| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4806461】が含まれるスレッド

ヘルゾーン中 鉄拳好き さん 2016/08/28 日曜日 09:15  #4804804
みなさん、こんにちは。

この機種はあまり打っていなくて、
初歩的な質問かもしれませんが、
調べても分かりませんでしたのでお聞きいたします。

昨日、ヘルゾーン中にボタン演出が出て、
押したら「降臨」。

ついメインリールを目押しせずに止めてしまったのですが、
出目は紫7の取りこぼしかフェイクのような停止形。

そして、数字は揃ったのですが、
液晶で紫7の告知はなし。

出てきたATは犬で、終了後ヘルゾーンも来ないし何もなし。

この「降臨」は紫7だったのでしょうか?

それとも、ヘルゾーン中はフェイクでも「降臨」が出ることがあるのでしょうか?

もし紫7だったとしたら、ヘルゾーン中に引いても、
通常時に引いたのと全く同じで、
ヘルゾーン中という恩恵は何もなしですか?

分かる方おられましたら、よろしくご教示お願いいたします。

  1. やけくそ魂 さん 2016/08/28 日曜日 12:14 評価 #4804854

    >鉄拳好き さん
     おっしゃる通り紫7の様ですね。
    降臨は紫7の確率が高いです。GODは1割くらいだったかと。
    ヘルゾーン中に確定役を当てますと、そのヘルゾーンは無かった事になりますので、特に問題はありません。
    それと通常時のヘルゾーンでしたら、GGは犬の割合が4分の3なので、犬を引いたと言う事になります。
    GG中は、ペル確定です。
  2. 鉄拳好き さん 2016/08/28 日曜日 19:22 評価 #4804971

    やけくそ魂 さん

    レスどうもです。

    やはり紫7を引いていたのですか。

    ヘルゾーン中に引いても、何の恩恵もないんですね。

    勉強になりました。

    どうもありがとうございました。
  3. 海の猿 さん 2016/08/30 火曜日 00:01 評価 #4805552

    HZ中だろうと確定役はありがたいのですが、HZで当選、ジャッジメント準備中に紫7で確実にペルストックしてればよりいい流れになってましたね。
    ちょっと損した気分になると思います。

    あと、数字揃ったあとに少し待てば紫7が表示されますよ。
    当選時のBGMも通常当選とは別のもの(今回は紫7専用)になってるはずです。
  4. 鉄拳好き さん 2016/08/31 水曜日 21:34 評価 #4806264

    レスどうもです。

    >数字揃ったあとに少し待てば紫7が表示されますよ。

    少しは間あけたと思うんですが、
    表示されませんでした。

    もっと待たないといけなかったんですかね。

    >当選時のBGMも通常当選とは別のもの(今回は紫7専用)になってるはずです。

    AT中のBGMですか?

    断言はできませんけど、
    普通と同じだったような気がします。

    勘違いですかね。
  5. あい261 さん 2016/08/31 水曜日 23:03 評価 #4806311

    user imageアプリですが再現してみました。
  6. あい261 さん 2016/08/31 水曜日 23:11 評価 #4806316

    user image紫7も揃えないようにしましたが、ちゃんと液晶にはスムーズに表示されますね。

    実機のみの表示バグか、もしかしたらヘルゾーン中のフェイクリプ時のGG当選時のみ、ボタンpush降臨演出が選択される可能性もあるのかもしれませんが、そんなあまり嬉しくない矛盾を開発者さんが仕込んでくるとは思えませんしね…謎です。
  7. 海の猿 さん 2016/09/01 木曜日 07:41 評価 #4806423

    数字揃った時に流れる短いBGMです。
    通常当選のときは本家ゴッドシリーズの当選BGMにアレンジしたようなものですが、紫7、冥王、GOD当選時はそれぞれ専用のBGMになり、液晶にでかでかと当選図柄が表示されます。
    要するに目押ししなくても液晶やBGMで違いが分かるということです。

    両方確認できなかった場合は分からないですね。バグと思ってもいいんじゃないでしょうか。
  8. 鉄拳好き さん 2016/09/01 木曜日 08:20 評価 #4806438

    お二方、レスどうもです。

    あい261 さん

    紫7かと思いましたので、表示されるかと思って、
    数字が揃った後少しは待ったと思うんですが、
    表示はなかったです。

    やはりフェイクでの当選で「降臨」が出る可能性もあるかもしれないですね。

    海の猿 さん

    揃った時のBGMですか。

    この機種もですが、そもそもゴッドシリーズ自体あまり打ってませんので、
    BGM自体がどういうものか分かりません。

    しかも、全然気にしてなかったので、
    ちょっと覚えてないです。

    まあ、もし紫7だったとしても、
    ヘルゾーン中に引いても恩恵がないということが勉強になっただけでもよかったです。

    どうもありがとうございました。
  9. あい261 さん 2016/09/01 木曜日 09:53 評価 #4806461

    user imageちょっと蛇足します。

    2枚の写真のゲーム数がズレているのは、実は最初は紫7を揃えてしまった為に検証し直したからです。2枚目もちゃんとHZ中のpushボタン降臨演出からの紫7です。


    ちなみに、このレスに付けた写真は実機でのギロチン演出からの紫7ですが、その場合は液晶に紫7は表示されません。

    どちらにせよ、成立役小窓をチェックしていたら、一目瞭然でしたね^^;
  10. 鉄拳好き さん 2016/09/01 木曜日 10:07 評価 #4806462

    度々どうもです。

    小窓ですか・・・

    チェックしませんでした。

    もっと色々確認すべきでしたね。

    私がきとんと色々確認しなかったせいで、
    みなさんに余計な労力をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT