| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5221894】が含まれるスレッド

いよいよ… HN忘れた… さん 2019/12/03 火曜日 00:04  #5221638
マイホ、というが自分の県では今週から撤去が始まってます。
月下とハーデスも同様ですね。
年末に向けて間違いなく店舗の売り上げが激減すると思うので、他の機種も今後は設定状況も悪くなりそうです。
東京都は15日期限、大阪は認定書類の関係で大分残るようですが、皆さんの地域はどうでしょうか?

  1. スロロロ さん 2019/12/03 火曜日 08:18 評価 #5221725

    自分の地域は絆の青パネルは全部11月末までに撤去され残ってるのは赤パネルと朧パネルです。
    恐らく来週の月曜が番長3入るホール多いことから今週日曜に赤パネルも朧パネルも同時に撤去なのかな?って思います。
  2. パッスロ さん 2019/12/03 火曜日 12:36 評価 #5221777

    北関東ですがDステで絆増台の広告がきてました。他の店では12/10撤去とあったのでそれまでの対応ですかね
  3. 三十三 さん 2019/12/03 火曜日 13:02 評価 #5221790

    昨日までは全店ありました。
    今週は入れ替えの週(各週入れ替え)なので、今日から金曜までには全店消えることでしょう。
    絆はほとんど打ってないから構わないけどね
  4. シティーハンター さん 2019/12/03 火曜日 20:29 評価 #5221894

    user imageどうなんでしょうね?

    真偽はわかりませんが大阪は初代マドマギまだ置いてるホールありますし………
  5. HN忘れた… さん 2019/12/03 火曜日 22:53 評価 #5221947

    北関東はこの時期にまだ増台するんですね…
    安いと言っても期限が期限なのにやる気が凄い(笑)
    スロロロさんと三十三さんのところも今週が隠居週間なんですね。
    殆どの地域は今週で隠居なんでしょうね。

    シティーハンターさんの画像ですが、割と色んなところで見かけるのでおそらくその通りかと思います。
    もっとも、みなし機を違法と承知の上で設置してるホールもあるので一概に3〜4月までとも言えないでしょうけども。
    でも認定書発行から3年が設置期限なら、発行されるまでは設置出来てなかった筈ですが、実際どうだったんでしょうね。
  6. 三十三 さん 2019/12/04 水曜日 20:20 評価 #5222241

    なんと残りました!!
    16台が4台生き残り、13台は8台も残りました。
    次の入れ替えは17〜20日
    これを超えれば来年となりますね。
  7. モンキーなターン さん 2019/12/06 金曜日 09:22 評価 #5222732

    こちら大阪ですが、4月頭撤去です。

    3月中撤去のとこが多いです。
  8. D2 さん 2019/12/06 金曜日 10:41 評価 #5222757

    九州も今週から撤去始まってますね。マイホでも2015パネルしか残ってないです。モンハンは完全撤去、ハーデスは残ってます。
  9. HN忘れた… さん 2019/12/08 日曜日 04:54 評価 #5223307

    三十三さんのところは残ってるんですね。
    パネルによって導入時期が違ったんですかね?

    モンキーなターンさん、大阪の情報ありがとうございます。
    やはり噂は本当で3月〜4月まで残るんですね。
    板違いですが、残るのは絆だけなんでしょうか?

    D2さん、九州の情報ありがとうございます。
    とすると、九州は東京と同じ感じがしますね。

    自分は北陸なんですが、ピーワの情報で確認しても県内全店撤去されました。
    客足も明らかに少なくなりましたね。
  10. シビレ丸 さん 2019/12/08 日曜日 14:40 評価 #5223442

    >バジリスク絆、ハーデス、モンハン月下、この3機種が大阪は2020年の春まで設置可能です。
    ↑↑ピーワではないけど、他のサイトにこのような情報がありました。

    3機種とも大阪の検定通過は12月だし、普通は検定日=認定日。
    認定期間はあるらしいけど、なぜそんな遅くまで認定期間あるのかが分からない。
    タブー事項か(笑)
  11. モンキーなターン さん 2019/12/09 月曜日 00:43 評価 #5223623

    大阪だけ通知書を発行した日が認定日みたいです。

    絆だけが3月
    モンハン、ハーデスが4月中旬

    と絆だけ早いです。
  12. 軟拳好き さん 2019/12/09 月曜日 11:22 評価 #5223707


    その期限は、検定上の設置期限ではなく、
    正式決定した設置期限ですか?

    もし検定上の設置期限であれば、
    今後短縮されると思いますけど、
    すでに正式決定したのでしょうか?
  13. 軟拳好き さん 2019/12/09 月曜日 11:26 評価 #5223709


    連レス失礼いたします。

    調べてみたら、書かれているのは、検定上の設置期限ですね。

    つまり、最大でそこまで設置される可能性はある、
    ということですけど、
    色々噂はあって、今後のお上の話し合いで、
    旧基準機は、早々に強制撤去期限が設けられる可能性もあるみたいです。

    もしそうなれば、検定上の設置期限までの継続設置は不可能になります。

    ですから、現時点では正式な設置期限は未定というのが正しいところだと思います。
    (どうだ、俺って詳しいだろw)
  14. 忘れねえよ さん 2019/12/12 木曜日 07:36 評価 #5224722

    鉄拳好き氏を掲示板引退に追いやった「覚えているかい」の罪は深い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT