| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4812744】が含まれるスレッド

へたれやめしたことを後悔 京浜丸大 さん 2016/09/16 金曜日 00:05  #4812744
少し前なんですが、朝イチ5000円で遅れからゴッド揃いしました。で、どうもゴッドの1ゲーム連を意識するせいかゴッド揃ったあとの次のレバーonは毎回気合いが入ります。で、気合い入れてレバー叩いたら冥界の扉出現で...ゴッドではありませんでしたが冥王様が揃ってビックリでした。
ジャッジメントは700乗せて万枚意識しました。減るゾーン高確にat中はずっと滞在してたし何やら挙動もおかしいので5かと思ってました。で、ゴッド揃いと冥王揃い後は奇数揃い4回ほどしたりしたんですが裏ストック無しで5000枚ちょっと出たところで終わり期待を裏切られた?と言うか期待しすぎて結果が伴わなかったのでへたれやめしたら結局つぎのひとにまたゴッド引かれたりなんだりで万枚出てたのでとても苦い思い出になりました。ハーデスはとても好きなんですがどうも自分には冥王様は振り向いてくれませんw
あと、エンクロージャープレミアムはatと前兆以外は確定役3つのうちのどれかなんですか?先日レバーonで三三七拍子のバイブ来てゴッド来た!って興奮してたら紫でワンが出てきてちょっとショックでした。降臨にしても紫はいらないと思うのは自分だけですかね?あと、紫揃いのワン75%振り分けも...ハーデス2が出るとの噂なのでとても楽しみにしてます。

  1. おとな銀行 さん 2016/09/16 金曜日 00:23 評価 #4812756

    その引きだけで5000枚出れば上出来すぎると思いますが…

    エンクロージャーはGG中のみGOD確定です。

    通常時の紫7は75%ケルベロスでも良いと思いますよ。
    GG中に引ければ必ずペルセポネになりますし、私は特に不満はないですね。
  2. 音量は1です さん 2016/09/16 金曜日 01:05 評価 #4812789

    後から座った人がゴッドを引いて出したのは、その人の運、強さ
    大半は波が終わったら即やめた方が懸命だと思います
    やめた後、そんなに出てない方が遥かに多いと思うが、たまたま出た時、印象に残るだけ
    後悔するのなら、幾ら出ようがハマろうが閉店まで永久に打ってなあかんやん
    パチンコにしてもスロットにしても、やめる勇気
    お金があれば誰でも突っ込むことは出来るけど、やめ時が肝心
    誰でもハマった台や出た台に自分が座って、爆発する時もあるのやから
    そんな時はすぐ側に、それまで打ってた人が必ずいて、しまった〜と思ってるわ
    その日運良くついてる人が勝つだけ
    二人続いて出たら、うんがいい人が二人おっただけ
    ただそれだけ
  3. 音量は1です さん 2016/09/16 金曜日 01:11 評価 #4812793

    ゴッドなんか、どの台打っても確率一緒だよ
    たまたま自分がやめた台やから印象に残ったんだと思う
    違う台やったら気にしてないと思うよ
    2連発で色々とゴメンね
    僕は波が終わったら、即やめするので
    後でハマろうが
    出ようが、次に座った人の運だと思うので
  4. あい261 さん 2016/09/16 金曜日 15:57 評価 #4812997

    昔4号機時代ですが、初代ミリゴで自分の止めた2台が35000枚と25000枚出されました。その店は当時歴代記録が張り出されてましたが、その記録は1位と3位として、かなりの間更新されませんでしたよ。

    止めた台、特にアナゴは事故るかなんて設定よりGODが引けるかと、上位JMでの1ゲーム毎のヒキに寄る所が大きいので、その後大量に出ても次の人が打ったヒキです。


    あと、アナゴはGODに相当割をさいているので、その分、他の部分で調整しているのは解析を見れば明らかです。通常時の紫7もその一つです。

    GOD以外のJM振り分け、裏ストック抽選はかなりキツく、高設定を打っても犬ばかりでGODを引けなければ大量出玉は望めません。そういうゲーム性だと割り切って、紫7を引いたら残念な所にヒキを使ったのだと悔しがるのがアナゴとの正しい付き合い方だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT