| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4828197】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2016/10/18 火曜日 14:59  #4828197
今回0回転(朝一)の5・6ゲームぐらい回したら
地獄目(484)が初めて出ましたのですが何も起こりませんでした。
冥界モードに入ってた?状態で数回で1枚役(青7外れ)を
引きましたが、そのままスルーしました。
これは単なる無駄引きという事でしょうか?
解説を見ると設定変更時の5%で冥界に行くようですが
単に5%で冥界に行った際、たまたま出たという事でしょうか?

  1. やけくそ魂 さん 2016/10/19 水曜日 12:31 評価 #4828631

    たまたま冥界目が1回だけ出現したのか、冥界モ−ドだったけど、移行までの間で当選出来なかったかのどちらかだと言う事になりますね。
    もし、冥界だったとして当選すれば親父なので、無駄引きは結果的にそうなった  と言う流れでしょうか。
    GOD引いたけど犬ばっかりみたいな・・・(千枚ないよ〜)
  2. 殺生石ラッシー さん 2016/10/19 水曜日 12:42 評価 #4828637

    冥界に移行してもなかなか当選しないんですよねー^^;

    当てれたらデカイけど、無駄引きというより、移行したかどうかが設定推測の判別になる程度で考えてます。
    リセット時の冥界モード振り分けには設定差なかったかもしれませんが…
  3. fores さん 2016/10/19 水曜日 13:01 評価 #4828645

    冥界滞在が平均で約12Gで、トータルGG当選率が1/191.4ですから、超難関ですよね。

    チャ目と右上がり・中段黄7でも1/4の当選率はかなりきつい。
  4. max777 さん 2016/10/24 月曜日 21:42 評価 #4831189

    わかりました。
  5. さた〜ん さん 2016/12/14 水曜日 09:20 評価 #4852659

    これ冥界じゃなくリセットされてたのが天国準備以上での出目だったのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT