| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4827671】が含まれるスレッド

コイン3枚投入のみ やすいな さん 2016/10/13 木曜日 19:10  #4826079
朝イチからコインを3枚しか投入しないでゲームを続けています。クレジットは0のみの状態です。
払い戻した時は、2or3回プレーした後にクレジットを0にします。
0にする方法は2投入し、betボタンでクレジットを0にします。
この方法で、かなり早い時期に当たりが来ているのですが。
ちなみに、2日連続3K以内でゴッドひいてます。他にも当りが頻発するのですが。
偶然の発生?それにしては当り過ぎの気がします。
ご意見、お願いします。

  1. fores さん 2016/10/13 木曜日 19:50 評価 #4826093

    ただの偶然でしょう。

    それが本当ならば、“攻略法”となりますから、ゴト行為にも等しくなります。

    何かを行って誘発行為ですからね。

    カウンター0でGODやGGを誘発が可能となればホールからハーデスは消えることになるでしょう(^_^;)
  2. やすいな さん 2016/10/13 木曜日 20:11 評価 #4826102

    ただ、朝イチのみであることと、100%ではありません。
    経験的には、ハマりはありませんね。
    それとゴッドが来るとはかぎりません。

    ちなみに今日は1Kで2回ゴッドが来ました。
    昨日は3Kでゴッドは1回でしたが4000枚出ました。
    不思議です!
    今日は店員さんが横でみてましたよ。
  3. やすいな さん 2016/10/13 木曜日 21:14 評価 #4826121

    追伸
    私はパチスロ専門、かつ「アナザーゴット」しか打ちません。
    いろいろ、打ち方を変えて様子を見てますが最高の打ち方かなと思い続けてます。

    試して下さい。そしてご意見をお願いします。
  4. やすいな さん 2016/10/14 金曜日 17:49 評価 #4826454

    残念!
    今日ははマリでした。
    1600回転までいきました。
    やはり運が良かっただけですね
  5. よっしっし さん 2016/10/15 土曜日 21:11 評価 #4826908

    は?ゴト行為に等しいって本気で言っとるんか?
    仮にその方法が正しいとして、なんか道具でも使ってんのかよ。一度に入れるコインの枚数決められとるか?
    勝手なこと言ってんじゃねぇよ。
  6. fores さん 2016/10/15 土曜日 22:15 評価 #4826939

    個人的恨みか何かは知りませんが、そこまで怒る前にもう少し調べて見ては如何でしようか。

    「ゴト」でwikipediaを見るだけでいいです。

    まずはゴトとは「店が意図しない方法で客が大量の出玉を獲得するもの」
    なのです。

    道具を使わなくても、機種特有の不具合を利用するものや、ハード・ソフト上の不具合を利用するものも入るのです。
    有名なのはゴッドシリーズのゴールドXゴトがありますよね。

    道具も何も使わない、ただ液晶の出目で判断して押し順を変えるだけ。
    これも公式にメーカーがゴトと発表しております。

    ですので、カウンター0遊戯でGGやGODを誘発が可能ならば、それはゴト行為と等しくなるのです。

    じゃあ、貴方はカウンター0攻略法が仮にあったとしても、ゴトにはならないので、客の連日勝利でも、ホールは何もできないとでも思われているのですか?

    それこそ、世の中を知らない勝手な発言だと思いますけどね。
  7. よっしっし さん 2016/10/16 日曜日 10:57 評価 #4827143

    なんかゴッドシリーズとか詳しいのかわからんけど。
    今回のカウンター0攻略法?があるとして、それを知らない客がたまたまその方法で遊戯してゴッドひいたりして大量に出したらゴト行為で逮捕されるんか?
    大体、客が一度に何枚コイン投入するかなんて勝手やろ?
    打つ方だって毎回打ち方変えたりして試したりしてる。この前はこの打ち方で出たなぁってまたやってみたりもする。不具合とかこっちは知らんのよ。ホールが何もできないと思ってんのかって言うけど、客がいちいちホールのゴト行為の事情なんか考えて打つ?
    世の中を知らない?この世はパチスロが全てか?
    じゃあ、あなたはこの世の中を全て知ってるんですか?
    俺はたしかにゴト行為に関して深くまで知ってるわけじゃないけど、世の中を知らないとまで言われる筋合いは絶対にない。
    ただ普通に3枚がけで打っててゴッドを誘発したからゴト行為っておかしいって俺は言ってるんだよ。コインをちびりちびりと入れてゆっくり打ってるおじいちゃんとかたまにいるよ。そのおじいちゃんゴッド誘発したからゴト行為で捕まるんかって話だよ。普通に考えてみろよ。
  8. ビーーーーーム! さん 2016/10/16 日曜日 11:50 評価 #4827158

    ゴトと攻略法は別物のような気もしますがね。      昔はリプレイハズシも禁止していた時期もありますが結局認知された攻略法になったわけで、スロを打つ基本動作内であればゴトではない気もします。

    その前に主さんのやってる打ち方って別に普通の打ち方だと思えるのですが。。
  9. fores さん 2016/10/16 日曜日 18:52 評価 #4827262

    >よっしっしさん
    いや〜、面白いですね。
    まるで理屈になってない。

    それと自分が先に言葉の使い方をメチャクチヤでレスしておいて、言い返されたら、キレてくるとは、呆れるだけですね。

    あと、ゴトどころかレス内容も理解していないようだね。

    適当にやってるオカルトは全然問題ない。
    主さんがこのやり方で勝率がいいなどを主張するから、本当にそのやり方で勝てるならば、ゴトになるということを伝えたのですよ。
    本当ならばね。
    本当の訳ないですけど。
    本人も認めたようですけどね。

    それをあまり理解しないで、えらっそうにメチャクチヤな言葉でレスするから、返したまでです。

    貴方はレス5のような言葉で普通と思うのですか?
    思うから書かれたのだと思いますが、ならば尚更、世の中を知らないと言わせてもらいますよ。

    例え、間違いの指摘するためでも、もう少し言葉を考えられた方がいいと思います。
    規約にも書いてますよね。
  10. fores さん 2016/10/16 日曜日 19:13 評価 #4827269

    >ビーーーーームさん

    では、主さんのやり方が本当で(本当の訳がないですが)日本中のアナゴが出ても基本動作だから問題にならないと!!
    ビーーーーームさんはもう少し、知識があると思っていましたが・・・

    コピー打法もレバーを引っ張るだけの特に問題ない動作でも、それが理論的に出玉に繋がることになったから、問題になったのです。

    本当に主さんのやり方が理論上で裏付けが取れれば、アナゴは回収されることになりますよ。

    それとも、出し放題で放置で営業されるとでも?

    まぁ、そう主張されるならそれでもいいですよ。

    そもそも、本当の訳がないくだらないことですからね。
    レスしたこと自体間違いだったみたいですから、以上はやめますね。

    あとはお好きにです。
  11. NGワード さん 2016/10/16 日曜日 21:06 評価 #4827327

    (1)「店が意図しない方法で客が大量の出玉(利益)を獲得するもの?」
    (2)「客が意図しない方法で店が大量の出玉(利益)を獲得するもの?」

    自分の近隣の店は店が「ゴトしてる」
    と言う理解でOK?
  12. ビーーーーーム! さん 2016/10/17 月曜日 01:07 評価 #4827470

    foresさん、いえいえそんなに全部否定しようとしているわけではございません。

    あくまで個人的な見解であり、万が一そんな普通に打ってるだけみたいな主さんの打ち方の内容でGOD が降臨してしまう攻略法である場合メーカーにも問題があるのではないかとの意味です。

    それが、一般的なスロ知識をもった方とある特殊な方法を知っている人間が著しく差を生じる場合はゴトと言わざるをえないでしょうね。
    まぁすぐ淘汰されるのが当たり前ですが。。

    ともかく今回はどう考えても偶然です。だって自身もそんな打ち方してますもん。でも結果は。。。

    気を損ねられたなら失礼しました。。。
  13. コジャレ さん 2016/10/17 月曜日 13:36 評価 #4827623

    なんか細かい言葉のすれ違いだとおもうけど、foresさんがビームさんにまで怒ってんのがよくわからない。
    ビームさんは問題ないなんていってないでしょ。
    メーカーの不具合による稼働停止とゴトは違います。サミーのコピーについてはメーカーが不具合を認めて稼働補償や対策部品の配布までしたぐらいですし。
  14. 65%縛りやめれ さん 2016/10/17 月曜日 16:38 評価 #4827671

    user image試しにその打ち方でやったら1kで全回転のゴッドが引けた自分が怖かったわあ
    隣の台や店変えたら出なかったやっぱり偶然かな
  15. コジャレ さん 2016/10/17 月曜日 16:56 評価 #4827677

    偶然に決まってるでしょ、そういった方向でスレ伸ばしたらダメですよ。
  16. ゴトは犯罪です。 さん 2016/10/17 月曜日 17:01 評価 #4827680

    ゴト行為はれっきとした犯罪で詐欺罪、窃盗罪になります。主さんの打ち方は、ごく普通の打ち方なんで仮に出玉を得たとしても、法的にはなんも問題ございません。
    そんな機械を世に出してしまったメーカーの落ち度でしょう。

    ホールのルールで禁止されて、撤去といった形になるだけです。
  17. 毒島7 さん 2016/10/17 月曜日 19:44 評価 #4827763

    こんばんは。
    私もこの場合ゴトになるとは思いません、但し明らかにこの手順で当たりが誘発されると認められホールがこのようなプレーを禁止した場合に無視したとしたら窃盗罪になる可能性はあると思いますが。
    多分ですが、この手順で誘発された場合ホールはクレオフ対策で撤去せずに済むかと思います。
    (今の機種はクレオフ機能ないのですかね?)
  18. 65%縛りやめれ さん 2016/10/17 月曜日 21:09 評価 #4827809

    関連は全く不明ですが16回から19回転まで四回下段黄7で奇数当たりAT抜けて30回以内で画面亀裂全回転ゴッドでしたよ
  19. あなごちゃん さん 2016/10/18 火曜日 00:40 評価 #4827976

    やってみたいんですけど、いまいちわかりません。

    どうすればいいんですか?
  20. 学生時代 さん 2016/10/18 火曜日 10:29 評価 #4828115

    これがゴトになっちゃたら、何も知らないで打ってた善意の人間も逮捕されてしまいます。それは不法行為になる可能性があります。

    明らかな不良がある機械を送り出したメーカーがお客様であるホールに対して何も対策をしなければ、逆にホールがメーカーに対して損害賠償請求することができますね。ハウスルールで禁止にするというのが一番妥当だと思います。

    ただこれは一般常識の考え方です。今でこそパチンコ屋というものは普通の企業として成り立ってるように見えますが、中身は昔とあまり変わりません。一般常識とかけ離れていて、かなり特殊な業界です。パチ屋がゴトといえばゴトになる可能性も否定できません。それぐらいこの業界は普通じゃありません。賭博の商売だからある程度は仕方がないことなんでしょう。

    だいぶ昔の話ですが、沖スロでウェイトかけずにゆっくり回してたら爆発したことがあります。次の日もげんを担いで同じ方法で、遊戯してたら店員に注意されて言い返したら、事務所に連れてかれた経験があります。

    それで、お偉いさんが出てきて「変な打ち方するな警察に連絡するぞ。」と身分証明書の提示と出玉没収されかけました。.
    身内に法律家がいましたので、その場で連絡してもらったら逆に謝罪金を渡されたことがあります。

    あの時、泣き寝入りしてたらスロット辞めれてたかもと思うと、複雑な心境です。(笑)
  21. 変則打ち楽し さん 2016/10/18 火曜日 11:20 評価 #4828131

    ゴールドXのはどちらかというと攻略法だったんじゃないかな。メーカーが一方的に、機械の不具合を棚に上げてゴトと発表してただけなんで。

    挟み押しなどの変則打ちは、ゴト行為です。と大きなポスター貼ってましたけど。挟み押しして犯罪者にされたら、たまったもんじゃありません。
    もちろん、攻略法も禁止のホールですればアウトなんでしょうが。

    機械の不具合で客側が損する場合:基本は放置、騒ぎが大きくなってやっと対策。
    機械の不具合で客側が得する場合:大騒ぎ、すぐに対策、場合によってはゴト認定。

    こういうことばっかりしてきた結果が客離れにつながっていってるのが気づかないもんですかね。
    ほとんどの店がいつ行ってもガラガラですやん。
  22. 変則打ち楽し さん 2016/10/18 火曜日 12:29 評価 #4828154

    ちなみに、ゴールドXの件でメーカーは、この時の不誠実な対応が原因で裁判を起こされております。そして最高裁判所が機械の不具合による損害賠償を認め、メーカーが敗訴しています。
  23. GOD引かせて さん 2016/10/20 木曜日 05:38 評価 #4829041

    なんだかけっこう討論してますねー

    まぁ、普通に打っててゴトだって言われて連れて行かれちゃったらツラいので不具合だとしても勘弁ですねー。

    読んでて思ったのは、よっしっしさんのいきなりのちょっと乱暴?なコメントもいかがなものかと思ったんですけど、foresさんも腹が立ったのかわからないですけど「世の中を知らない」というのはどうかと。あくまでパチスロ業界の話ですから。
    世の中を知らないという言葉はその人を全否定するようなものです。私も知らないことばかりですが、そういう言葉を浴びせられたら正直腹が立ちますよ。大抵の人はそうなんじゃないでしょうかね。

    よっしっしさんの言いたい事もわかるんですが最初の言葉使いがやはり失礼かなとも思います。
    色々と生意気な事を言いましたが様々な情報が得られるので、私にも言える事ですが言葉には気を付けてコメントしましょう。
  24. 言ってもいい? さん 2016/10/20 木曜日 08:58 評価 #4829110

    たしかに「世の中を知らない」は言葉が過ぎると思いますね。だって、よっしっしさんと面識があるわけじゃないだろうし、今までどんな生き方をしてどれ程の世の中を観てきたのか知らないんですから。

    あんたがこう言ってきたからこう返してやったんだよ、みたいなのはちょっと大人げないのではないでしょうか。
    言葉はホント気を付けないとダメですね、私も反省です。
  25. ドブログ さん 2016/10/20 木曜日 10:09 評価 #4829128

    酷い議論だなww

    ある訳ねーじゃん
    レス1つで終わる話しだわw
  26. にゃぁ さん 2016/10/23 日曜日 09:04 評価 #4830470

    にゃ?いつも考えないで座ってる…
    データとかまったく?だけど奇数揃ったらキャーキャー!当たりの瞬間がGODは気持ちいい
    犬の奴。NOmoredogって書いてるやつがよく分からないけどすきー!
    今から歩いて行くけども…選ぶコツが分かればなぁ!

    パチンコ初心者だけに怖いもの知らず引き際知らず
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT