| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4771581】が含まれるスレッド

くそホール やけくそ魂 さん 2016/06/11 土曜日 12:36  #4771581
昨日ヒサブリにGODを引いたのですが、ゲーム中画像の様な状態になり、遊戯不可能になりました。
店側がPGGの平均枚数は500枚ですので500枚で許せと言ってきました。(ありえねぇ〜)
こんな現象は、過去数百日とハーデスを打ち続けてきて初めてだったのに、メ−カ−から良くある症状だと言い切った糞店員。
みなさんはこの現象を体験した事がありますか?

  1. リオ@スロ好き さん 2016/06/11 土曜日 19:24 評価 #4771670

    やけくそ魂さん

    こんにちわ。自分も結構ハーデスでゴッド引きますがそんな現象見たことも聞いたこともないですね。普通あり得ないことだと思いますよ?ホール変えた方がいいかもですね
  2. リオ@スロ好き さん 2016/06/11 土曜日 19:31 評価 #4771673

    更に言わせてもらうと、ゴッドの平均獲得枚数500枚ってのも少ないかと思われますがね。まぁ平均なんであれですけど500だと最低枚数(ジャッジメント犬×3)で500ってことになりますよねー。お客さんのことを完全になめているホール店員ですな
  3. 八墓村子 さん 2016/06/11 土曜日 20:34 評価 #4771686

    毎回数万ぺロッって犬で100枚。分かってるが、それを日々日々繰り返し楽しみはゴッド待ち。ちょっと引けない人は数ヶ月、半年引けてないなんてザラ。それが500枚なら1万入れて1円出てくる様なもん・・・今気づいたが。ま、凱旋1500,ハーデス3000かな?期待枚数はあるんでしょうが。よく考えてると割に合わないですね・・・。でも引く感覚が最高で日々追ってます。
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/06/12 日曜日 00:30 評価 #4771794

    普通に故障しているように見えますね。
    普段落としたりぶつけたりしながら使っているスマホとかタブレットが、へたって故障したときと同じじゃないですかね。
  5. アナザーGOD鈴木 さん 2016/06/12 日曜日 08:28 評価 #4771888

    500枚・・・打っていた人からするとこのクソ店が!って思うかもしれないですけど保証してくれただけ良かったんじゃないですか。多分どこの店も約款に保証しないみたいな事書いてあったと思うから。

    凱旋だったら 新台当初1度 似たようなの見ましたよ。その後復活してましたけどね。
  6. リオ@スロ好き さん 2016/06/12 日曜日 09:43 評価 #4771906

    アナザーGOD鈴木さん

    そういえばそんなこと書いてありましたねぇ。ならまだ保証されただけマシなんすかね
  7. やけくそ魂 さん 2016/06/12 日曜日 12:26 評価 #4771955

    user imageみなさん、返答有難う御座います。
    基本、天災等の店全体の事故などは記載していますが、こちらに何も非が無く、しかも店員がマズイみたいな顔色だったのでスレ建てました。
    ホールの記載には今回の事例の様な事は、記入していなかったので、保障に関してはこちらの言い分には否定出来ないでしょう。
    ただ、あまりに長い時間待たされたので、逆に店側を疑いましたけどね。

    ゴッドステージに起こってしまい、これからが本当の楽しみだっただけに不完全燃焼感が余計にイライラを増幅した様でかなり気分が悪かったです。
  8. アナゴ神 さん 2016/06/12 日曜日 18:21 評価 #4772044

    自分で壊しといて逆ギレって、、
    補償してくれただけありがたく思った方が良いと思います

    どうせ台パンしたり乱暴に回してたんでしょ?
    何万回転も回してるけどこんなのみたことないので
    普通に遊戯してたらこんな風にはならないと思います。
  9. 諸星ダン吉 さん 2016/06/12 日曜日 18:55 評価 #4772063

    最後に座っていた人が壊したとは限りません。
    ダメージを受けて数日どころか、数ヶ月後に壊れるのも普通です。
    また、液晶パネルへのダメージは
    下パネルパンチやレバー強打より
    ドア開閉の方が大きいです。
  10. やけくそ魂 さん 2016/06/12 日曜日 19:47 評価 #4772080

    >アナゴ神 さん 
    好きな機種殴る奴はあなただけ
  11. アナゴ神 さん 2016/06/12 日曜日 20:13 評価 #4772091

    >>やけくそ魂さん
    なぐりませんけど、、
    補償の義務もないホールさんがわざわざ補償してくれたのに、そんな優良ホールをくそホールと罵る貴方なら台パンしてそうだなぁと思いまして
  12. 連敗継続中 さん 2016/06/14 火曜日 00:18 評価 #4772739

    故障の原因は様々だと思います。
    液晶基盤はドア側に付いていたと思いますので、開閉の衝撃とレバー叩く衝撃で消耗してたのでしょうね。
    平均500枚というのは何を根拠に出したのか確認する必要があり、提示がない場合、納得できないなら警察呼ぶしかないですね。
    それか、その台に投資した額を景品で返金してもらう手もありますし、そういう時こそ冷静な判断を次からしましょう!

    経験からして基盤がぶっとぶ確率より、ドアの開閉で配線を挟んだりして損傷していたのが、何らかの衝撃で軽く断線したのかもですね。
    怒る気持ちわかります。
    でも、自分に起きたことじゃなくて良かった。
  13. ビーーーーーム! さん 2016/06/15 水曜日 00:15 評価 #4773171

    どちらにしろ営業中の台の不具合は店の責任。   正常なゲームを進行出来ないようなメンテナンスなら投資額の返却もありでしょうが、それに応じてる店は見たことがないですね。

    警察呼ぼうと、基本ハウスルールでグレーな業界なので対応もイマイチかと。
  14. くりぼーず さん 2016/06/15 水曜日 01:44 評価 #4773216

    GOD中(よりによってGODステージ中)に機械が壊れたら普通キレるよな〜。
    打つ側に何の非もなけりゃ完全に店の管理責任やね。
    客に金を投資させる以上は責任持って正常稼働を保証する義務がある。
    どんな都合いい規約作ってようが、もし俺の時そんな事起こったら絶対許さんわ。
  15. やづもと さん 2016/06/17 金曜日 14:50 評価 #4774148

    ゴッド中に台壊れて500枚保証ってワリに合わないですね‥
    自分も違う機種ですが純増3枚のAT機で似たような故障した時、AT残り300Gくらい残ってたのをちゃんと最低枚数の900枚はくれました。それでも後の上乗せや展開のよってそれ以上伸びる可能性があっただけに辛かったですが、どうにもなりませんからね‥G数分保証してくれだだけ良かったとは思ってます。
    でもゴッドで500枚は自分も怒るかも‥
  16. ジプシー・ジョー さん 2016/06/18 土曜日 03:59 評価 #4774408

    お店に500枚渡すからGOD揃えてくれといいたいですね。なんなら2倍の千枚でもいいですよってね。
  17. ラターシュ さん 2016/06/18 土曜日 06:08 評価 #4774423

    災害などは保証外だけど店舗の整備不良による故障はしなきゃいけないはずですよ。
    もちろん台パンしてないかとかは店が確認してるはずなので。
    平均500枚(笑)最低250ゲームなんで平均どころか500枚で終わるには最低ジャッジメント、純増2枚計算なのでまずあり得ないですね。最低ならともかく平均はない。
    その場で警察呼べば良かったですね
  18. 天然温泉 さん 2016/06/18 土曜日 07:03 評価 #4774428

    GOD100G 犬かペルで最低50×3=150 ジャジメント中5×3=15 準備中は不明確なので対象外
    よって最低の合計は265G
    2.9×265=768.5枚
    あと268.5枚
    約五千円分
    抗議する価値はありますが、大勢に見られてなので、引くしかないようにも思えます。

    警察は意外に冷たいので、相手にしてくれない可能性もありますので、余計不快な思いをする場合があります。
    110番はあまり最善な手段とは言えない気がします。

    悔しい気持ちは痛いほど分かりますが、運がなかったと諦めるしかないようにも思えます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT