| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4830098】が含まれるスレッド

巨大化演出 マカダム さん 2016/10/22 土曜日 09:47  #4830051
 ちょっと質問です。
通常時、上位モード滞在無し 突然巨大化演出!「GOD」か!?と期待を込め第一ボタン押すと中段に「GOD」!しかし、液晶は「6」?そのまま、下段黄7揃いで終わり・・・
冥界にも行かず、何の煽りもなく終わりました・・

これって単なる演出ですか!?

  1. 毒島7 さん 2016/10/22 土曜日 11:05 評価 #4830082

    オハです。
    低モードっぽいところでの数字巨大化、ちょっと期待しますよね!
    私も一度だけですが風も吹かずテンパイ音がひたすら続く中で突然巨大化→さほど期待もせず左リールを止めると液晶には7。

    何度となく突然数字巨大化演出に遭遇しますがあの時以来左リールを止めても液晶に7が出ることがありません。
    因みにですが、以前数字巨大化連続3連し、更に4連目も数字巨大化で「当たってた」と思ったら、なんと自力でのレア役で何も無・・・てなことも体験したことがあります。
  2. やけくそ魂 さん 2016/10/22 土曜日 12:14 評価 #4830098

    user image巨大化=確定役ではありません。
    期待しない方が良いと思います。
    ミリゴシリーズとは扱い方がかなり違いますので要注意!

    見てお分かりなるか分かりませんが巨大化でGODの時の画像です。
  3. マカダム さん 2016/10/22 土曜日 16:48 評価 #4830171

     巨大化=レア役以上・・・って認識があったもので(汗
    下段黄7もレア役? しかも その後煽りなし?冥界モードにもいかないの!?っておもってしまいましたww

    お騒がせすみませんw
  4. 媚薬先輩 さん 2016/10/23 日曜日 23:40 評価 #4830821

    やけくそ魂 さんの画像
    本前兆中ならGOD確定ではないので注意が必要ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT