| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4525724】が含まれるスレッド

 キリン柄、他サミー機と比較して えんどーMK5 さん 2014/10/07 火曜日 02:50  #4525724
ラグランジェもやはりキリン柄が存在しますが2ヶ月、入れ込んで打ち込んで思ったのは…

「信用ならない」

…です。自分はほとんど低額スロ専門でサミーのキリン柄の絡みは今を溯る事、約5年前、
パチンコの北斗の拳20009年版、あのケンシロウ、ラオウVerがあって該当機種からCG
が劇的に美麗になったやつです。あの頃の信頼性は抜群でした、が色々な掲示板で段々と
キリン柄が安売りに出されているのは承知してました。

ラグの場合、量産型キリン柄>4回所見、全滅。
女性二人のモニター画面キリン柄枠>2回所見、1-1。
キリン柄花びら>1回所見、種あり。

これだけレアチャンスアップの安売り、インフレを起こすと客に嫌われると思うんですけどね。
下の方のスレッドは残念でしたがサミー機、他機種もこんなものでしょうか?

自身、最強のガセハズレ。
レバーを叩け2段階、夜、先ほどのキリン柄枠、最終決戦。途中の数々のCUは省きますw

波に乗っている時だったから良かったものの、お約束アウラ100枚とかの時にこんなの
喰らったらダメージ、パないと思います。

  1. たまω さん 2014/10/07 火曜日 08:45 評価 #4525797

    枠系のキリン柄は結構外れますね、

    ナビのキリン柄は今のところ鉄板です。
    開発チームがツインエンジェルと同じそうなので多機種よりはキリン柄の信頼度は高めだと思いますね。

    ラグリンは演出よりも前兆G数が長い方が信頼度が高い感じがします。
    お気に入りとしては、残り差枚数が少ないところでの亜空フィールドは結構当たるので発生したらどきどきです。
  2. あららららぎ さん 2014/10/23 木曜日 07:33 評価 #4534000

    この機種はキリン柄の上に縞柄があるので他機種より信頼度薄いのではないでしょうか・・・・

    ちなみに縞柄確率は約1/70000だそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT