| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4741830】が含まれるスレッド

右下がり黄7 fores さん 2016/03/27 日曜日 22:54  #4740261
一応自分なりに調べましたが、分からなかったので、ご教示して頂けたら幸いです。

スレタイの右下がり黄7ですが、
右下がり黄7リプレイという役はありませんよね。

GOD時の全回転(これ以外の演出もあるようですが)の際に揃う右下がり黄7は
上段青7フラグなのか右上がり黄7フラグなのか、
あるいはとちらでもありなのか、それとも右下がり黄7という役があるのかが分かりません。

御手数かと思いますが、宜しくお願いいたします。

  1. へっち さん 2016/03/27 日曜日 23:39 評価 #4740291

    右下がり黄7は、1/65536 のプレミアムフラグで
    8つあるPGGフラグの1つに振り分けられており、引いた時の演出は必ず全回転フリーズとなります。
    (残り7つはGOD図柄揃い)

    >上段青7フラグなのか右上がり黄7フラグなのか、あるいはとちらでもありなのか

    全回転紫7と全回転ハーデス これらと混同されているようですが、
    過去に何度も同じような事をここで説明しましたが、

    全回転のGOD、ハーデス、紫7 これらは「全回転」を引いてから割り振られるのでは無く、
    それぞれが単独の1/65536 のプレミアムフラグです。
    全回転GOD  =1/65536=右下がり黄7
    全回転ハーデス=1/65536=上段リプレイの1つ
    全回転紫7   =1/65536=上段リプレイの1つ

    で全回転自体の発生確率が、3つ合算で約1/21845 となる訳です。
  2. fores さん 2016/03/27 日曜日 23:59 評価 #4740309

    へっちさん、大変分かりやすいレス有り難うございます。

    ただ、ひとつだけ、「必ず全回転の演出」との部分は間違いのようです。

    落ち着いて読んでくださいね。

    何故間違いかは、YouTubeのミリオンゴッド歴代フリーズ演出で
    右下がり黄7、次ゲームフリーズ「左を」という演出の動画があるからです。
    うそと思われるかも知れませんが、YouTubeで「ミリオンゴッド 歴代フリーズ」で検索されれば視聴できますので
    そちらをご覧ください。
  3. いやいやー さん 2016/03/28 月曜日 00:17 評価 #4740324

    ↑何をおっしゃる…
    今YouTube見てきたけど、あれはリール演出じゃねーかw
    右下がり黄7かんけーね〜、ただのGODフラグだよ。
  4. fores さん 2016/03/28 月曜日 00:23 評価 #4740331

    すみませんでした。
    私の誤解のようですね。
    下のリールは黄7てはないようですね。
    ハーデスのあの演出だったので、てっきり右下がり黄7と思いこんでしまいました。
    失礼しました。
  5. fores さん 2016/03/28 月曜日 00:37 評価 #4740339

    改めてリール配列を確認しましたが、青7の下は黄7ですから、
    右下がり黄7ですよ。
    いやいやさん、説明して頂けますか?
    右下がり黄7がハーデスの演出で出ている以上、「必ず全回転演出」は当てはまらないのでは?
  6. へっち さん 2016/03/28 月曜日 00:43 評価 #4740344

    おっしゃるようにYouTubeで探してみましたが、
    フリーズで右下がり黄7が揃っている動画は発見できませんでした。
    URLを張っていただくと助かるのですが・・・

    これと勘違いされてるのかな?と思えるのはありました。
    リールロックが発生して4段階まで進みフリーズしているのですが、
    そのリールロック3段階で、3リールとも止まっている時に右下がり黄7に近い位置でロックしていて、
    そこから4段階目に発展、フリーズ。

    これは、GOD揃いフラグを引いた時のフリーズ演出中の一環であって、
    右下がり黄7を引いて、それが止まった後に演出としてフリーズしたのではありません。

    右下がり黄7を引いてフリーズ演出が出たのであれば、
    フリーズ解除後ストップボタンを押した時も右下がり黄7が揃わなくてはなりません。

    右下がり黄7は、GOD揃いよりワンランク上のPGGフラグで、
    得られる恩恵も違います。

    右下がり黄7(全回転GOD)だけ、ジャッジメント振り分けに超ペルセポネ、超ハーデス があります。

    上でも書きましたが、右下がり黄7は、1/65536のフラグで、
    それを引いた上で、一部は全回転にならないのだとすれば、
    すでに発表されている全回転の発生率が変わってしまいます。

    私自身ハーデスは多分100万G位は打っていて、
    全回転フリーズも50回以上出しています。(その内右下がり黄7は18回位です。)
    「18回位で何を言ってんだ!」と思われるかもしれませんが、
    未だ全回転以外で右下がり黄7を見た事がありません。
    (ペナ中に引いても、液晶動かずにリールは全回転の動きをします。)

    ですので、fores さんの勘違いであるか、
    加工編集された動画では無いでしょうか?
  7. fores さん 2016/03/28 月曜日 01:17 評価 #4740354

    へっちさん、回答してもらった上、御手数掛けて申し訳ないです。

    URLはスマホしかなく、URLの表示されている場所が見つけられないので、載せることができないです。

    「ミリオンゴッド 歴代フリーズ」でこちらは出るのですが、
    検索されないとなると打つ手がないです(>_<)

    動画は加工されているようには見えませんが、
    今は見たぐらいでは判別不可なので、あり得ますね。

    参考までに動画の流れは
    GG中、画面ハーデスが出て、リールロックで止めると右下がり黄7
    右リールの下が動画には見えてはいないのですが
    配列から右下がり黄7と断定できます。

    で、レバーを叩くとフリーズ「左を」という流れです。

    回りの状況を見ると説明されている方がいるようですので、
    推測の範囲ですが、メーカーの発表会の試打のような感じですね。

    試打用で演出が異なるとは思えないのですが・・・
  8. fores さん 2016/03/28 月曜日 01:53 評価 #4740362

    何度か見返していますと、どうやら、レバーオンではなく、
    右下がり黄7停止後にブラックアウトという流れみたいですね。

    感じからすると、こちらのスレ→#4724521に似ている感じですね。
    ただ、こちらは上段リプレイなので
    直接的には関係ないですけど、流れ的には似ています。
  9. fores さん 2016/03/28 月曜日 02:33 評価 #4740370

    訂正する部分がありました。

    「試打ような」はゼウスのシーンでハーデスのシーンては会話もなく、ただ機種のみが映っている動画でした。

    ハーデスは試打は関係ないようです。
    失礼しました。
  10. いやいやー さん 2016/03/28 月曜日 03:08 評価 #4740378

    あれ、まだ解決してなかったの?
    似たような動画何個かのせてるみたいだけど、この動画でそ?

    www.youtube.com/watch?v=4ORD---9uTI

    AT中のリールロックの演出見たことない?
    1段階目だと左だけ、2段階目いくと中、3段階目いくと右、4段階目で…
    あれは自分でリールを止めてるんじゃなくて、勝手に左から止まるただのリール演出だよ。
    もう少し言うと、リールはまだ停止していないからその時の出目が成立役ではないよ。
    だから右下がり黄7じゃないよ。
    中段黄7引いて、デジャブしてもう1回中段に黄7揃っても払い出しないでそ?
    それと同じ事。
  11. fores さん 2016/03/28 月曜日 03:42 評価 #4740383

    夜中にわざわざありがとうございます。
    リールロックは何度もありますが、右下がり7では見たことがなかったもので。
    全回転でのGOD突入は10回ぐらいあって、右下がり黄7のイメージが強く残っていて、今回の誤解に繋がったようです(>_<)

    そう言えば、リールロックGOD揃いの経験はなかったように思えます。

    これで納得できました。ありがとうございましたm(__)m

    へっちさんにも度々ご面倒お掛けして申し訳なかったです。
  12. やけくそ魂 さん 2016/04/01 金曜日 18:38 評価 #4741830

    user imageぺたっとハリハリ
    久しく引いてない
  13. fores さん 2016/04/03 日曜日 01:00 評価 #4742198

    全回転GODなら、昨日も引きましたよ。

    出玉は1100枚でしたけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT