで爆発することもなく負けまくってます。
    導入初日に万枚出して以来2度目の万枚でしたが3度目はいつになるのやら。
  19. 厨二 さん 2017/01/04 水曜日 12:38 評価 #4860135

    あともう1つ。
    ヘルゾーン中に黄7 8連。
    ヘルゾーン中の当選もなくなんだかなぁ
  20. わんわん30 さん 2017/01/06 金曜日 23:47 評価 #4860995

    あおKさん

    確率調べて頂きまして、ありがとうございます!

    そんなに凄い確率とは。。。

    引けるけど、活かせない!!

    永遠のテーマですね(;´・ω・)

    そうそう、珍体験と言えば、
    私、ハーデス初打ちにて、1G目に引いた役が、紫7でした\(^_^)/

    蒼天の健太 さんのご友人の方のGODの様に朝一では無く、夕方230G位の台を400Gのヘルゾーン狙いで打ってみようと、
    コイン3枚投入⇒レバオン⇒チャンスボタン⇒push⇒「降臨!!」
    なんせ初打ちで、リールもどこを狙うのやらという状態でしたので、出目は不細工でしたね(笑)

    通常時なんで、ワンコさんが出てきましたが、記憶的には私のSSS体験ですね♪
  21. とっぽい さん 2017/01/06 金曜日 23:51 評価 #4860997

    全回転5・5・3の3連発なら10分以内であります
    3G 30G位だった気がします。これはSSSですかね
  22. さた〜ん さん 2017/01/07 土曜日 23:06 評価 #4861330

    6時間程度でフラッシュバック セポネを4回!でフラッシュバックセポネだけの上乗せG400 確率的に有り得るけど珍事でいいですかね。
    12回JM中7回セポネあと犬でGODも引いて4万負けまさに珍体験。JM7回セポネって聞いたら結構な人は勝ちだと思いますよね!負けですよ負け!勘違い自慢ですけど
  23. 忍忍おやじ さん 2017/01/08 日曜日 13:07 評価 #4861552

    昨日の出来事
    1時間くらいでGOD4回  A+くらいですかね
    GG4000Gでデジャヴ2回  こっちのほうはSかな
  24. 新年から万枚逃す さん 2017/01/09 月曜日 00:29 評価 #4861772

    ランクはどれかわかりませんが今年入ってからの出来事です、 
    夕方5時30分くらいから900から天井までいってハーデス300乗せでうーん……と思って開始→3GでGOD→10G程でまたGODでJM6個もハーデス800ペル510等上乗せもよく9400枚程で取りきれずで閉店1分前リールロック3段階プチュン……GOD消化出来ず閉店で店員にメッチャ笑われました(笑)初のタッチチャンスだったのかな? 
  25. 新年から万枚逃す さん 2017/01/09 月曜日 00:45 評価 #4861781

    user imageこれは3日前の話しですが確定役、天井、冥界モードでもなく通常の当たり後GG中ジャッジメントも乗せもなかったけど消化後GGループして3回目にV揃いでたけど薄い高継続いったって事で良いのかな?そのJM14回くらいやってペル50.50.100で他は犬ばっかでしたがカットイン無しの犬が1120乗りました中リプで200.100乗せありましたが30〜40くらい続いたのかな?この日も18時くらいから打って閉店まで取りきれず9900枚でまた万枚逃しました( ̄▽ ̄;)
  26. 閃神 さん 2017/01/11 水曜日 16:40 評価 #4862976

    SSS

    去年11月に朝一29回転でCHANCEボタンからブラックアウトでGODinGODinGODin紫7inGODin冥王。

    一撃17000枚でした。

    初回GOD以降のGODの演出が、ペルセポネ消化中の金扉。
    GG消化中のアポロンの竪琴。
    レバーオンフリーズ。
    冥王はクラッシュでした。
    紫7はハーデスのジャッジメントで400乗せ
    まだ残りゲームあるところで赤扉でした。

    こんな展開、もう無理ですw
  27. ハーボジ さん 2017/01/12 木曜日 00:49 評価 #4863267

    アナゴさん、すごい引き、ですね。乗る時はとことん乗る。フロックとか言われても、引いた人しかわからない感覚ですよね。午後3時頃に800CZでGGひけて、15Gでブラックアウト、100Gで静かな乗りかと思ったら、1発目ハーデスで初復活リールを経験、2360Gのせて、閉店時14000枚ジャスト表示写メって、とりきれなかったです。プレミア引く台は一日中引く、確率に収束無しがハーデスに対する私のイメージです。朝一リセット天井くらってへこみ捨て、次の人が230Gで全回転GOD・・・自分がたたいても、引けるものじゃないですからね。だから、虜になるのかも。GOD引いた台にはチャレンジするのが私の流儀です。ある意味、プレミア引く確率は上がると思ってます。
  28. らっきーa さん 2017/01/13 金曜日 07:11 評価 #4863839

    一撃万枚は一度しかないですが、珍事なら…通常時、青プッシュ→無表示→紫(確定役確定?)、レバオン右プッシュから青プッシュ右プッシュフリーズ(遊ばれてます)ゴッドステージ中にゴッド5回(計6回)、GG中下段黄7から300(振り分けあるけどまさか)タッチも何回か聴けましたし姉&爺の復活も数回見れたので割と満足ですが、姉(虹)とローマ数字、竪琴にはまだ遭遇出来てないですね。
    偶数テンパイで奇数テンパイ音や第三ボタンで同時3停止とかはあります。エンクロージャプレミアムは普通のランクなのでしょうか?珍事はあんまりないんですよねぇ。経験しすぎて珍事と思ってないだけかも知れないですけども。
  29. こつ さん 2017/01/25 水曜日 00:54 評価 #4868894

    今更ですが記念に。^_^

    新台として出た当初は打っても打っても犬ばかりで、すっかりやめてましたが。
    なんとなく9月からすっかりハマって。
    五ヶ月の話です。


    1000円でGOD 。金扉スタートでした。
    プルートステージになり、おしまいかと思ったらまたGOD。

    2000円でGOD in GOD 12000枚。金扉スタートでした。

    犬スタート、最初の上乗せ画面中GOD。
    犬がぼんやり立ち尽くしてました。
    こちらもぼんやり見てしまいました。
    すぐに赤扉からのGOD

    旧ミリオンゴットの、炎、雷、氷。
    GOD来るのか⁉︎と思ったがみな全て犬。
    通常時、三三七拍子バイブからの、犬。

    800位回した後のやっすい犬でがっかりしてたら、at終了準備中に中断リプ、次の目でプチュンGOD。

    天井手前、1550でいきなりの槍、で安い犬。
    近い感じ何回か。

    30分の間にGOD.全回転の3が二回。
    超犬820中にGOD。

    アベマリア通算3回。

    チャンスとプッシュ5連続でGOD

    色々演出が楽しいですが、やっぱり基本安め犬なんですよね〜。
    かなり負けてます。

    あと、うちのマイホ、たまに呼び出しランプにF1とかF2とかエラーが続けて出ます。
    で、そのエラーの前後でチャンス役や当たりが来ます w
    店員さんは呼び出しボタンの接触不良と言ってましたが、私は何か美味しい電波拾ってんじゃないかとこっそり思ってマス。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT