| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4424818】が含まれるスレッド

伸びない エウレカヘブン さん 2014/03/07 金曜日 13:00  #4424783
相性もあるかとおもいますが、ここ最近の機種の中でダントツに出玉が膨らみません。
100回はBIG当ててますけど2200枚が最高で1000枚over3回のみです。機械割間違ってるとしか思えないのですが皆様の戦績はいかほどですか?

  1.  《天破の人》 さん 2014/03/07 金曜日 16:32 評価 #4424818

    user image銭形好きで割と打ってます( ̄▽ ̄)
    この台はBIG中は一切設定差がないのでいかにそこでやれるかが肝ですね!

    収支書くとbanされるので伏せますが割とプラスです♪
    最高枚数だと写真の枚数ですかね…

    基本的に当たり自体はゲーム数管理ではないので、如何に好条件でボーナスやCZ当選させられるかが肝です。

    またBIG中もターボやガッツを活かせないとなかなか駆け抜けてしんどいですが、割と現実的な駆け抜け救済も搭載してるのでそこら辺をうまく活かせれば事故らせることは可能かと。

    また、ランクを狙うメリットとしては高ランクでのCZ当選ほどサーチライトになります。(ランク4中のCZはサーチライト確定)
    サーチライト中の7揃い(1/280くらい)が引ければ100%不二子チャレンジに突入するのでここら辺を攻めていくのも手かと思ってます( ̄▽ ̄)

    少し参考になれば…
  2. mos!番長 さん 2014/03/07 金曜日 23:45 評価 #4424972

    一回のbigで1000枚超えたことがないです。

    ゼニガタイムも、この台を打ち始めて一番最初に「ゼニガタイムsp」でしたがスルー。
    8回ほどしかゼニガタイム経験してませんが、1回しか当選してないですし。

    単チェ引いても上乗せなかったのがきつかった。
    強ベル引いて30枚のみっていうのも厳しかった。

    面白いんですが、相性は悪いですね。
  3. ウサマル さん 2014/03/08 土曜日 02:00 評価 #4425044

    私も相性悪いです。
    1BIGで最高が800枚程度です。
    どうやったら勝てるのか未だに分からず打っております。
    ゼニガターボとか引けないと勝てないんでしょうね。
    もちろん1度も引いた事ありません。
  4. みかん星人9 さん 2014/03/08 土曜日 04:01 評価 #4425055

    mos!番長さん

    >単チェ引いても上乗せなかったのがきつかった。
    強ベル引いて30枚のみっていうのも厳しかった。

    単チェ(強チェ)は上乗せ確定ですし、ベルも上乗せ時は50枚以上確定です。
  5. mos!番長 さん 2014/03/08 土曜日 04:31 評価 #4425056

    うーん、見間違いなんですかねぇ。

    左リールはチェリー、中リールの上段にチェリーが来て、リールフラッシュ(?)のようなものもあったので見間違いではないと思うんですけどね。
    直後の2ゲーム目に強ベル、そのゲームでは乗らずにいろんな演出を経て30ゲームしかのらなかったです。

    後のせもなく普通に終了しました。
  6. エウレカヘブン さん 2014/03/08 土曜日 09:53 評価 #4425103

    皆様ご返信有難うございます。
    《天破の人》 さんは勝ってるようで大変羨ましく思います。

    やはり一撃フラグ引くしかないのでしょうね

    フリーズ 未経験
    不二子1回
    タイプラッシュ 未経験
    ゼニガッツ複数回 ほとんど伸びず
    ターボ 1回
    ゼニガターボZERO 未経験
    スーパーヒーロー複数回 伸びず

    これでは勝てないですよね・・・
    入らない特化ゾーンとかホントいらないですよ。

    「激乗せだー!100枚」ですもんね。その40G程度の上乗せすらなかなか引けない私にはどうやら無理そうです。
  7. はむちゃんず さん 2014/03/09 日曜日 17:00 評価 #4425491

    僕は、まだ3回ぐらいしかないですけど

    最高は一回のBIGで3300枚 
    次は4000枚ぐらいだったとおもいます。
    一つは、銭ガッツで2000枚獲得、たしか18コンボぐらい。
    一つは、ゼニガターボで1200枚
    ゲットしてからの、上乗せをかさねました。
    二回とも6000枚でました。
    その他は、全然ですけど、、、
    でも三回とも勝ってます。
    子役が重たすぎて、ちょい怖いのであまり座らないようにしてます。
    ほんと、二回目は、丸一日うちましたが、夕方まで全然のびずで
    2000枚あったのが300枚ほどのとこでゼニガターボ。

    ほんと、銭ガッツ、ゼニガターボ、藤子ビック、タイプラッシュこれをひいて、一撃1000枚以上は獲得しないとダメっぽいです。
    何回か銭ガッツひいてますけど、後はしょぼしょぼでコンボが続きません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT