| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4524519】が含まれるスレッド

ゼニガタイム0人は 好事魔多 さん 2014/10/04 土曜日 21:29  #4524290
銭型最近になって5スロで良く打っていますが、
ゼニガタイムで10人でも外れているのに
以外に0人の時は2回中2度も当たっています。

いがいと0人は確定なんですかね。

  1. 不二子ワールド さん 2014/10/05 日曜日 03:39 評価 #4524517

    user image俺は0人はないけど、100人はあったな。これは確定だろう。
    さすがに当たったけど。1人や5人では当たったことない。
    10人でも外したことはあったと思う。
  2. 不二子ワールド さん 2014/10/05 日曜日 03:43 評価 #4524519

    user image100人と思ったが、99人だったかな?
  3. 好事魔多 さん 2014/10/05 日曜日 21:02 評価 #4524797

    ゼニガタタイムは、0人、1人、5人、99人はあるのに
    10人では逮捕出来ていないんです。
    打Winのミッションでは、銭型単独で逮捕がランクAで
    他のがランクBなのを見てもなにかありそうなんですが。

    でも、一番びっくりしたのは、ゼニガタイムの途中で
    強チェリでいきなりの“逮捕”!
    まあ、当たりなしタイム中に直撃で当たったのがろうけど。
  4. WhiteWell さん 2014/10/12 日曜日 09:59 評価 #4528560

    user imageえー!と思い打っていたら、0人2回ほど出現しましたが、私の場合はずれたと思います。また、5人でも当たったことが有るかと思います。{設定によっても変るのかな〜?} 人数の話題では無いですが、最後の画像は銭形の顔アップになるのですが、あれ?!ルパンの顔アップになったことが有ったかな!?((プレミアなのか、私の思い違いで、他の演出時だったのか定かでは無いです))
  5. 好事魔多 さん 2014/10/12 日曜日 19:44 評価 #4528710

    某攻略サイトでは99人と0人は劇熱とかいてありましたが、
    はずれましたか!

    感覚的には 99人>0人>10人>5人>1人のはずなんですけど
    当たっている回数は、1人>5人>0人>99人>10人
    なんですよね。

    ちなみにアイキャッチルパンは激熱らしいです。
    一度観た事があります。
  6. 初級者S君 さん 2014/10/15 水曜日 02:57 評価 #4530093

    はじめまして。
    警官の人数が0人は確定だったと思います。
    なんとなく銭形さんの実践動画を見ていたらそのような説明があったと思います!!
  7. ぱぴこのこぴぱ さん 2015/04/05 日曜日 17:56 評価 #4606645

    アイキャッチルパンは激アツよりも熱いくらいなので過度な期待は禁物
  8. 2536232032+05 さん 2017/10/08 日曜日 21:57 評価 #4974848

    一人でも当たる

    1度や2度ではなく数十回
    まぁ今更だが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT