| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クイーンオアシス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クイーンオアシス

PIONEER
 

<< クイーンオアシス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定推測について 沖トキドキドキ さん 2015/12/27 日曜日 00:16 評価 #4710138
もう、どなた様も見ておられないかもしれませんが、質問させて頂きます。この機種はクィーンハナハナの25πバージョンという事で中身もほぼ同じ仕様という事は分かっているのを踏まえての質問です。設定推測をするにあたり、スロ○ガのクィーンハナハナの設定推測ツールに全て数値を打ち込んで判別する形をとって実践しているのですが、このやり方で問題はないでしょうか?その他のサイトを見ると実践値の数値が違っていたりするので不安があったものですから…。
  1. 沖トキドキドキ さん 2015/12/27 日曜日 00:26 評価 #4710146

    ちなみに、本日実践したのですが、レギュラーが序盤から突っ走り、3000回遊戯して、ビック8.レギュラー14。スイカ38分の1,レグのサイドランプ、両方点滅1,右左7.6でした。昼過ぎ実践でしたが、結局マイナスで実践終了でした。ツールの結果は6が32%で、ほぼ、4.5.6のどれかだとは思うのですが、勝ちきれませんでした。クィーン系は波が荒いんですかね。でも、ハナハナ大好きです。愛してます。
  2. 元老院ケンシロウ さん 2016/01/22 金曜日 14:22 評価 #4718301

    結局は6でもRB先行しちゃうと勝てない率が上がります。なら、BB先行してる4とか打った方が勝てますよ。波が荒いとか高設定だろうではなく、AタイプはBB先行してる4やもしくは5を打つべきである。確かに6でBBが先行してる台打つのが一番だと思いますけどね。
  3. 光る君 さん 2016/04/21 木曜日 16:36 評価 #4749663

    ビッグ先行してる台が4や5ってw 1が気合いででたって場合もあるやん… 両方すっとこハマららないこれにかぎる(* ̄∇ ̄)ノ
  4. kakak さん 2016/07/03 日曜日 01:07 評価 #4780782

    ハナハナはツールより打感が大事です!設定3以上は終日打ってもなんとなくしかわかりません。
  5. コッペパン8990 さん 2016/10/28 金曜日 11:37 評価 #4832909

    6の方が良いの決まってるやんwwwバばっかりだからパチンコ屋も出さんで良いから楽だろうなーwww

返信する

初打ちの感想 華中毒 さん 2014/02/24 月曜日 19:22 評価 #4420096
下皿がやたらと薄い(?)せいかコインが
ボロボロと床に落ちます…
クイーンハナハナと一緒でBB中のスイカや
RBのランプだけでは設定推測しにくい印象です。
4000GぐらいまではBB確率250分の1ぐらいだったのに
最終的に8500GでBB28のRB18まで落ち込みました…
RBの両方点滅が2回出て騙されてしましました(-ω-)
白で揃えた時のBGMがよかったです♪


    返信する

    フリーズ ピンクシオ さん 2014/02/18 火曜日 23:36 評価 #4417895
    マイホに2台はいったんですが、夕方1200回転はっまってる台に座り3Kで逆回転フリーズしました。ただのBIG確定ってのってったんですが、そこから150回転超えることなく3000枚でました。フリーズに連チャンを誘発するようななにかが秘められてるんですしょうか?
    1. 鐃藷きわ申猫 さん 2014/02/19 水曜日 15:41 評価 #4418164

      運です。
    2. 豚彼 さん 2014/02/21 金曜日 00:34 評価 #4418757

      >フリーズに連チャンを誘発するようななにかが秘められてるんですしょうか?
      んなわけない!(タモリ風)

    返信する

    クイーンオアシス ハナ侍 さん 2014/01/20 月曜日 10:51 評価 #4406044
    〜クイーンオアシス〜

    ※スペック
    設定 BB確率   RB確率   BONUS合成 出玉率
     1  1/309   1/516   1/193   96%
     2  1/297   1/481   1/184   98%
     3  1/284   1/445   1/173   101%
     4  1/270   1/409   1/163   104%
     5  1/256   1/376   1/152   107%
     6  1/240   1/344   1/141   111%

    ※現状で分かっているスペック情報
    ・クイーンハナハナの完全踏襲。
    ・BIG・REG共に技術介入要素あり。
    ・ボーナス中の設定看破要素あり。
    ・フリーズあり。
    ・レバーON時の告知のみ。
    ・歴代のBGM搭載。

    ※BONUS
    ・BB:最大345枚
    ・RB:最大135枚

    クイーンオアシスPV



    ※キャンペーン情報
    ・グッズ&先行試打会が当たる。
    http://www.slot-pioneer.co.jp/oasis_present/mailform_present/karuta.html

    1. 直営店へGO さん 2014/02/18 火曜日 22:36 評価 #4417845

      オアシスは後告知もあるから好きだったんですが・・・。
      先告知のみだったら、ハナハナもオアシスも変わんないじゃん。。

    返信する

    先行体験会 masao さん 2014/01/07 火曜日 17:19 評価 #4401040
    これの先行体験会というのをやるみたいですね
    キャンペーンに当選したらの話みたいですが…

    当たれやーーーー!!!!!

    1. masao さん 2014/01/07 火曜日 17:20 評価 #4401041

      あ、キャンペーンってこれねw
      http://www.slot-pioneer.co.jp/oasis_present/mailform_present/karuta.html

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT