| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5108155】が含まれるスレッド

続かない... 佐波古 さん 2018/11/30 金曜日 13:44  #5107317
バジリスクタイムに入っても
即死多すぎ...
朝からバジリスクタイム5回入って全て即死
バジリスクタイム中に巻物何回も引いたのに負けるし発展すらしない...
どうすれば連チャンするんですか?

  1. yu-jin☆ さん 2018/11/30 金曜日 14:10 評価 #5107321

    単発5連でゴタゴタ言ってるようではスロットに向いてないと思います。
    そういう日もあるんで。
    高設定打つか、無理なら2より1の方が期待枚数多いです。
  2. 佐波古 さん 2018/12/01 土曜日 19:41 評価 #5107570

    私現在バジリスクタイム16連続即死中です。
    そんなものなのですか?
  3. 腹痛ingod さん 2018/12/01 土曜日 23:28 評価 #5107614

    一度気分を変えて他の台を触ってみたらどうですか!?他に打ちたい台がないなら趣味にお金を使うなど。調子悪い時は誰でもあると思うので一度別のことで楽しんで気が向いたらまた打てば連荘するかも知れませんよ。完全にオカルトですが
  4. yu-jin☆ さん 2018/12/02 日曜日 12:04 評価 #5107694

    即死=単発(BCもなし)ならかなりの剛腕かと。逆にそれでも打ち続ける理由が分からないです。
    以前にBC当選で必ずBTに入って、BC取れなかったら100%単発っていう台の噂ならありましたけど。
  5. ヒロ77 さん 2018/12/04 火曜日 07:29 評価 #5108155

    user image休日、6000ゲーム弱回しても歌も聴けないのに5単位じゃ〜まだまだですね〜。おぼろが連チャンはまだですって…こちらもめげずに回しております。12月まだまだ締めるでしょうね〜こんなん出しても4本負けました。
  6. 甲賀八朗 さん 2018/12/09 日曜日 12:22 評価 #5109437

    yu-jin☆殿の仰る通り
    BT初当り16回に対して
    全てBC無しの単発であれば
    なぜそれでも打つのか
    病気を疑うレベル。
    悪いことは言わん止めなされ
  7. 絆大好きなんだな さん 2018/12/15 土曜日 01:14 評価 #5110884

    絆は本当に上にも下にも荒れますからねー(T ^ T)
    80%継続だけで30連40連するときもあれば、80%継続なのにBC2回絡めて80%の抽選3回全て20%の非継続の時もあるし。1日20回以上BT入れても絶対に全部25%だろ!!って時もあれば4.5回連続で朧や城背景の時もあるし。
    本気でキレてもいいのはBC天井500Gを4回食らった時くらいだよ笑
    ちなみに自分の先輩がBT間で1番ハマったのは10BC3800G笑
    投資12万近くかかって350枚とかで終わったって言ってたから5連単なんてまだマシですよ笑
  8. キックタイ さん 2019/02/02 土曜日 18:55 評価 #5124614

    まだ打ってますか?
    それとも、もう打ってないですか?

    たぶん不満言いながらも、まだ打っているんだろうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT