| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5123585】が含まれるスレッド

フリーズ ソイヤ さん 2019/01/27 日曜日 20:25  #5122747
何回かひいてますが、祝言1個、66%ばかりです。(継続率は体感です) 先日も500枚で即終了。フリーズよりも真どう術の方が爆発します。フリーズは過去最高1000枚程度です、、こんなもんでしょうか?
  1. 鉄拳好き さん 2019/01/27 日曜日 21:16 評価 #5122761

    そんなものだと思いますよ。

    祝言もそう簡単には続きませんし、
    仮に80%継続だったとしても、
    継続率だけだと、5回に1回は終わるわけですからね。

    期待値というのは、大爆発した時も含めての値ですから、
    普通は期待値以下で終わることの方が圧倒的に多いです。

    私も、そこそこ伸びた時は、フリーズより真瞳術からばかりです。
  2. ソイヤ さん 2019/01/27 日曜日 21:20 評価 #5122762

    ありがとうございます。
    そうなんですね。これこらは、あまり期待せず臨みたいと思います。
  3. 撤去前の初心者 さん 2019/01/28 月曜日 11:28 評価 #5122909

    ソイヤさん,数百枚終了は知識として知っていましたが,自分
    がそうなるとショックでした(苦笑)。フリーズは,一ヶ月半
    から2カ月に一度巡ってきますが,直近の2回は祝言で何も引
    けずに,最初に城背景が出ても2回線終了で・・・。

    真瞳術の方が余裕をもって打てますし,揃った7の数で大体
    の出玉も皮算用が・・・。66%でも祝言を生かしまくり,同色
    BCでストックを増やし,あわよくば真瞳術を〜ですね。
  4. 撤去前の初心者 さん 2019/01/28 月曜日 11:30 評価 #5122911

    誤:回線 → 正:回戦  失礼しました。
  5. 沼川 さん 2019/01/28 月曜日 19:16 評価 #5123018

    横レス失礼致します。まだ半年くらいの絆初心者です。フリーズは2回ありますが、真瞳術に関しては外れた無行一閃?が一度あるだけで全然予感すらありません。フリーズよりも確率低いですか?あぁ憧れる…。
  6. 鉄拳好き さん 2019/01/28 月曜日 19:36 評価 #5123025

    沼川 さん 

    半年でフリーズ2回は羨ましいです。

    私は、絆ばかりで立ち回っているわけではありませんが、
    導入初期から打っていて、フリーズはまだたった3回だけです。

    真瞳術は10回ぐらいは引いてると思います。

    フリーズと真瞳術、どっちの方が出やすいのかは、
    人によって経験が全く違うみたいですので、
    なんとも言えないところですね。

    私の経験だけだと、圧倒的に真瞳術の方が引けてますけど、
    その逆の人も沢山いるみたいですからね。
  7. ソイヤ さん 2019/01/28 月曜日 21:28 評価 #5123078

    私もここにきて、真瞳術の割合が増えてきましたし、期待感も高いです。ただ周りの注目を浴びるのでショボ上乗せで終わるととても恥ずかしいです、、
  8. 沼川 さん 2019/01/28 月曜日 21:51 評価 #5123085

    鉄拳好きさん、10回って凄いですね。参考までに通常時とBT中ではどっちが多いんでしょう?
  9. yu-jin☆ さん 2019/01/28 月曜日 23:21 評価 #5123122

    通常時の真瞳術はなかなか難しいですよ。
    自身は真瞳術40回以上引いてますが、通常時からの直撃真瞳術はたったの4回、BC中のダブル揃いが3回。
    最高は4回ループの24個乗せ。
    50個以上乗せたことある猛者の方もいると思います。
    ちなみにフリーズも30回以上引いてますが、1,000枚以下は1回だけなのでフリーズの方が好きです。
  10. ヘタレ卿 さん 2019/01/29 火曜日 00:34 評価 #5123143

    記録してある10回で4回は1000枚以下です
    フリーズ+初戦完全勝利で650枚
    朧背景スタートのBT中のフリーズで800枚
    祝言活かせず600枚が2回

    残りの6回も80%&祝言2個が3回ありましたが
    1度もエンディング行ってません
    祝言2個で5戦目までしか行ったことがありません

    フリーズは苦い思い出が多いです
  11. 沼川 さん 2019/01/29 火曜日 07:07 評価 #5123187

    猛者の皆さんのコメントは参考になり楽しいです。しかしyu-jin☆さんの引きは別格ですね。私の目標は真瞳術で5個乗せにしておきます。
  12. あんこ大好き さん 2019/01/29 火曜日 22:45 評価 #5123442

    フリーズは何度も引いてますが最低でも2000枚はでてますね!今日はフリーズ2度引くことができ祝言がなぜか3つ?あり終わってフリーズ引いて合計4つあり、祝言だけで3000枚でましたよ( ̄▽ ̄)逆に真瞳術は1度しかありません…というかまず無想一閃に行きません笑 今日も無想一閃なかったです、、、
  13. クレシア株式会社 さん 2019/01/30 水曜日 11:03 評価 #5123584

    user imageソイヤさん

    こんな事もあれば

    こんな事もあります。
  14. クレシア株式会社 さん 2019/01/30 水曜日 11:06 評価 #5123585

    user imageソイヤさん

    こんな事もあれば

    こんな事もあります。

    確率のブレって奴ですかね。
  15. 不人気台ハンター さん 2019/01/30 水曜日 16:07 評価 #5123670

    フリーズは5回経験があって1,000枚超えは2回だけ。
    そして忘れもしない絆の初フリーズは・・・
    AT中にフリーズ発生。その時21時。やっべー取り切れないよ!
    と思ったらフリーズ後は僅か400枚程で終了。
    アタマに来て全ツッパ+追金1万で諦めたのですが閉店時間迄40分程あったと言う orz
  16. ソイヤ さん 2019/01/31 木曜日 10:20 評価 #5123920

    クレシアさん 
    やっぱり、その土岐の引き次第ですね。
    次回は頑張りたいです。
  17. スロ復帰組 さん 2019/01/31 木曜日 10:27 評価 #5123921

    つい3日ほど前に、通常時に「げきあつ」から強チェリーでフリーズし、天膳スタート。
    80%+祝言1セットでしたが、祝言は1戦目にて無事終了。
    そこからBCと継続率で6000枚まで粘りました。(完全勝利や真瞳術無し)

    2.3ヶ月前に引いたときには66%+祝言1セットでしたが、祝言で20戦目まで続き、真瞳術2回でそれぞれ10回以上乗せることが出来たため、8000枚オーバー。

    何が言いたかったのかというと、フリーズよりも80%の破壊力が素晴らしい!のでは?ということです。
  18. かかかかかもん さん 2019/02/02 土曜日 16:04 評価 #5124581

    流石に瞳術よりフリーズの期待度の方が高くないですか!?
    毎回7個も8個も乗せれないしダブルもそうそう来ないし平均したらフリーズの方が出てるんじゃないかなぁ?
    まぁ、相性もあるのでしょうけど…

    あ、この流れで聞きたいことが、瞳術の後って不思議と高確がつきやすくなる気がするのですがやはり気のせいですかね?それともシナリオも書き換えられるのですかね?
  19. ソイヤ さん 2019/02/03 日曜日 20:06 評価 #5124870

    かかかかかもんさん 
    私も先日、瞳術後に祝言2発きました。テーブル書き替えなんですかね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT