| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5167365】が含まれるスレッド

言わせてほしい Mr.エックス さん 2019/06/22 土曜日 22:11  #5166958
よくこんな台打てるな。
俺は300ゲーム回しただけで吐きそうやわ。

  1. アシュラ92 さん 2019/06/22 土曜日 22:35 評価 #5166964

    そうですね
    周りに流されて絆、キズナゆーてましたわすいません
    ちなみにフリーズしたらビタで曲がワイルドアイズでしたよね?
    自身経験ないのですがご教授ください

    3ベル3ベルゆーてる間にこの歳なってもーますぅ
  2. 6号機は興味無し さん 2019/06/22 土曜日 23:53 評価 #5166985

    user image大勝できれば、楽しい台です。
  3. 美男子ハート さん 2019/06/23 日曜日 03:09 評価 #5167033

    スロット打って吐き気するなら
    パチスロ打ってる場合じゃないから病院いきなされ
    脳がやられてるね
  4. たまご男爵 さん 2019/06/24 月曜日 01:47 評価 #5167309

    うん、俺もこいつだけは打っててイライラしない日はないってくらい大嫌いやわ。なんて言うか巻物の当選率の偏りが無理。同色で4回引いてストック無しの時は6ひっくり返ったがな。
  5. ROM専 さん 2019/06/24 月曜日 05:51 評価 #5167326

    個人的な見解ですが、正直絆って設定入る、ハイエナしやすい、朝一美味しいなんかで、要は勝てるから、食えるからで打ってる方が大半で、楽しくて、好きで打ってる方ってごく僅かじゃ無いでしょうか?
    勿論楽しい面はありますけど、要は他の名機のように、バラ1設置になっても趣味打ちで打つのか?と聞かれたら、この板の方々でも2割いるかどうかくらいかと。
    あ、6号機は興味無しさん良い画像ですね。
    相当打ちましたが、条件達成時は毎度閉店時間に阻まれ結局自力では見れずじまいでしたわ。
  6. たまご男爵 さん 2019/06/24 月曜日 06:03 評価 #5167329

    ハンネ拾えたw
    Mr.エックス、たまご男爵、同一人物
    星矢、Re:ゼロで出没しているウザイ奴
    皆さん、この人物、直ぐ、別人に成り済まして来るから要注意
  7. 弦ちゃん さん 2019/06/24 月曜日 10:02 評価 #5167364

    user image確かに、もうすぐ撤去されるので設定も入らんだろうし、出にくい台ですが、噛み合わせがいいと低設定でも出るから面白いですね
  8. 弦ちゃん さん 2019/06/24 月曜日 10:05 評価 #5167365

    user image確かに、もうすぐ撤去されるので設定も入らんだろうし、出にくい台ですが、噛み合わせがいいと低設定でも出るから面白いですね。
    画像の時、設定2で80パー継続引いてこれだけでました。フリーズ、真瞳術なしで、AT中夢幻泡影出ました。
  9. たまご男爵 さん 2019/06/24 月曜日 16:13 評価 #5167450

    自演なんか怖い

    何で無駄なことしてるのか

    恥ずかしい奴
  10. 世界の岡崎産業 さん 2019/06/26 水曜日 21:12 評価 #5168078

    今絆に6いれるならリゼロに6入れたほうがいい気はする
    というか絆に設定入れるよりもリゼロに設定を(ry

    世代交代の時期ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT