| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4769329】が含まれるスレッド

GODの引き方 動画好き! さん 2016/06/06 月曜日 11:25  #4769329
この人まじすげー引きだ!

・GOD in GOD in GOD in GOD


・1日にGOD4回


どうやったらこんなにたくさんGOD引けるんでしょうか?
私は1日2回も引いたことないのに。。

  1. メルボルン さん 2016/06/06 月曜日 14:56 評価 #4769388

    安定の大体8千分の1、数週間めちゃハマる、塊で一気にの3択ですが、ギャンブル台基本安定して出すより、塊でアピールして残りの負の塊の連鎖を他人で足並み揃える感じ。滅多に無いですがGOD、引ける日はめっちゃ引けます。フリーズ、扉、全回転がまとまって。でも4,5が限度です。
  2. 動画好き! さん 2016/06/08 水曜日 15:58 評価 #4770405

    メルボルンさん
    返信ありがとうございます。

    いま1カ月ほどGOD降臨していません。
    引き続き我慢して、8月くらいにまとめて引いてきたいと思います!
    ありがとうございました。
  3. 殺生石ラッシー さん 2016/06/09 木曜日 09:48 評価 #4770721

    午前中だけでGOD3回引いたことあります^^;
    6K枚くらい確保して即やめしましたが、その後2回GOD引いてました。

    パチンコあるあるですけど、GODよく引く台は誰が打っても出る、みたいなマイオカルトです…(u_u)
  4. 動画好き! さん 2016/06/09 木曜日 11:33 評価 #4770762

    殺生石ラッシーさん
    午前中にGOD3回???

    まじすか!!!
    うらやましすぎです!!!!!!!!!

    その後も2回引いていたとのこと、次は誰かがGOD引いて辞めた台を狙ってみますね。
    ありがとうございます。
  5. max777 さん 2016/06/10 金曜日 06:45 評価 #4771124

    友達は3回以上引いた事あるのに、自分は2回が限界・・・なくなる前に唯一万枚可能と思える機種です。
  6. ファイズくん さん 2016/06/10 金曜日 08:17 評価 #4771141

    去年の8月に20分間でゴッド4回引いて
    その時にゴッド1連までさせた事あります
    開店してから1時間半くらいだったかな
  7. 動画好き! さん 2016/06/10 金曜日 16:18 評価 #4771256

    max777さん
    3回引いた友達もすごいですが、2回引いたmax777さんもうらやましいです。
    私もなくなる前に万枚目指します!

    ファイズくんさん
    20分でGOD4回?しかも1G連?
    それは裏ものというやつでは?
    開店1時間半後って、何枚出たのでしょうか?

    いや〜、みなさん素晴らしいですね。
    昨日は850の台を拾って1540で犬を引いて負けました。

    もう少しGOD引くのを我慢して、まとめて引けるよう頑張ります!!!!!
  8. ファイズくん さん 2016/06/20 月曜日 07:12 評価 #4775306

    動画好き!さん

    14000枚でしたね。
    裏ものがどういうものか知らないんですが別に普通の店ですけどねぇ〜
    あの時は1ヶ月で10回ゴッド引いたので自分の引きだと信じてますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT