| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」

記事番号【4424877】が含まれるスレッド

前作よりはAT入りやすそう ぐもに さん 2014/03/05 水曜日 23:52  #4424189
本日初打ちで通常からREG1回とAT2回突入してきました。
それで質問なんですが。

1.REGで850/1000位まで倒したのですがラストチャンス的なアオリもなくG数消化したらBET即通常。
これってラストGまでに1000人確実に倒さないとRUSHいかないんでしょうか?
それとも倒した割合でRUSH抽選を行うんでしょうか?

2.BIGBANGRUSHの勝利抽選ってどの時点で決まるんですか?
本日双子座に3回挑戦して3回共まったく同じような展開で敗北、先に進めませんでした
青炎→ボタンでコスモ燃→攻撃受ける→役立たず
投入時にレア役引いても負けたりとかしたので前みたいにボタン離し時とか?
過去レスにアイオリアくらいまでは弱いとあったのでがっくりきましたくそピンクが

3.中段ベル(共通ベル?)は前作上段ベルのようにレア役的な役割ありますか?

4.通常時中段チェリーを引いたのですが今回は確定役ですか?
引いた後2・3Gほどで青銅カットインが入り次Gで確定画面でした

解析等はまだでしょうが、打たれて分かる範囲ありましたらよろしくお願いします。


通常時はジャミールと城戸邸の往復で演出も単調なので正直ヒマというかつまらないですね…
でもAT中はおもしろいです。
BBRUSH入れば自力でのイケイケ感がたまらん。
仕様知らずに打ったので初ATで牛倒した後ジェミニに1度も出会えないまま80G駆け抜けて城戸邸に戻った時は
正直目が点になりました……

とりあえず今作こそはサガまで辿り着きたい……!
それまでがんばる!

  1. キャシー5501 さん 2014/03/06 木曜日 00:16 評価 #4424198

    自分も本日初打ちでした。1日打った状態での感覚で1・2のみです。
    1.REGは1000・750・500を確認しました。ATに入ったのは750・500でした。3回REGから入りましたが、全部人数までいってATに入りました。数十人足りないは入らないと思います。
    2.勝利抽選は不明ですが、始めに炎が青か赤か。プッシュしてのコスモは3種類。キャラの回り・キャラが引いてのコスモ大・脇の役物が動く。普通の攻撃か必殺技か。攻撃食らった後にプッシュボタンが出るか出ないか。
    本日ミロまで行きましたが、アイオリアも強いですが、シャカが強すぎですね。10回負けました。自分もサガに行くまで頑張ります。
  2. 親父の一言 さん 2014/03/07 金曜日 20:48 評価 #4424877

    user imageREGは20 を確認しました
    2ゲーム目にリプ引いてREG中に45G上乗せしてくれました。

    あと コスモは キャシー5501さんのに付け足して激しく動いて岩が飛び散るバージョンを確認しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT