| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR海物語アクアシリーズ」

記事番号【4413725】が含まれるスレッド

7テン、魚群はずれ 虎柄LOVE さん 2014/02/07 金曜日 02:57  #4413393
本日、通常時、
7図柄でテンパイし→魚群→珊瑚礁リーチ→ハズレ
初めて目撃しました。

通常時の7テンって信頼度どれくらいなんでしょうね?
他に目撃された方おりますでしょうか??

ST中の7テンパイは100%当たっています。

  1. 虎柄LOVE さん 2014/02/07 金曜日 03:07 評価 #4413397

    ちなみにですが、
    ST中の7×8テンパイのWリーチ、6×7テンパイのWリーチも今のところ100%で当たっていますが、こちらも当確なんですかね?いかがでしょうか?
  2. 7テン大好き さん 2014/02/07 金曜日 16:47 評価 #4413531

    通常時、赤保留+魚群の7テン(中央ラインのシングル)で、1度だけ当たりました。
    いまだ(通常時2300回転ほど)6×7・7×8のWリーチは、未見です。

    主さんは、残念でしたが、出現率の低さからみて、SP確定の激熱だと思います。

    ST中は、7×8のリーチで1度だけ当たりました
    (テンパイと同時に、アクアフラッシュロングで16R)
    これも、リーチ成立時で、当確と思います。
    最近の傾向からみて、さすがにST中の7テン外れは、ないでしょう。
    ただ、Wリーチの場合、6や8での4R当たりが、あるのか
    他の人の意見を聞いてみたいです。
  3. ジャガーちん さん 2014/02/07 金曜日 18:52 評価 #4413560

    私も左に7テンシングル、珊瑚でハズレを目撃しました・・・。

    ST中は全て16Rです。

    チャンス目7の先読みも外れた事は今の所無いです。
  4. だいち さん 2014/02/07 金曜日 23:27 評価 #4413682

    こんばんは。

    ST中の7絡みの当り方は、当確をにおわせるような当り方が多いので、当確っぽいですよね。
    最近のST機はSY中7テンパイは確定という機種も多いですし。

    自身の通常時7聴牌は


    右S 魚群 イルカムービーリーチ 当り

    中S 魚群 イルカムービーリーチ 当り

    左S 泡  珊瑚         外れ


    という成績ですね。
    おそらくSPは確定で、もしかしたら-1コマ外れも無いかもしれないですね。

    ちなみに左S泡珊瑚で外れた時は電チュー保留だったので、電チュー保留での7テンは非当確というのは
    間違いないと思います。

    7チャンス目はSP確定だと思います。
  5. 虎柄LOVE さん 2014/02/08 土曜日 00:44 評価 #4413725

    user image皆さん情報ありがとうございます。通常時7テンはSP確定の激アツで間違いなさそうですね。勝率は3/4です。

    私もまだ通常時の7絡みのWリーチは見たことありません。

    ST中の7絡みリーチも、今のところ7で当確っぽいですね。

    本日目撃したリーチなのですが、
    通常時、左7テンパイ→泡→珊瑚礁→突サメ→クジラッキーボーナスを目撃しました。7テンで当たったので、16R出玉確定かな?と思って消化していたのですが、4R出玉でした。少し残念な感じでした^^;
  6. デストラーデ さん 2014/02/08 土曜日 01:02 評価 #4413733

    わんパラはST中7テンハズれましたけどね…
  7. ぽいんと3 さん 2014/02/08 土曜日 13:14 評価 #4413871

    昨日通常時7テン魚群で7が通りすぎたのでハズレか、、と思ったらクジラッキー。8Rでした。
    STはスルーでしたが。
  8. ウンスロが〜 さん 2014/02/09 日曜日 11:17 評価 #4414231

    通常時の6×7の満月リーチ時で魚群なしで当たったことあります。
    初打ちだったのでなんとも思ってなかったのですがそうそう掛からないリーチだったんですね!
    絶対当たらないだろうと期待せずに見てましたよ(笑
  9. にゅいん魚 さん 2014/02/09 日曜日 12:38 評価 #4414252

    通常時、6×7リーチで通常泡からさらっとはずれました。
    ここを見て通常時でも7絡みは熱いのかなと思ったんですが、そうでもないんですね〜
  10. 26 さん 2014/02/10 月曜日 23:29 評価 #4414902

    自分も通常時、6×7さらっと、はずれました。
  11. 沖海3ファン さん 2014/02/11 火曜日 21:10 評価 #4415188

    私も本日、スペシャル魚群タイムのカウントダウン中に7×8リーチ→泡で盛り上がるところもなく外れてしまいました。

    激熱ってほどでもないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT