| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR海物語アクアシリーズ」

記事番号【4436661】が含まれるスレッド

大惨事 run さん 2014/04/01 火曜日 11:59  #4434660
こんにちは。
先日、ストレートで11万なくなりましたw
回転数1800回くらい。
その間、当たりそうなリーチなし、魚群も0回。
1回くらい当たるだろうと思いながら、ずるずると・・
あははw

こんだけハマる確率ってわかります? 

  1. ライフルライフ さん 2014/04/01 火曜日 13:47 評価 #4434698

    1800回転とみなして計算しました。

    0.3%です。確率的にはアクアでオスイチするのと変わらないというね
  2. run さん 2014/04/01 火曜日 14:18 評価 #4434703

    ライフルライフさん ありがと〜(=^・^=)
    オスイチと同じくらいの確率か・・。
    そういえば何回か1回転で当たった事あるな。他機種だけど。
    まぁ しゃあないかw
  3. カメ仙人!? さん 2014/04/02 水曜日 00:33 評価 #4434937

    run さん
    災難でしたね・・・・
    アクアは本当に博打台です。
    確率ミドル
    出玉は甘デジ以下が良くあります。
    アクア導入時は、当たるまでタコ粘り状態で、諭吉をガンガンサンドに吸い込ませていましたが、今はボーダーに全く届かないだいばかりなので、試し打ち程度に五本ほど入れて当たればラッキー!回らなければさようならにしています。
  4. run さん 2014/04/02 水曜日 04:25 評価 #4434971

    カメ仙人!? さん おはようございます。
    ほんとにそうですね。
    左右の台は何回か当たってましたが、4Rスルーとか
    4R,4Rで終わりとか。箱下ろしていませんでしたw
    この台はもう打たないと思います。
    ってかとうぶんパチンコ自体できませんが・・。お金ないw
  5. 貞@魔鈴 さん 2014/04/07 月曜日 03:58 評価 #4436661

    user imageRunさんこんばんは。

    アクアは魚群でない時は本当に出ないですね。
    その割に4R単発や10連以上したりと波が激しいです。
    私は最高朝から回し9連の後1950回転4R単発の後400台で単発というボッコボコにされたこともあります(^^;
    オス1で当てた事も1度だけありますが1950 回転
    1度も魚群無しで単発当てた後連続で魚群外れた時には
    頭に血が昇ってしまいました( p_q)笑
  6. アクシオ さん 2014/04/11 金曜日 22:41 評価 #4438285

    私はストレートで11万なくなることは絶対にありません。

    なぜならば、そんなに財布に入っていないからです。
  7. アクシオ さん 2014/04/11 金曜日 23:19 評価 #4438300

    オスイチの表現がありますので・・・

    数か月前の出来事ですが、究極のオスイチの経験があります。

    他機種(仮面ライダー)ですが、250回転くらいの当たり0の台に座りました。
    サンドに1万円を入れてハンドル固定のために右に回しました(この時点で玉は買っていません)。

    すると前に打っていた人の玉が数発残っていました。
    それがスタートチャッカーに入ってリーチがかかったとたんに「エアバイブ」です。

    もちろん0.5Kは買いましたがパチンコ歴40年だとこんなこともあるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT